• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/12/24 22:43
    更新しました!!

    【クリスマス・イブに読んだ絵本】12月通り25番地(BL出版)【温度を感じる絵本】
    https://yomikikase-ehon.blogspot.com/2018/12/bl_24.html
  • 2018/12/25 07:34
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「神さまという言葉には所謂一つの『魔力』がある」という話
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5003710.html
  • 2018/12/25 12:42
    鍼灸院にもマルチ商法やねずみ講が入り込もうとします。
    でも、しっかり拒否します。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/12/25/115518
  • 2018/12/25 13:15
    更新しました!!

    【注文住宅の失敗】窓の配置と種類に関するわが家の失敗談【生活のイメージを大切に】
    https://ryouonnaie.blogspot.com/2018/12/blog-post_25.html
  • 3358かな
    2018/12/25 15:35
    ブログ更新しました☺️

    【カナダのクリスマスとボクシングデー】
    https://www.osyakana.com/entry/2018/12/25/000000

    カナダ在住3年目です〜!
    ブログには海外生活のことや旅行・留学・ワーホリなど
    いろいろ綴ってますのでよければお越しください💕
    https://www.osyakana.com/
  • 2018/12/25 20:07
    ブログ更新!
    2019年飛躍するために絶対に必要な3つの行動
    https://writingscr.com/info/94187/
  • 2018/12/26 07:13
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「あれもこれもそれも宇宙から飛来したエネルギーなのだ!」っていう話 (その8)
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5003897.html
  • 2018/12/26 07:49
    クリスマスに対する熱が冷めてるエリーです。
    朝一ブログ更新しました!
    私はこれで売り上げ2倍になりました。

    https://moneybook28.com/senryaku-1470
  • 2018/12/26 08:20
  • 2018/12/26 12:45
  • 2018/12/26 13:57
    更新しました!!

    【精神薬とアルコール】飲める私の飲めない事情【双極性障害】
    http://soukyokuseisyougai.blogspot.com/2018/12/blog-post_26.html
  • 3365かな
    2018/12/26 14:29
    ブログ更新しました☺️

    【世界中で大人気!てつおじさんとは?】
    https://www.osyakana.com/entry/2018/12/26/000000
  • 3366yuuji
    2018/12/26 15:18
    ブログ更新しました^^

    父が入院する前日に父と話した内容とは

    http://yuuji16.site/
  • 2018/12/26 17:53
    ブログ更新しました。

    クリスマスが終わったら次はお正月ですね?

    私にしては珍しく完全に女性向けな記事だったりします💦


    【お正月ネイルは簡単でシンプルなものがオススメ?】

    https://mid-lady.com/new-years-nail/


    実はこういう完全に女性向けの記事って反応が悪いですw

    とくに男性の場合はタイトルを見ただけで「自分には関係ない」と思う人も多いでしょう。

    なので、男性読者さんが読んでも「なるほど〜」と思ってもらえるような着地点を用意するという実験なんですけどね。


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさんは引き続き募集中です。
  • 2018/12/26 22:50
  • 2018/12/27 07:05
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    見えない世界の『現場』では何が起きても不思議はない
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5004246.html
  • 3370かな
    2018/12/27 12:23
    ブログ更新しましたღ

    【海外在住者が行った入籍の手続きまとめ】
    https://www.osyakana.com/entry/2018/12/27/000000

    カナダ在住3年目です☺️良かったらブログに
    遊びに来てください〜!
    https://www.osyakana.com/
  • 2018/12/27 13:21
    ブログ更新!
    あいみょん・今夜このまま【視聴回数1500万回突破!】
    https://writingscr.com/info/94201/
  • 2018/12/27 13:22
    更新しました!!

    【もったいないばあさんの 】てんごくとじごくのはなし(講談社)【協力しなくちゃできないこともあるんだね。】
    https://yomikikase-ehon.blogspot.com/2018/12/blog-post_27.html
  • 2018/12/28 06:39
    ブログ更新しました


    https://plaza.rakuten.co.jp/tsugawa/

    よろしくお願いします

掲示板へ投稿する場合はログインしてください