• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/11/16 23:47
    大学の授業でブログ初運営中です!
    こんな感じにブログアップしているので良ければ
    サイト遊びに来てください♪
    今回のブログは『あまーいスイーツ』です!!

    https://newconvenience.blogspot.jp/2017/11/blog-post_16.html?m=1
  • 2017/11/17 00:34
    ブログ更新しました。「みそカツとナポリタン」

    http://www.nir888.com/entry/TV-rokuga
  • 2017/11/17 02:03
    こんにちは、ずーみーです!
    先日娘が生まれて新記事更新する時間がなかなか取れないため、
    引き続きリライト強化月間です٩( 'ω' )و
    もしよかったら覗いてみてください^^

    ほとんどの日本人が知らない〇〇を使って育児と仕事を両立する方法とは?
    http://zoomy01.com/ryouritu
  • 2017/11/17 05:24
    ブログ更新しました
    サポートお願いします...

    【口ぐせおじさんの幸せのヒント】
     http://ameblo.jp/ai-hikari7/
  • 2017/11/17 10:13
    大学の授業でブログ初運営中です!
    こんな感じにブログアップしているので良ければ
    サイト遊びに来てください♪
    今回のブログは『おむすび』です!!
    http://newconvenience.blogspot.jp/2017/11/blog-post.html
  • 2017/11/17 12:19
    大学の授業でブログ初運営中です!
    こんな感じにブログアップしているので良ければ
    サイト遊びに来てください♪
    今回のブログは『コンビニカレシってなに??』です!!
    http://newconvenience.blogspot.jp/2017/11/blog-post_8.html
  • 2017/11/17 17:10
    大学の授業でブログ初運営中です!
    こんな感じにブログアップしているので良ければ
    サイト遊びに来てください♪
    今回は『かわいいネコちゃん Part2』です!
    https://newconvenience.blogspot.jp/2017/10/line.html?m=1
  • 2017/11/17 19:48
    ブログ更新しましたー!
    洋楽紹介のブログやってます。
    今日はP!NKの曲を紹介してま~す。
  • 2017/11/17 21:53
    ピアノ成長記録、更新しました。

    https://mahoraize.wp-x.jp/
  • 2017/11/17 22:00

    週末なのでblog更新しました☆ミ

    バイナリーオプションで重要な○○な考えか方ってゆうのを書きました♪

    これからしてみたい!
    興味がある方は除いていってください💓

    https://goo.gl/NGLQhs
  • 2017/11/17 22:51
  • 2017/11/17 22:56
    SK-ENJOYGOLFゆる~いブログ
    寒いですね・・・。
    ゴルフウエア おススメダウンジャケット

    応援&はてぶお願いします( ´∀` )
    http://sk-enjoygolf.blog.jp/archives/5102410.html
  • 2017/11/17 23:48
    大学の授業でブログ初運営中です!
    こんな感じにブログアップしているので良ければ
    サイト遊びに来てください♪
    今回は『コンビニの意外なサービス??』です!
    http://newconvenience.blogspot.jp/2017/11/blog-post_17.html
  • 2017/11/18 00:27
    最近、株価が上昇しています。投資家はそのニュースを喜びますが、株を購入しない人々にとってはどうでもよいことです。そして、もっと長いスパンの流れを見る人ならば、経済成長による地球環境の悪化が見えてきます。その出来事にどんな反応をするかであらたに生まれる結果が変わっていきます。自我の赴くままに反応していると状況に翻弄されますが、因果応報の奥を見通すことでこの世界の本質が見えてきます。

    大切なのは本質に基づいて生きることでそのためには自我を超えていく必要があります。自我を超えることで因果応報の奥を見通す目を育み、天の意志を感じるようになっていきます。その時大切なのは知識ではなく感じる力です。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/11/blog-post_18.html
  • 568haru
    2017/11/18 00:40
    もう週末ですねっていう記事更新

    http://fanblogs.jp/asupeharuka/
  • 2017/11/18 00:59
    仮想通貨投資
    ハッシュフレア(HashFlare)に投資して20日!予想利益を試算してみる♪
    http://sevendream.hatenablog.com/entry/2017/11/17/220731
    お友達も募集しています^^
    宜しくお願いします!
  • 2017/11/18 02:40
    ディズニーブログ更新しました☆
    本日はクリスマスシーズンの初訪問について書いています(*゚▽゚*)
    オススメの食べ歩きスイーツなど紹介しています☆

    http://blog.livedoor.jp/meito0131/
    よかったら遊びにきてくださいヽ(´▽`)/
  • 2017/11/18 08:11
    大学の授業でブログ初運営中です!
    こんな感じにブログアップしているので良ければ
    サイト遊びに来てください♪
    今回のブログは『あまーいスイーツ』です!!
    https://newconvenience.blogspot.jp/2017/11/blog-post_10.html
  • 2017/11/18 11:50
    大学の授業でブログ初運営中です!
    こんな感じにブログアップしているので良ければ
    サイト遊びに来てください♪
    今回のブログは『あまーい杏仁豆腐』です!!
    https://newconvenience.blogspot.jp/2017/11/blog-post_9.html?m=1

掲示板へ投稿する場合はログインしてください