• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 6173JURI
    2020/04/11 13:32
    考えなくてはならない。気を引き締めなくてはならない。先行きをしっかり見据えて行動しなければならない。『外』ではこれが完全必要とされてる。
    だから家では『しない』ことで現実逃避を・・・。
    おすすめの本も。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/04/11/131220
  • 2020/04/11 14:30
    (ブログ更新しました)

    先日発覚した、当ブログにまつわる私の大失敗話です


    【大失敗】ブログを携帯で見たら広告が表示されていなかった
    https://www.kakuhashiru.com/entry/hihyouji
  • 2020/04/11 17:29
    ブログ更新しました^^

    緊急事態宣言発令【4日目】対象地域!新型コロナウイルス!電車に乗ってみた!あつまれどうぶつの森欲しい!最新マスク在庫情報!Amazon・楽天
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Emergency-Declaration-Day-4-Train-Animal-Crossing
  • 2020/04/11 19:26
  • 2020/04/12 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    想像力の大切さと心の鈍感さ
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5166147.html
  • 6178edogon
    2020/04/12 09:58
    ‪ブログのamazonの広告を経由して初めて商品が売れました👍‬
    ‪すごく嬉しいです😃‬

    ‪ブログは奥が深くて面白いですね。‬
    ‪マナブさんの動画を見て学習します✨✨‬

    ‪アフィリエイトで初めての成果報酬はamazon!(ご報告) #HCap #ブログ #amazon

    https://hcap-e.com/2020/04/amazon/‬
  • 2020/04/12 10:01
    ブログ更新!
    PPAP-2020-/PIKOTARO(ピコ太郎)【600万回再生で嵐の手洗い動画超える】
    https://writingscr.com/info/106395/
  • 2020/04/12 10:08
    ブログ更新しました。

    コロナ感染予防対策についての記事です。

    https://shinnkyuu-odawara.com/infection-control/
  • 2020/04/12 12:47
    ブログ更新しました!
    歯ブラシ vs 電動歯ブラシ についてです!
    https://randomwalk7.com/toothbrush/
  • 2020/04/12 15:47
  • 2020/04/12 17:48
    【ブログ更新しました】

    先日まで放置していた当ブログ
    今回は「ブログを放置するとどうなるか」というお話です

    ブログを放置するとどうなる?ブログ再開のきっかけと変化
    https://www.kakuhashiru.com/entry/blog_restart
  • 2020/04/12 19:49
  • 2020/04/12 20:17
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-Ri

    新記事は、「池田悠太のインスタグラムハンターワールドで外出自粛時に婚活をする」です。

    コロナショックで外出は自粛されています。
    でも、婚活も自粛することって出来ないですよね。

    そこで、インスタで婚活をしてはいかがでしょう。
    と言っても、すぐにフォロワーを増やすことは不可能です。
    なので、今の外出自粛期間にフォロワーを増やす準備をするということです。
  • 2020/04/13 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「自分は何でも知っている!」系の人と無知の知
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5159959.html
  • 2020/04/13 09:14
    おはようございます!
    えん坊です!ご無沙汰してます!

    4/8ブッダ誕生から5日目の今日、

    ブッダが生まれて5日目のエピソードをアップしました!

    かわいいからぜひ見てね!だよ!

    コーンダンニャさんも誰かわかりますよ!

    無害心・無瞋恚・無貪欲で過ごしていきましょう!

    https://buddha.pink/setuwa/91/
  • 6188edogon
    2020/04/13 10:44
    ‪MEGAドン・キホーテの食料品は本当に安いです😊‬
    ‪ほぼ毎日お買い物に行くくらいです✨✨‬

    ‪食パンは69円👍‬
    ‪もやしは驚きの9円👍‬
    ‪安すぎます!‬

    ‪MEGAドン・キホーテのお気に入り商品(食料品)の驚安価格にご注目! #HCap #節約貯金術 #ドン・キホーテ

    https://hcap-e.com/2020/04/mega/‬
  • 2020/04/13 16:23
    ブログ更新しました

    おすすめの母の日&父の日ギフトの紹介です

    おうち時間が増えている今だからこそ自宅でゆっくり楽しんでもらえるギフトを贈りましょう

    おすすめの母の日&父の日ギフト~2020年は家でゆっくり楽しめるプレゼントを~
    https://www.kakuhashiru.com/entry/gift_mf
  • 2020/04/13 17:01
    アンチエイジング効果とは?
    ~若さを保つ為の食事方法、動脈硬化を防いで様々な怖い病気を予防する術、お肌の美容にも~

    細胞の老化を防止したり、怖い心疾患や脳の病気に繋がる動脈硬化を予防したり、ガン予防に繋がる働き………それがアンチエイジング効果です。

    アンチエイジング効果のある栄養素や、それを多く含んだ食材をわかりやすく解説します。
    反アンチエイジングになる生活習慣など、アンチエイジングに関する健康情報をまとめた記事です。
    今から知って、少しだけ意識を変化させると、10年後、20年後に効果が現れます。

    https://minagiru-food.com/column/antiaging-article
  • 2020/04/13 22:11
  • 2020/04/14 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「知り合いが知り合いから聞いた」とかいう流言飛語
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5168745.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください