• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 6908WC
    2020/06/15 13:08
    長崎県でおすすめのホームページ制作会社を厳選しました。

    長崎県のホームページ作成会社7選!プロが選ぶおすすめのWeb制作会社【2020年版】|株式会社WebClimb https://www.webclimb.co.jp/hp-nagasaki/
  • 2020/06/15 18:15
    【ブログ更新しました】

    はてなブログの読者数が半月に100人以上増えました✨
    私のブログに起きた変化についてまとめています。

    はてなブログの読者数300人達成!ブログに起きた変化
    https://www.kakuhashiru.com/entry/d300
  • 2020/06/15 22:24
  • 2020/06/16 06:22
  • 2020/06/16 06:29
    いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます😊
    今日は『作業療法士ってそもそも何をする人なの? 皆さんの素朴な疑問にお答えします』です。
    ありがたいことに、私のブログを読んでくださる方がとても増えて来ています😃
    それとともに、「そもそも作業療法士ってどんな仕事をするのかを教えて欲しい」とのコメントも多くなっています😃
    そこで今回は広島県作業療法士会の社会貢献部で以前作成した『地域で作業療法士が活躍するための便利帳』も参考にしながら、作業療法士について少しでも知っていただきたいと思います😃
    https://maverick-adventure.com/archives/3036
  • 2020/06/16 07:04
    更新しました!
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    マヤカシに満ちた摩訶不思議なこの世界
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/06/16/070024
  • 2020/06/16 08:41
  • 2020/06/16 09:44
  • 2020/06/16 09:48
    ブログ更新!
    BG~身辺警護人~木村拓哉主演【6月18日夜9時スタート】
    https://writingscr.com/info/107939/
  • 2020/06/16 20:14
  • 2020/06/16 20:43
    ブログ更新しました!
    kind ofについてです!

    https://kamiya1.com/how_to_kind-of/

    応援してくださった場合はメッセージにてお知らせください。
    お返しに訪問させていただきます。
  • 2020/06/16 20:59
    ブログを更新しました。

    起業・脱サラって難しい?
    https://yoshinski.com/concept/
  • 2020/06/17 07:03
    更新しました!
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    不確実性の世界のあやふやな『お告げ』
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/06/17/070040
  • 6921edogon
    2020/06/17 07:27
    ‪ついに貯金額が150万円を突破しました😊‬
    ‪しかし借金額はその2倍もあり、まだまだマイナスではあります😱‬

    ‪次の目標は200万円ですね。‬
    ‪長い道のりですが、頑張りたいと思います👍‬
    ‪就職もできるといいな。‬

    ‪貯金150万円超え!100万円達成から約1年 #HCap #貯金

    https://hcap-e.com/2020/06/150/‬
  • 2020/06/17 08:58
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-Vw

    新記事は「婚活で何を話せばよいのか?」は会話の順番を知ろう!」です。

    女性と仲良くなるには会話が必要ですが、その会話をするには順番があり、その順番どおりに進めてゆけば、コミュニケーションを高めることができるのです。
  • 2020/06/17 11:07
    ブログ更新しました^^

    一軒家購入時の裏ワザ!不動産屋さんにあるお願いすれば激安で購入できる方法!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Cheap-home-purchase
  • 2020/06/17 11:23
  • 2020/06/17 11:24
    エージェントサポート登録後に送られてくる案件一杯のメール

    あれって本当?
    それとも釣り?
    よく聞かれます

    どっちかというよりはそれをどう活用するか
    ここにフォーカスしてあなたが取るべき手段を解説します
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8535
  • 2020/06/17 11:25
    ブログ更新!
    M~愛すべき人がいて~【4話から再開されました】
    https://writingscr.com/info/107964/
  • 2020/06/17 11:25

掲示板へ投稿する場合はログインしてください