• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/11/15 05:51
    ブログを更新しました!
    サポートをお願いします..

    【口ぐせおじさんの幸せのヒント】
    http://ameblo.jp/ai-hikari7/
  • 2017/11/15 08:42
    ブログ更新しました‼︎
    よろしくお願いします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    『お友達を紹介したらマイリトルボックスからの嬉しいサプライズが届きました』

    http://studdedline.blog.fc2.com/blog-entry-88.html
  • 2017/11/15 11:46
    ブログ更新いたしました!
    地域に根差した店舗展開をしております。
    若い美容師さんに夢と希望を与え、稼げる美容師を教育しております。
    https://ameblo.jp/salondewith/
  • 2017/11/15 16:18
    楽天お買い物マラソンで購入したセットアップ!
    産後のお腹が目立たない!!(o^^o)

    ブログ更新してます。
    宜しければ、色々ポチポチして頂けたら嬉しいです。
    こちらも色々ポチポチしに、お伺いします。
    気付いてない場合がありますので、メッセージ下さると嬉しいです(о´∀`о)

    http://www.hanagasaku2017.com
  • 2017/11/15 20:31
    車椅子のメンテナンスをしてる?4つのチェック項目
    >>https://taa-ot.com/wheelchair-maintenance/ @tyahan56さんから
  • 2017/11/15 22:10
    SK-ENJOYGOLFゆる~いブログ

    ゴルフ防寒対策!

    はてぶ&ランキング応援ぽちっと!お待ちしてます!!

    http://sk-enjoygolf.blog.jp/archives/5099028.html
  • 2017/11/15 22:13
    ブログ更新しました!

    パソコンやスマホからの目の疲れはデジアイの目薬を使うべき!

    デジアイの効果は抜群!?パソコンを触るならこの目薬!
    https://mekadan.com/2017/11/15/382/
  • 2017/11/15 22:14
  • 2017/11/15 22:17
    初めまして!
    大学の授業でブログ更新しています
    よろしくおねがいします!!
    https://newconvenience.blogspot.jp/2017/11/blog-post_10.html
  • 2017/11/15 22:21
  • 2017/11/16 09:17
    まだまだ紹介していないブログの記事があるので
    ぜひ見てください
    閲覧数が3000超えないと単位がやばいのでお願いします(ーー゛)
    https://newconvenience.blogspot.jp/2017/11/blog-post_9.html
  • 2017/11/16 09:50
    SK-ENJOYGOLFゆる~いブログ
    男子ゴルフ 松山英樹 日本で試合に参戦!

    はてブ&応援ポチっとお願いしま~す!
    http://sk-enjoygolf.blog.jp/archives/5116951.html
  • 2017/11/16 13:22
    大学の授業でブログ初運営中です!
    こんな感じにブログアップしているので良ければ
    サイト遊びに来てください♪
    https://newconvenience.blogspot.jp/2017/10/blog-post_30.html
  • 2017/11/16 13:40
    ブログ更新!
    1日3052アクセスを記録しました【30倍以上のアクセス】
    https://entameaffiliate.com/affiliateconsul/entry1868.html
  • 2017/11/16 14:09
  • 2017/11/16 17:25
    大学の授業でブログ初運営中です!
    こんな感じにブログアップしているので良ければ
    サイト遊びに来てください♪
    今回は猫ちゃんです!
    https://newconvenience.blogspot.jp/2017/10/blog-post.html
  • 2017/11/16 22:18
  • 2017/11/16 23:47
    大学の授業でブログ初運営中です!
    こんな感じにブログアップしているので良ければ
    サイト遊びに来てください♪
    今回のブログは『あまーいスイーツ』です!!

    https://newconvenience.blogspot.jp/2017/11/blog-post_16.html?m=1

掲示板へ投稿する場合はログインしてください