• 掲示板

ブログ更新したらまず ココへ セルフメディケーションおうえん

ブログを更新したらここでみなさんと共有しましょう!

セルフメディケーションを応援するブログ^_^
正しい健康情報を広めていきましょう🎶

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/06/11 08:06
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新143日目 】


    ✅社会のレールから外れて生きる【常識外れでも普通に生きれてる話】
    https://fyossii.com/society-rail-common-sense-9885



    「社会のレールから外れ常識外れの生き方をして思うこと」
    一般的に常識外れは人から寒い目で見られるイメージですが
    実際最低限わきまえておけば何の不自由もなく生きれます。



    ✅Twitterでも社畜からの抜け出し方などかなりつぶやいてます
    https://fyossii.com/horr
  • 2019/06/12 08:47
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新144日目 】


    ✅つらい経験や苦い思い出が人生を変えた話【社畜からの脱出の軌跡】
    https://fyossii.com/hard-experience-9882



    サラリーマン時代の苦い経験をかてに起業し、
    月7桁収入をキープしてます、現在は月商8ケタにむけ、精進しております。

    苦い経験を糧にしチャレンジしつつ成果を出す方法について、
    経験したことのみをお伝えしていきます。



    ✅Twitterでも社畜からの抜け出し方などかなりつぶやいてます
    https://fyossii.com/horr
  • 2019/06/12 21:14
  • 152ryu
    2019/06/17 19:39
    健康診断に関する、こんな記事あります(^_^)/

    https://www.shittoku-net.com/ouchide-dock/
  • 2019/06/18 23:12
    更年期関係の学会誌に掲載されました(^_^;)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/06/18/212330
  • 2019/06/19 20:37
  • 2019/06/21 06:59
  • 2019/06/22 06:20
    今日は夏至。
    湿気と気温差、気圧の変化で、体調を崩しがちの季節ですね。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/06/21/224412
  • 2019/06/23 00:36
    記事を追加しました
    https://gendoh01.com/health-luck/
    「健康と運は100%関係ない」
    という記事です
  • 2019/06/25 11:55
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    売りたい商品の購買意欲を3倍アップさせる3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/98112/
  • 2019/06/25 18:15

掲示板へ投稿する場合はログインしてください