• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 3334かな
    2018/12/20 11:20
    ブログ更新しました🌼

    【アメリカ】ポートランド旅行のすすめ①
    https://www.osyakana.com/entry/2018/12/20/000144

    カナダ在住3年目です♡
    海外生活のことや旅行・留学やワーホリ、食のことなどについて書いてます〜!

    よかったら見に来てください:D
    https://www.osyakana.com/
  • 2018/12/21 07:05
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    植物のココロは人間のように『カラダ』に縛られていません
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5002609.html
  • 3336かな
    2018/12/21 12:00
    ブログ更新しました🌼

    【アメリカ】ポートランド旅行のすすめ②
    https://www.osyakana.com/entry/2018/12/21/000048

    カナダ在住3年目です♡
    海外生活のことや旅行・留学やワーホリ、食のことなどについて書いてます〜!

    よかったら見に来てください:D
    https://www.osyakana.com/
  • 2018/12/21 14:54
    ブログ更新!
    稼ぎたい目標金額でわかるSNSと上手く付き合う3つの稼ぎ方!
    https://ggtrend.tokyo/kasegu-sns/

    SNSを使って少しでも副業で稼ぎたいと思っている人は予想外に多い。
    しかし、稼ぎたいと思っている目標金額をどのようにSNS を使って稼ぐのか?
    その方法とアフィリエイトについてお伝えします。
  • 3338buku2
    2018/12/21 20:39
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-Iv

    新記事は、「記事タイトルと見出しを教えてくれるtami-co(たみこ)とは?」です。

    tami-coというツールは、検索ユーザーが検索したキーワードを拾い上げて、それを元に良質なコンテンツを作ることが出来ます。

    このツールを使えば、簡単にタイトルと見出しが出来上がり、しかも、検索ユーザーに評価される記事が作れます。
  • 2018/12/21 20:56
    更新しました♪

    【ハチャメチャストーリーの代表作】アブナイおふろやさん(ほるぷ出版)【想像力は無限大】
    https://yomikikase-ehon.blogspot.com/2018/12/blog-post_21.html
  • 2018/12/22 01:22
    例えば僕は、理解を求めるのではなく、他者や世界を理解していくことを心掛けています。だけれども、まるでコインが反転するように、自分の中から理解を求める心が湧いてくることがあります。その理解を求める心を無理に切り捨てようとしても、どこかで反動が起こり、二面性の表現となっていきます。

    他者に理解を求める弱い自分を認め、そして受け入れることで癒し、他者に理解を求める必要をなくしていきます。その上で世界や他者を理解していく。自分の中にある揺らぎとゆるぎのない心、相反する性質をしっかりと見通し、統合させていくことが大切です。

    だから僕が、この1年の成果としてこれから定着させるものは、自分の中の相反する精神を生き抜き、統合させる姿勢です。そんな姿勢を定着させ、みんなと一体となって、美しい調和の響きをこの世界に広げ、これから軌道修正する社会の指針となっていくのです。

    今日、12月22日は冬至、光が最も弱い日であり、生命の死と再生のトキとも言われています。闇から光、死から生へと反転するこのタイミングは、生と死、相反するものの出会いであり、統合するタイミングとも言えます。

    自我は自分視点という闇を生み出しますが、それはなくすものではなく、世界という光の中で溶かしていくものです。自我が世界に溶けることで、ヒトは、みんなの中でよみがえり生きていくのです。それがイエス・キリストが示したメッセージだと僕は思っています。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/12/blog-post_22.html
  • 2018/12/22 06:57
    患者さんをマルチ商法に巻き込むのは、やめた方がいい。
    その商品が悪いとは言わない。
    でも、体質に合わないものを勧めるのは、医療従事者としてどうだろうか?

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/12/21/214716
  • 2018/12/22 07:06
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「人は『マジで堕ちてく5秒前』が一番万能感に溢れている」って話
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5002862.html
  • 2018/12/22 09:11
    ブログを更新しました!

