• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/06/10 07:50
    おはようございます。えん坊です!

    本日
    マハーカッサパとブッダの糞掃衣(ふんぞうえ)をアップしました。

    ふんぞうえ?とはも解説しています!
    是非見てね!だよ!

    https://buddha.pink/setuwa/104/
  • 2020/06/10 08:26
  • 6851WC
    2020/06/10 09:41
    山形県のホームページ制作会社についてまとめました。

    山形県のホームページ制作会社8選!専門家が選ぶおすすめWeb制作会社【2020年版】|株式会社WebClimb https://www.webclimb.co.jp/hp-yamagata/
  • 2020/06/10 10:27
  • 2020/06/10 11:09
    ブログ更新!
    アンジャッシュ渡部建の自粛報道「複数女性と不倫」
    https://writingscr.com/info/107771/
  • 2020/06/10 15:13
  • 2020/06/10 16:03
    ブログ更新しました^^

    100万円以下で買える戸建ての家ってどうなの?危ない?どこで売ってるの?不動産投資
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Boro-property-less-than-1-million-yen
  • 2020/06/10 17:44
    【ブログ更新】

    子どもの運動神経は遺伝よりも環境で決まります!
    子育て世代のパパママ必見です!!

    子どもの運動神経を伸ばす!幼児の間におすすめしたいこと
    https://www.kakuhashiru.com/entry/unndousinkei
  • 2020/06/10 17:50
  • 2020/06/10 21:37
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-Vb

    新記事は「売れ残り女になる原因は高望みしすぎ!」です。

    売れ残っている女性・・・いますよね。
    でも、本人は婚活という経験を積んだからこそ売れ残っているかも知れません。
  • 2020/06/10 22:12
    ブログ更新しました!よろしくお願いいたします(^^♪
    http://fanblogs.jp/lifekirakira/archive/81/0
  • 2020/06/11 06:18
    今日は『ストレスとうまく付き合う』です。
    活動制限が解除されてきたとはいえ、まだまだ気を抜けない状況は続き、ストレスもたまる一方です😓
    広島県作業療法士会の社会貢献部で以前作成した『地域で作業療法士が活躍するための便利帳』をもとに、ストレスをよく知って解決するための方法をお伝えします😃
    https://maverick-adventure.com/archives/2972
  • 2020/06/11 07:03
    更新しました!
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    自己主張が激しい人は本当は『自信』がない
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/06/11/070057
  • 2020/06/11 07:28
  • 2020/06/11 10:03
  • 2020/06/11 12:10
    【ブログ更新】
    ストックフォトにクリエイター登録して1か月が経ちました。
    カメラの知識も技術もない私。
    果たして何枚ダウンロードされたのでしょうか?

    写真ACクリエイター登録から1か月報告【ダウンロード数や収益は?】
    https://www.kakuhashiru.com/entry/ac_1month
  • 2020/06/11 15:18
  • 2020/06/11 17:10
    シモテンです ブログを更新しました!
    今回は、動画撮影に便利な【フレキシブル マジックアーム+スーパークランプ】を紹介します
    最近は、ブログにも動画を埋め込む人が増えています
    そこで大活躍するのが、カメラを自由な場所に、自由な角度で簡単に取りつけられるフレキシブルアーム+クランプです
    実際に使用して撮影した動画も併せて確認してもらいたい
    【ベストアングル!フレキシブル マジックアーム+スーパークランプ】
    https://www.shimoten.site/entry/magic-arm
  • 2020/06/11 17:44
    いつもありがとうございます!!
    ブログ更新しました!!

    衝撃!話し方の極意3!相手に伝わる技術

    話をする時、意識したいことを書いて見ました!!

    https://sani252583838agi.seesaa.net/article/475528987.html?1591864122
  • 2020/06/11 21:55

掲示板へ投稿する場合はログインしてください