• 掲示板

☆はじめまして☆

2020/06/10 14:35
二児の母です。
産後太りに悩んでいましたが、あるダイエット方法をきっかけに40kg代へ成功☆以前より健康的にもなりました^_^
ぜひ皆さまにも知っていただきたいと思います。
美人ママ目指し中☆
http://web-beauty-diet.net/ec/?c=z4n6

私のブログにも健康、ダイエットに関する記事を投稿してますので、ぜひ読んでいただけたらと思います☆

https://rabbitlove0815.blog.fc2.com/

よろしくお願いします(^^)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/06/29 16:37
    4ヵ月で17キロダイエット成功。更にフィットネス歴10年の経験を基にダイエットブログ書いてます。
    痩せたい方は、御一読を。
    https://hanahana.work/
  • 2021/10/22 07:50
  • 2021/11/12 09:27
    はじめまして。
    9月に高血圧・糖尿病が原因で脳梗塞を発症して、右手右足が麻痺し、
    1ヶ月半の入院治療の末に退院しました。
    現在は在宅で糖尿病の治療をおこなっています。
    同じ境遇の方々と情報交換ができたら、と思いブログ「黄大仙の闘病記」を立ち上げました。

    どうぞよろしくお願いします。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください