• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/08/14 16:14
    クリックで拡大
    転職エージェントも総合的な大手もあれば、
    業界・職種などに「専門特化」したエージェントも。

    私のサイトではそんな特化型のものをたくさん紹介してきました。
    総合型・特化型の個別紹介記事へリンクするまとめ記事集です。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10066
  • 14437orion12
    2022/08/14 19:02
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    揺るがないココロとかより『心のバランス』を!
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/08/14/190000
  • 2022/08/14 19:44
  • 14439edogon
    2022/08/14 20:05
    クリックで拡大
    サポートセンターで無料で将棋の会をやっていて参加してみました。
    強いおじいちゃんと対戦して負けました。

    障害者のサポートセンターで将棋の会に出席してみた #HCap #障害者 #将棋

    https://hcap-e.com/2022/08/syogi/
  • 2022/08/15 03:57
    クリックで拡大
    ブログ更新しました

    今日のブログは
    なんか勝手に人生がよくなる やめることリスト YouTube動画比較

    八方美人をやめる

    本音を隠すのをやめる

    自分で自分を責めるのをやめる

    認められようとするのをやめる

    成功を積み上げるのをやめる

    恋愛について悩むのをやめる

    makorevo.com
    #マコなり社長 #本要約

    お時間のあるときに読んでもらえると幸いです
  • 2022/08/15 06:20
    クリックで拡大
    ブログを更新しました♪
    『終戦の日』について、お伝えします。

    https://maverick-adventure.com/archives/6607
  • 2022/08/15 12:13
    クリックで拡大
    転職してもしなくても必須な「自己分析」
    長く働くのに適しているものは?

    でもやり方わからないのが厄介。

    そんな自己分析〜理想のキャリア。
    行動プラン作成〜行動支援するサポート。

    「マジキャリ」を徹底解説します。

    #キャリア
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=22859
  • 2022/08/15 18:55
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【初心者ハイク】真夏の武甲山は過酷だった!
    汗だくの生川ハイキングコースでひざ痛に
    https://shimon.top/buko-mt/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #武甲山 #初心者ハイク #シモテンのサンメカ日記 #関東の日帰りハイク #50代の楽しみ #登山
  • 14444orion12
    2022/08/15 19:06
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    所謂『成仏』と未成仏
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/08/15/190000_1
  • 2022/08/16 01:04
    クリックで拡大
    「私は事情を知りすぎている」そう怯えながら三森アリサ(福本莉子)に逃げることを促す老婆。だが病院長の榎木田誠(鹿賀丈史)が現れるなり狂気じみたふるまいを始め、アリサは老婆が認知症を演じているのだと理解する。ところが、野田千鶴子(上地春奈)から許しを得たアリサが、春野翔太朗(佐藤勝利)に会いに行ったある朝のこと。2人の前に再び老婆が現れ、鬼の形相で何かを告げようとする。だが――!
    https://absolutezero121.com/akainursecall-dai6wakansou-15333
  • 2022/08/16 03:55
    クリックで拡大
    ブログ更新しました

    今日のブログは
    【後悔しない】人生で必ず観るべき神映画 TOP30

    切腹

    湯を沸かすほど熱い愛

    マッドマックス怒りのデス・ロード

    プライベート・ライアン

    ウルフ・オブ・ウォールストリート

    バタフライ・エフェクト

    ミスト

    残りはブログで

    makorevo.com
    #マコなり社長 #本要約

    お時間のあるときに読んでもらえると幸いです
  • 2022/08/16 12:12
    クリックで拡大
    言葉。

    時に励まされ、時に傷つきもします。

    今あなたの心は疲れていませんか❓

    今回は私自身が心疲れた時に癒された偉人たちの名言・格言。

    これを日々頑張るあなたに贈ります。

    明日への活力になりますように💖

    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=4265
  • 14448orion12
    2022/08/16 19:14
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    想像力を失わないためのカギ
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/08/16/190000
  • 2022/08/16 19:42
  • 14450edogon
    2022/08/16 20:15
    クリックで拡大
    2022年7月分の家計簿を公開します。
    なんとか黒字にできました。
    良かったです!

    【年金生活家計簿】2022年7月分公開!(黒字額:6,740円) #HCap #家計簿 #公開

    https://hcap-e.com/2022/08/202207/
  • 2022/08/17 04:01
    クリックで拡大
    ブログ更新しました

    今日のブログは
    2025年日本経済再生戦略 YouTube動画比較

    昭和育ちのオジイサンたちに期待してはいけない

    横並びの価値観から自分だけの幸福にシフトせよ

    仕事の本来の意味に立ち戻れ

    学校は名前でなく中身で選べ

    大学に行くことには意味がある

    makorevo.com
    #マコなり社長 #本要約

    お時間のあるときに読んでもらえると幸いです
  • 2022/08/17 12:09
    クリックで拡大
    面接を受けたけど全く手応えがない・・・
    これは落ちたかな・・・

    面接終了後には色々振り返って考えてしまいます。

    でも転職では「手応え」はアテになりません。

    気持ちを素早く切り替えて
    スピードを上げる術を解説します。

    #転職活動
    #面接
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12814
  • 14453orion12
    2022/08/17 19:02
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    エネルギーを結びつける媒体としてのオニ
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/08/17/190000
  • 14454hirooku
    2022/08/17 19:44
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/my-charm/

    新記事は「自分の魅力を知る」です。
    恋愛は、まず、自分の魅力を知ることから始まります。
    自分の魅力を知っていると、相手女性の心を響かせることができるからです。
  • 2022/08/18 03:59
    クリックで拡大
    ブログ更新しました

    今日のブログは
    シンプリスト生活 YouTube動画比較

    モノを減らしても幸せになれない

    自分を見つめ直す

    好きなことに時間とお金を使う

    時間の余白を作る

    収納するより整理する

    家事は頑張らない

    食事は一汁一菜でいい

    好きなことを仕事にする

    makorevo.com
    #マコなり社長 #本要約

    お時間のあるときに読んでもらえると幸いです

掲示板へ投稿する場合はログインしてください