• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/06/08 11:51
  • 2020/06/08 12:28
    お疲れ様です。
    えん坊です!
    マハーカッサパの結婚をアップしました。

    是非見てくださいね!
    https://buddha.pink/setuwa/102/
  • 2020/06/08 12:32
    お疲れ様です。
    えん坊です!
    マハーカッサパの出家もアップしました!

    マハーカッサパがいないと、
    今の仏教も成り立っていないのです!
    とても偉大な人物なのです。

    そのことがどんどんわかってきます!

    https://buddha.pink/setuwa/103/
  • 2020/06/08 12:35
    ブログ更新しました。

    驚愕!話すことが怖い人必見!話し方の極意5

    話すことへが苦手な人に見てほしい記事です
    https://sani252583838agi.seesaa.net/article/475508454.html
  • 2020/06/08 14:21
  • 2020/06/08 17:19
    【ブログ更新】

    毎日暑いので、わが家の夏の風物詩「カキ氷」はじめました。
    わが家おすすめのかき氷機、ぜひチェックしてください!

    とっても暑いから今年もかき氷はじめました
    https://www.kakuhashiru.com/entry/kaki_ice
  • 2020/06/08 21:14
    ブログ更新しました!よろしくお願いいたします(^^♪
    http://fanblogs.jp/lifekirakira/archive/79/0
  • 2020/06/08 22:29
  • 2020/06/08 23:53
  • 2020/06/09 06:14
    今日は新米小坊主の小話シリーズ、『見返りを期待しない『大欲』の教え』です。
    密教では欲を持つことを否定しません🙂
    『大欲』は自分の持っているものを惜しみなく無心で分け与えることを言い、それはお金や物に限ったことではありません😃
    https://maverick-adventure.com/archives/2929
  • 2020/06/09 07:35
    更新しました!
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    陰謀論的なモノの見方の一番な弊害
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/06/09/070010
  • 2020/06/09 07:43
  • 2020/06/09 10:52
    ブログ更新しました^^

    2020年梅雨到来!梅雨でおすすめグッズはこちら!湿気対策おすすめ!傘やカッパ!Amazon楽天市場
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/2020-rainy-season-recommended-goods
  • 2020/06/09 11:47
  • 2020/06/09 14:37
    ブログ更新!
    コスプレイヤーえなこ×弘中アナ×鬼滅の刃【禁断のねずこコスプレ挑戦!!】
    https://writingscr.com/info/107732/
  • 2020/06/09 15:27
  • 2020/06/09 20:39
  • 2020/06/09 21:39
    ブログ更新しました!よろしくお願いいたします(^^♪
    http://fanblogs.jp/lifekirakira/archive/80/0
  • 2020/06/10 07:03
    更新しました!
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    頭に見えない杭が刺さってた人の話 (復刻版)
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/06/10/070053
  • 6848edogon
    2020/06/10 07:40
    ‪就労移行支援で研修期間が終わり、工賃も通常になりました。‬
    ‪嬉しいですね😃‬
    ‪利用開始して5ヶ月が経ちましたが、まだ就職活動は始まっていません。‬

    ‪体力を付けて備えたいと思います。‬

    ‪就労移行支援で研修期間終了!(半額だった工賃が通常に) #HCap #就労移行支援

    https://hcap-e.com/2020/06/200-2/‬

掲示板へ投稿する場合はログインしてください