• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/06/13 11:38
  • 2020/06/13 13:58
    ブログ更新!!

    久しぶりに「はてブ」の人気エントリーに掲載されました。
    ながかった・・・。
    新着エントリーすら載らなくなっている方はチェックしてみてください。

    【ずっと】9カ月ぶりに、はてブのホットエントリーきました!【待っていた】
    https://www.kakuhashiru.com/entry/hatena_again
  • 2020/06/13 18:41
  • 6891furomu
    2020/06/13 20:38
  • 2020/06/13 22:38
    「毎日笑顔のサラリーマン ガウテスBlog」
    ブログ更新しました。よろしくお願いいたします。

    【初心者】今日から始める。ガーデニングのススメ

    https://gragongee.com/
  • 2020/06/14 06:24
  • 2020/06/14 07:05
    更新しました!
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    新しい時代と『生命』に対する価値観の変化
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/06/13/070021
  • 2020/06/14 08:50
  • 2020/06/14 11:42
  • 2020/06/14 15:39
  • 2020/06/14 16:44
    こんにちは!ブログ更新しました!
    大学生がサークルを活用するために知っておくべきことについて書きました!

    https://kamiya1.com/how_to_utilize_circle/

    メッセージにて一言訪問した旨を伝えていただければお返しに伺います。
    出来たらはてブの方をお願いいたします。
  • 2020/06/14 17:15
    「毎日笑顔のサラリーマン ガウテスBlog」
    ブログ更新しました。よろしくお願いいたします。

    【初心者】バイクのススメ バイクメーカーいろいろ

    https://gragongee.com/
  • 2020/06/14 17:59
    ブログ更新!
    PS5がついに公式発表されました【特徴と発売ソフトとは?】
    https://writingscr.com/info/107926/
  • 2020/06/14 20:16
    ブログを更新しました。「1人10万円の特別定額給付金ですが、少しでも早く給付されたいですよね。申請方法がWeb申請と郵送申請が有ります。さてどちらが早く給付されるのでしょうか?」

    https://www.afurieito.xyz/entry/teigakukyuufukinn
  • 2020/06/14 23:02
    ブログ(40歳からの英語サバイバル戦記)更新しました。

    ウエストポイントでの卒業式でトランプ大統領は何を語ったのか?
    https://www.40english.work/entry/2020/06/14/203616
  • 2020/06/15 07:10
    更新しました!
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    場違いな線香のニオイ (復刻版)
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/06/15/070054
  • 2020/06/15 07:27
  • 2020/06/15 07:42
    おはようございます!えん坊です!
    本日、
    マハーカッサパ 頭仏第一「ずだだいいち」をアップしました!

    マハーカッサパのすさまじい托鉢のエピソードが描かれています。

    頭陀の12行も解説していますよ!

    今回はパンチがある内容ですよ!

    https://buddha.pink/setuwa/105/
  • 2020/06/15 08:26
    【隠れビッチの特徴】が色々とヤバイので晒します...
    https://www.youtube.com/watch?v=IRDIKne4dXk


    ・ビッチとは何か?

    人間としてダメなことがわからない人のこと
    やっちゃいけないこと、言っちゃいけないことがわからない人のこと
    男性の場合は、”ビッチマン”とでも言っておけばいいと思いますw
    原因は、勉強不足、世間知らずです


    「人をだましちゃいけない」

    当たり前のことですが、
    その単純なことがわからないから、
    坂本、藤森は”ヤンキーの振り”を
    して甘い汁をすすろうとするんですよ


    スピリチュアルにしてもそうです
    勉強してこなかったから、印象のことを
    オーラとか言っちゃうんじゃないですか?
    科学を否定してオーラとか言い出すのは病気ですよ


    ”男の婚活サークル”でも
    ”仕事以外引きこもり”さんが、
    よくそういう発言をしていますよね
    ”優等遺伝子”とか、マジで
    日常会話の中でも出てきませんし、
    そんな単語を発したら周りからどう思われるかが
    わかっていないところが世間知らず、勉強不足なんですよ
    あの人、女性だったら、マジで
    ”ビッチマンだな”って、よく思いますw
    今、黒人差別が問題になっていますが、
    わかりやすく言うと、女性を見下すことは、
    差別と同じことで、男女問わず最も嫌われやすい言動です
  • 2020/06/15 12:55

掲示板へ投稿する場合はログインしてください