• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/06/05 11:19
    ブログ更新しました!お酢の力で健康ダイエットの日誌です 16日目^^
    https://miya00830083.blog.fc2.com/blog-entry-82.html
  • 2020/06/05 12:12
    【ブログ更新】

    結婚する前にしておいたほうがいいことをまとめました!
    結婚のご予定がある方もない方も、円満な家庭を築くためにチェックしてくださいね♡

    やってて良かった!独身の間にした方が良いこと5選~女性編~
    https://www.kakuhashiru.com/entry/dokusin
  • 2020/06/05 14:21
  • 6792WC
    2020/06/05 14:56
    北海道旭川市のおすすめホームページ制作会社の記事を公開しました☺️

    旭川市のホームページ制作会社8選!プロが選んだおすすめWeb制作会社【2020年版】|株式会社WebClimb https://www.webclimb.co.jp/hp-asahikawa/
  • 2020/06/05 16:29
    ブログ更新しました!よろしくお願いいたします(^^♪
    http://fanblogs.jp/lifekirakira/archive/76/0
  • 2020/06/05 16:51
  • 2020/06/05 17:04
    Blog更新しました。

    「HAPPINESS♡横浜より愛を込めて」
    コロナ禍で増える火災について
    http://anjelo777.blog20.fc2.com/blog-entry-1020.html

    お立寄り頂ければ幸いです(^^♪
  • 2020/06/05 17:04
    ブログ更新しました。
    今回は親知らずについてです!親知らずが痛くなった経験のある方はたくさんいると思いますので、ぜひ読んでもらえると嬉しいです。
    https://randomwalk7.com/withdomteeth/
  • 2020/06/05 17:07
    ブログ更新しました。
    人生が変わる考え方!ネガティブ脱却の2つの秘訣!!

    ネガティブ思考な人が陥る考え方を紹介しています。
    https://sani252583838agi.seesaa.net/
  • 2020/06/05 17:23
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-US

    新記事は「出会った女性と何を話せばいいの?「したしげ」って知っている?」です。

    婚活でいちばんネックになるところは、何を話せば良いのか?
    これですね。

    そこで、「したしげ」ですが、婚活準備で真っ先に知るべきことなんです。
  • 6799furomu
    2020/06/05 20:11
    みんな電話占いでどんな話してるの? 超リアル生レビューあり♪
    https://uranaishireviews.com/hazukisora/
    https://uranaishireviews.com/hanako/
  • 2020/06/05 22:33
  • 2020/06/06 07:05
    更新しました!
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    競争社会という蠱毒の壺
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/06/06/070005
  • 2020/06/06 07:12
    おはようございます😃
    いつもブログを見ていただき、ありがとうございます😊
    今日は『ストレスは万病の元! ストレスパターンとその解消法を知りましょう!』です。
    活動制限が解除されてきたとはいえ、まだまだ気を抜けない状況は続き、ストレスもたまる一方です😓
    広島県作業療法士会の社会貢献部で以前作成した『地域で作業療法士が活躍するための便利帳』をもとに、ストレスをよく知って解決するための方法をお伝えします😃

    #作業療法 #ストレス #便利帳 #ストレス解消法 #広島県作業療法士会 #新しい生活様式 #仕事を頑張る #制限解除されても不要不急の外出はしない #戦う相手は人ではなくウイルス #コロナに負けない #3密を避ける #恐怖に支配されない

    https://maverick-adventure.com/archives/2935
  • 2020/06/06 08:59
  • 2020/06/06 09:00
  • 2020/06/06 10:44
    ブログ更新しました^^

    クレジットカード審査通過30代で初めて作れました!ブラックリスト
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Credit-card-30s-made
  • 2020/06/06 11:05
    ブログ更新しました!
    catchの基本的な意味・使い方についてです!

    https://kamiya1.com/how_to_catch/

    はてブで応援していただけたらお返しに訪問させていただきます。
    メッセージでご一報いただけると気づきやすいです。
  • 2020/06/06 11:14
  • 2020/06/06 14:51
    ブログ更新しました。

    人気の鬼滅の刃ウエハース2、わが家で集めたカードを公開しています。
    はたしてシークレットカードは出たのか!?

    【ネタバレ注意】集めた鬼滅の刃ウエハース2を公開!
    https://www.kakuhashiru.com/entry/kimetsu_u2

掲示板へ投稿する場合はログインしてください