• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/06/11 23:07
    ブログ更新しました!よろしくお願いいたします(^^♪
    http://fanblogs.jp/lifekirakira/archive/82/0
  • 2020/06/12 07:04
    更新しました!
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    背中から這い出る黒くてグロいモノ (復刻版)
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/06/12/070051
  • 2020/06/12 07:14
  • 2020/06/12 08:12
  • 2020/06/12 09:34
  • 2020/06/12 09:59
    ブログ更新!
    ステップメール作成で絶対に失敗しない3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/107924/
  • 2020/06/12 13:00
    久々のブログ更新です(^◇^;)
    コモン・マロウを使ったアイスハーブティー。
    とても綺麗です!

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2020/06/12/095144
  • 2020/06/12 13:26
  • 2020/06/12 16:44
  • 2020/06/12 18:11
    ブログ更新!

    マンゴーの缶詰めでマンゴーかき氷を家で作りました。

    【これは絶品!】マンゴ―かき氷を作ったよ!
    https://www.kakuhashiru.com/entry/mango_k
  • 2020/06/12 22:21
  • 2020/06/12 23:30
    ブログ更新しました!よろしくお願いいたします(^^♪
    http://fanblogs.jp/lifekirakira/archive/83/0
  • 2020/06/13 03:16
    【坂本、藤森に共通した矛盾】

    ・物理的におかしい

    六本木の某クラブで騒動に巻き込まれた話

    https://www.money-shakking-lyman.tokyo/entry/2020/05/30/103414

     ま~た、やらかしまったな^^笑
     お前の妄想は物理的におかしいんだよ!
     物理エンジンくんにでも相談しろよ^^

     明石家さんま「おかしいやろ、人間はそんな吹っ飛び方せえへん」

    【物理エンジン】坂本ですが?坂本君の秘技検証
    https://www.youtube.com/watch?v=MmR0n9379hs


    ・世間知らず

    「買春目的でベトナムに渡って違法賭博をして帰ってくる」

    会社にセルフブランディングと
    して報告したらクビか左遷されるよ!

    人生はRPGだと思う 今は多重債務というラスボスに囲まれている

    https://www.money-shakking-lyman.tokyo/entry/2020/06/12/215546

    エンディングは、刑務所か精神病院かを選べるのか^^
    ゲーム化したら、笑える!笑
    借金持ちの世間知らずなんて
    反面教師にはなっても誰も相談なんかしねーよ^^
  • 2020/06/13 06:18
    おはようございます😃
    いつもブログを見ていただき、ありがとうございます😊
    今日は新米小坊主の小話シリーズ、『戦国武将 毛利元就が遺した言葉と仏教の教え』です。
    毛利元就といえば、戦国時代随一の『智将』として知られ、一代で中国地方の覇者となった人としても知られています。
    また、吉川元春や小早川隆景に代表される優秀な息子たちにも恵まれた武将としても知られています😃
    でも、そんな毛利元就にはある悩みがありました。
    それは他でもない、その息子たちのことでした。
    https://maverick-adventure.com/archives/3075
  • 6883edogon
    2020/06/13 07:32
    ‪蒙古タンメン中本の蒙古丼弁当をテイクアウトして食べてみました。‬

    ‪とても辛かったですが、その中に旨味もあり、さすがの人気店😃‬
    ‪癖になりますね✨✨‬
    ‪次回はラーメンを食べてみたいです。‬

    ‪【食レポ】蒙古タンメン中本 上板橋本店(蒙古丼弁当550円) #HCap #蒙古タンメン

    https://hcap-e.com/2020/06/mouse/‬
  • 2020/06/13 07:43
    更新しました!
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    所謂言霊と骨身に染みて『分かる』ということ
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/06/13/070054
  • 2020/06/13 09:09
  • 2020/06/13 10:24
    ブログ更新しました^^

    はてなブログで収入を得る仕組みは?Youtubeの収入を得る仕組みは?広告収入
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Blog-youtube-income-structure
  • 2020/06/13 11:37
  • 2020/06/13 11:38

掲示板へ投稿する場合はログインしてください