    今回も前回の続きといった感じで、テーマは「40代の離婚」です。

    40代の離婚については、ちょうど私の周囲にも該当者がいて、相談を受ける機会も多いので取り上げてみました。


    【40代の離婚理由は一見すると前向き!しかし現実的には?】

    https://mid-lady.com/40s-reason-for-divorce/


    前回の記事では、同じ40代の離婚でも「離婚率」に着眼点を置いていたのに対して、今回は「離婚理由」に着眼しています。

    今回は続編ということで、前回の記事も合わせてお読みいただくと、より理解も深まることでしょう。

    https://mid-lady.com/40s-divorce-rate/


    フォロワーさん募集中!

    引き続き、応援よろしくお願いします。
  • 3344かな
    2018/12/22 15:52
    ブログ更新しました♡

    【カナダ】トロントの超穴場!パン屋さん
    https://www.osyakana.com/entry/2018/12/22/000000

    カナダ在住3年目です:D
    旅行や留学/ワーホリ、食や美容のことなど
    書いてます〜!よかったら遊びに来てください!
    https://www.osyakana.com
  • 2018/12/22 16:25
    女子力アップ
    美肌のための裏技 コラーゲンよりもビタミンc
    スマホ薬局 薬剤師解説

    https://スマホ薬局.net/コラーゲン不足女子のための「美肌・ハリ艶%E3%80%80復/
  • 2018/12/22 20:56
    更新しました。

    【東芝4kw】太陽光発電の売電額&全館空調の家の買電額をまとめてみたら、電気代は月790円だった。【涼温な家】
    https://ryouonnaie.blogspot.com/2018/12/blog-post_22.html
  • 2018/12/23 07:59
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    荒々しい言葉をクセにしないほうがいいエネルギー的な理由
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/4997311.html
  • 2018/12/23 23:21
    更新しました!!

    双極性障害女子のクリスマス♪
    https://soukyokuseisyougai.blogspot.com/2018/12/blog-post_23.html
  • 2018/12/24 07:06
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「立場を上にするために経歴や年齢を『武器』にする」っていう話
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5004469.html
  • 2018/12/24 08:04
    ブログ更新しました❗️

    本日は12月24日ということもあって、ロマンチックなクリスマス婚について書きました🎄

    しかし、現在の私は乙女チックな内容は書けなくなってしまったのかな…?


    【クリスマスに入籍って女子だったら一度は考えると思うけど?】

    https://mid-lady.com/christmas-marriage/


    いつも応援いただき、ありがとうございます😃

    何気に今回の記事がブログをはじめてから100記事目でした。

    記事数はあまり意識していないのですが、やっとここまで来たって感じはしますね〜

    引き続き、よろしくお願いします❗️
  • 2018/12/24 10:14
    臭い人はどうなる?
    匂いについて書きました。
    あなたは大丈夫ですか?
    ぜひお読みくださいまで
  • 2018/12/24 13:54
    人の身体は新陳代謝を繰り返し、古い細胞が死に、新しい細胞が生まれ続けています。死ぬことで、その細胞に意味がなくなるかというと、死んだ細胞の生み出したエネルギーは、身体全体の中で生かされていきます。同じように手放した自我のエネルギーは、他者に伝わり社会全体の中で生かされていきます。そしてまた新たな自我が湧いてきて、そしてそれを手放して・・・・というように繰り返していくことで、自分と世界に新陳代謝をもたらします。そのトキ、世界は一つの身体となって、みんなで共に生きていけるのです。そのトキ、共有されるものは、大いなる天の物語であり、その中で一人ひとりが独自の役割を担っていくのです。そんな未来の暮らしを実践しているのが木の花ファミリーの暮らしです。

    イエスの死と再生は、自我と世界との出会いであり統合を表していて、自我は世界の中に溶けていくトキ、全体の中で生かされていきます。そして、世界は自我の映し鏡となっています。例えば、自我の中に閉じこもっていたら、停滞した世界と出会い、自我を開放することで世界は変化していきます。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/12/blog-post_24.html
  • 2018/12/24 14:39
    ブログ更新しました。

    新記事は、「田村淳のマスクdeお見合い|イベントに参加した感想」です。

    https://wp.me/p9RG5E-pS

    ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんプロデュースのマスクdeお見合いはマスクをしてお見合いをします。
    そうすると、意外とマッチング率が上がるものなんっですね。
    その仕組みを記事にしました。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください