• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/11/17 23:48
    大学の授業でブログ初運営中です!
    こんな感じにブログアップしているので良ければ
    サイト遊びに来てください♪
    今回は『コンビニの意外なサービス??』です!
    http://newconvenience.blogspot.jp/2017/11/blog-post_17.html
  • 2017/11/18 00:27
    最近、株価が上昇しています。投資家はそのニュースを喜びますが、株を購入しない人々にとってはどうでもよいことです。そして、もっと長いスパンの流れを見る人ならば、経済成長による地球環境の悪化が見えてきます。その出来事にどんな反応をするかであらたに生まれる結果が変わっていきます。自我の赴くままに反応していると状況に翻弄されますが、因果応報の奥を見通すことでこの世界の本質が見えてきます。

    大切なのは本質に基づいて生きることでそのためには自我を超えていく必要があります。自我を超えることで因果応報の奥を見通す目を育み、天の意志を感じるようになっていきます。その時大切なのは知識ではなく感じる力です。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/11/blog-post_18.html
  • 568haru
    2017/11/18 00:40
    もう週末ですねっていう記事更新

    http://fanblogs.jp/asupeharuka/
  • 2017/11/18 00:59
    仮想通貨投資
    ハッシュフレア(HashFlare)に投資して20日!予想利益を試算してみる♪
    http://sevendream.hatenablog.com/entry/2017/11/17/220731
    お友達も募集しています^^
    宜しくお願いします!
  • 2017/11/18 02:40
    ディズニーブログ更新しました☆
    本日はクリスマスシーズンの初訪問について書いています(*゚▽゚*)
    オススメの食べ歩きスイーツなど紹介しています☆

    http://blog.livedoor.jp/meito0131/
    よかったら遊びにきてくださいヽ(´▽`)/
  • 2017/11/18 08:11
    大学の授業でブログ初運営中です!
    こんな感じにブログアップしているので良ければ
    サイト遊びに来てください♪
    今回のブログは『あまーいスイーツ』です!!
    https://newconvenience.blogspot.jp/2017/11/blog-post_10.html
  • 2017/11/18 11:50
    大学の授業でブログ初運営中です!
    こんな感じにブログアップしているので良ければ
    サイト遊びに来てください♪
    今回のブログは『あまーい杏仁豆腐』です!!
    https://newconvenience.blogspot.jp/2017/11/blog-post_9.html?m=1
  • 2017/11/18 11:57
    ブログ更新しました!

    パソコンのディスプレイを適当に買うくらいならBenQにすべき!
    PS4などのゲームモニターとしても使えます

    ディスプレイを買うならBenQのGL2460HMがオススメ!?
    https://mekadan.com/2017/11/17/401/
  • 2017/11/18 13:58
  • 2017/11/18 14:24
    筋トレメニュー動画ブログ更新しました。

    痩せる方法/筋トレメニュー【食事管理の際に気を付けたい7つのポイント】
    http://www.kintoremenujitaku.com/yaseruhouhou-kintoremenu/

    よろしくお願いします♪
  • 2017/11/18 17:51
    大学の授業でブログ初運営中です!
    こんな感じにブログアップしているので良ければ
    サイト遊びに来てください♪
    今回のブログは『おいしいパン』です!!
    https://newconvenience.blogspot.jp/2017/10/blog-post_20.html
  • 2017/11/18 23:08
    大学の授業でブログ初運営中です!
    こんな感じにブログアップしているので良ければ
    サイト遊びに来てください♪
    今回のブログは『あまーい白たい焼き』です!!
    https://newconvenience.blogspot.jp/2017/11/blog-post_18.html?m=1
  • 2017/11/19 08:58
    大学の授業でブログ初運営中です!
    こんな感じにブログアップしているので良ければ
    サイト遊びに来てください♪
    今回のブログは『かわいいネコちゃんPart3』
    です!!
    https://newconvenience.blogspot.jp/2017/11/3.html?m=1
  • 2017/11/19 12:01
    大学の授業でブログ初運営中です!
    こんな感じにブログアップしているので良ければ
    サイト遊びに来てください♪
    今回のブログは『コンビニカレシってなに?Part2』です!!
    https://newconvenience.blogspot.jp/2017/11/blog-post_15.html?m=1
  • 2017/11/19 12:03
    昨日ミッキーミニーのお誕生日に息子と二人でディズニーランドに行ってきました☆
    エレクトリカルパレードや子供が喜ぶおもちゃのオススメなどについて書いていますヽ(´▽`)/

    よかったら遊びにきてください☆

    http://blog.livedoor.jp/meito0131/
  • 2017/11/19 14:29
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!
    よろしくお願いします!

    『マイリトルボックス11月 スヌーピーミュージアムの特別チケットがついてくる!!』

    http://studdedline.blog.fc2.com/blog-entry-92.html
  • 2017/11/19 16:54
  • 2017/11/19 17:03
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    【重要】先着50名限定の特別無料プレゼント!
    https://entameaffiliate.com/kikaku/entry1869.html
  • 2017/11/19 17:56
    大学の授業でブログ初運営中です!
    こんな感じにブログアップしているので良ければ
    サイト遊びに来てください♪
    今回のブログは『みんな大好きファミチキ』です!!
    https://newconvenience.blogspot.jp/2017/10/2.html

    ブログサークル参加前に書いたものです(''ω'')ノ

掲示板へ投稿する場合はログインしてください