• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/02/01 12:09
    ブログ更新しました。
    昨日の満月で皆既日食、見れましたか?

    「満月にお願いごとをするのはダメ」ということを記事にしました。
    目標の立て方についても書いています。

    https://ouchiwork.blogspot.jp/2018/02/blog-post.html


    また、ブログサークル、はじめたばかりなので、相互フォローを募集しています。
    必ず、フォロー返させていただきますので、よろしくお願いします(*^_^*)
  • 2018/02/01 15:39
    タバコを吸う人必見!歯科衛生士も手を焼くヤニに効く歯磨きジェル!https://tenn2ma.com/dental/smoker/710/
  • 2018/02/01 21:09
  • 2018/02/01 21:29
    電子レンジの仕組み知ってる!?

    考えた人は天才だ!!

    http://xn--u9ja1bf5rretb2z.com/2018/01/31/densirenzi/
  • 2018/02/01 21:51
  • 2018/02/02 06:21
    🌟blog更新のお知らせ🌟

    ★毎日、blogやhomepageをいじってます
    その関係でちょこちょこテストをあげたりしてます
    ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします

    ⏺今日は、
    「起立性調節障害」🆕
    の記事をUpしました🎵
    ☆12時にも記事をUPします🆙
    http://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12348909378.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    昨日に🆙した記事です
    ⚫️入学前の不安をぶちまけちゃおう🎵のご案内🆙

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵

    #発達凸凹
    #発達障害
    #発達障害児のママ
    #発達障害児の子育て
    #茶話会
    #ADHD
    #起立性調節障害
    #子育て
    #自立
    #起きれない
    #不登校
    #サポートブック
    #入学前
    #ホームページ
    #毎日新聞
  • 2018/02/02 09:33
    ブログ更新しました!
    ご近所のステキなカフェに行って来ました( *´艸`)
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/02/02/060000
  • 2018/02/02 11:59
    ブログ更新!
    初心者が5万円稼ぐために絶対知るべき16の質問【暴露しすぎちゃった】
    https://entameaffiliate.com/kikaku/entry1895.html
  • 2018/02/02 21:01
  • 2018/02/03 00:28
    ワクチンの接種がインフルエンザの爆発的流行を生み出している。

    そんな記事を読みました。病気は本来身体を調整してくれるものであり有難いものです。ワクチンはそれを排除しようとする試みであり、だからこそ反動として流行が生まれるのではないかと思いました。節分を迎えましたが、節分は邪気を祓い清めるトキです。嫌なモノを排除しようとする心を祓い清め、すべてをいただく心を育んでいこうと思いました。だから、鬼は内なのです。

    鬼は本来道理を伝える存在なのですが、その厳しさから忌み嫌われ、鬼門に封印されました。それは病気を排除しようとする心と同様です。

    鬼は外。

    それは嫌なモノを排除しようとする心であり、ワクチンに繋がり、インフルエンザの大流行を生み出しています。「福は内」と願っていますが、福は来ていません。

    鬼は内。

    それは、道理に基づいてすべてをいただく心で、結果、心がきれいになって「相応しい福」が来ます。病気すら自らを調整してくれる存在として「福」になっていくのです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2018/02/blog-post.html
  • 2018/02/03 06:27
    🌟blog更新のお知らせ🌟

    ☕️茶話会もうすぐ定員となります。
    ご希望の方は、お早めにお申し込みください🎵

    ⏺今日は、
    「1月に読まれた記事 top3」🆕
    の記事をUpしました🎵

    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12345325129.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    昨日に🆙した記事です
    ⚫️起立性調節障害🆙
    ⚫️”絵本電車〜えんとつ町のプペル号1752への想い(1)”

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵

    #発達凸凹
    #発達障害
    #発達障害児のママ
    #発達障害児の子育て
    #茶話会
    #ADHD
    #起立性調節障害
    #子育て
    #自立
    #起きれない
    #不登校
    #サポートブック
    #入学前
    #えんとつ町のプペル
    #能勢電鉄
    #西野亮廣 さん
    #毎日新聞
  • 2018/02/03 07:22
  • 2018/02/03 07:55
    ブログ更新しました。
    更年期と高齢出産を考えました。
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/02/03/060000
  • 2018/02/03 09:31
  • 2018/02/03 10:15
    おはようございます!!

    「娘の心はどこへ行く・・・誕生日プレゼントの件について( ゚Д゚)」

    https://mihatu-single.com/birthday-henkou/

    を更新しました!!
    宜しくお願いします^^
  • 2018/02/03 14:15
  • 2018/02/03 20:13
    本日の記事!

    突然ですが、今月末にセブ島一人旅してきます。

    リゾート地であるセブ島に、一人旅してきます。

    自費での海外旅行は、これで3回目。

    なにか新しい発見があるといいなぁ!

    #セブ島
    https://kattu-0403.com/cebu

掲示板へ投稿する場合はログインしてください