• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/11/22 02:24
    今日はディズニーシーのおすすめショーについて詳しく書きましたヽ(*´∀`)ノ
    食べ歩きにいいホットスナックも紹介しています☆
    よかったら遊びにきてください(^O^)

    http://mimiymeito0131.com/
  • 2017/11/22 09:10
    大学の授業でブログ初運営中です!
    こんな感じにブログアップしているので良ければ
    サイト遊びに来てください♪
    今回のブログは『コンビニの豆知識2』です!!

    https://newconvenience.blogspot.jp/2017/11/blog-post_22.html?m=1
  • 2017/11/22 10:28
    こどもちゃれんじEnglish ぽけっと11月号のご紹介です(o^^o)

    ブログ更新してます。
    宜しければ、色々ポチポチして頂けたら嬉しいです。
    こちらも色々ポチポチしに、お伺いします。
    気付いてない場合がありますので、メッセージ下さると嬉しいです(о´∀`о)

    http://www.hanagasaku2017.com
  • 2017/11/22 11:14
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    最速で10万円稼ぎたいあなたへ【環境が人を変える理由】
    https://entameaffiliate.com/affiliateconsul/entry1870.html
  • 2017/11/22 11:18
    クリックで拡大
    美容師のリアルな毎日をお届けしているブログです!
    今回のブログは、今年最後の喜運会「チーズダッカルビ祭」をお届け!とろけるチーズがとってもおいしいダッカルビを是非ご覧ください!!
    https://ameblo.jp/salondewith/
  • 2017/11/22 12:10
    クリックで拡大
    ブログの更新です。

    サイドバーやフッターをスマホの時だけ削除して表示を高速化させるよ
    http://kiniblog.com/sidebar-footer-sumaho-sakujo/
  • 2017/11/22 12:16
    クリックで拡大
    SK-ENJOYGOLFゆる~いブログ

    ゴルフ女子へ!あったかいんだからぁパンツ!

    はてブ&応援お待ちしてます!!
    http://sk-enjoygolf.blog.jp/archives/5141332.html
  • 2017/11/22 13:12
    大学の授業でブログ初運営中です!
    こんな感じにブログアップしているので良ければ
    サイト遊びに来てください♪
    今回のブログは『コンビニカレシって知ってる??』です!!
    https://newconvenience.blogspot.jp/2017/11/blog-post_8.html?m=1
  • 2017/11/22 14:15
    【Cartier】カルティエ タンク フランセーズ LM は男性用でも身長のある女性であればビジネスからカジュアルまで幅広く使えるファッショナブルで実はリーズナブルな定番モデル
    http://phi-grid.com/cartier-tank-francaise-lm-19066.html
  • 2017/11/22 20:29
    ブログ更新しました!!

    2時間近くかけて作った渾身作です!

    京都に1人旅に行きました!
    お願いします!

    http://fanblogs.jp/odagojai4649/
  • 2017/11/22 20:51
    ★リハビリ国試に挑戦!パーキンソン病に関する2問と事例問題
    >> https://taa-ot.com/otkokusi-pakin/
  • 2017/11/22 21:21
  • 2017/11/22 21:27
  • 2017/11/22 23:04
    大学の授業でブログ初運営中です!
    こんな感じにブログアップしているので良ければ
    サイト遊びに来てください♪
    今回のブログは『お酒を飲む方必見』です!!

    https://newconvenience.blogspot.jp/2017/11/blog-post_6.html?m=1
  • 2017/11/23 08:31
    クリックで拡大
    ブログの更新です。

    50円で贅沢が味わえる!?ブラックならぬ白いイナズマが走るお菓子!
    http://kiniblog.com/white-lightning-candy/
  • 2017/11/23 09:30
    大学の授業でブログ初運営中です!
    こんな感じにブログアップしているので良ければ
    サイト遊びに来てください♪
    今回は『かわいいネコちゃん Part2』です!
    https://newconvenience.blogspot.jp/2017/10/line.html?m=1
  • 636NO41
    2017/11/23 10:52
    人が行うしぐさはたくさんあります。

    それぞれに本音が隠されています。

    本音を読み取ることが、コミュニケーションを上手にとる人のスキルとも言えます!

    http://speaking-no41-diary.com/sigusa-koudou-honne/
  • 2017/11/23 12:23
    ブログ更新しました♪
    被害者も多いのではないでしょか(;:)

    【乾燥】バチバチ静電気が発生しやすい環境と体質
    https://ennmelo.com/wp/2017/11/22/static-electricity/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください