• 掲示板

新しく仲間になります。よろしくお願いします。

2017/08/20 19:31
うさにょを
「うさにょを」と申します。
新参者ですが、よろしくお願いします。

*ブログ姪「うさにょをの『本当の話』」
*ブログURL:https://blogs.yahoo.co.jp/myp0werissugoi

ブログの内容は主に
「コミックエッセイ・コミック系イラスト」です。


イラスト好きの専門のサークルを立ち上げました。

*サークル名「これが私の描いたイラストだ!」
*サークルURL:https://blogcircle.jp/commu/1385

よろしくお願いします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/05/28 11:03
    >>29
    初めまして。
    よろしくお願いします。<(_ _)>
  • 2019/06/27 17:34
    はじめまして。
    主に、iPadを使ったイラストや漫画を描いています。まだまだ初心者ですが、どうぞ宜しくお願いします。

    Hathtaar's Notebook
    https://hathtaar.hateblo.jp/
  • 2019/06/28 06:31
  • 2019/06/28 22:09
    >>31
    初めまして。
    よろしくお願いします。<(_ _)>
  • 2019/06/28 22:09
    >>32
    初めまして、よろしくお願いします。<(_ _)>
  • 2019/07/05 06:50
  • 2019/07/05 21:49
    >>35
    初めまして。
    よろしくお願いします。_(._.)_
  • 2019/07/14 10:45
  • 2019/07/14 21:18
    >>37
    初めまして。よろしくお願いします。<(_ _)>
  • 2019/07/18 00:48
    クリックで拡大
    宜しくお願いします。
    日本の既存メディアに 不信感を抱き、
    現在は 信用していないし見ていません。

    中東調べるのが 趣味です。
    学者、シンクタンク、独立放送局、独立記者、
    作家、大学教授、”元”エージェント”CIAなど”
    テレビ見るより 興味深いし、面白いです。

    絵も大好きです。一応単行本も
    数冊出してましたから。絵描きさんも
    来てください。

    https://ameblo.jp/1roo/
  • 2019/07/18 20:40
    >>39
    初めまして。
    よろしくお願いします。_(._.)_
  • 2019/08/18 09:05
    クリックで拡大
    はじめまして。河村賢一(かわむら・けんいち)と申します。

    父親が日本人で母親がフィリピン人。生まれが日本で育ちがフィリピン。
    本業はフリーランスの翻訳家。フィリピン在住歴40年以上、翻訳歴20年以上。
    比国ブラカン州のど田舎で、フィリピン人のカミさん、息子、そして5匹の犬と暮らしています。
    趣味は、漫画を読むことと、マンガやイラストを描くこと。
    個人サイト「犬のクンクン(通称「犬クン」)」で「マンガで覚えるタガログ語」を不定期連載中。下ネタ注意!
  • 2019/08/18 20:08
    クリックで拡大
    初めまして。SONiO と申します。
    女の子のイラストばかり描いてます。
    最近色々マンネリ化してきた気がするので、心機一転する為に参加させて頂きました。
    宜しくお願い致します。

    「世の中をなめています。」
    http://nametemasu.blog.jp/
  • 2019/08/18 20:59
    >>41
    初めまして。よろしくお願いします。<(_ _)>
  • 2019/08/18 21:00
    >>42
    初めまして。
    よろしくお願いします。_(._.)_
  • 2019/08/18 21:36
    >>43
    管理人さん初めまして!こちらこそよろしくお願いいたします!
  • 2019/09/04 07:13
    クリックで拡大
    ぼく、えん坊です!初めましてだよ!

    ブッダの教えの原始仏典を「マンガで楽しく学べるサイト」を作ってます!

    お経がマンガで見れるか楽しいよ! ぜひ見てくださいね!だよ!

    宜しくお願いいします!だよ!

    https://buddha.pink/
  • 2019/09/08 22:06
    >>46
    初めまして。
    よろしくお願いします。_(._.)_
  • 2019/12/23 18:32
    クリックで拡大
    はじめまして、入会させていただきました。
    血湧き肉踊る、あとキャベツも踊る【食と健康】の無料WEBマガジンのライター兼、ラクガキマイスター兼、管理者の「みなぎ鬼夜兵衛」と申します。
    基本的には食と健康をテーマにした、食材情報、レシピ、栄養素、食事療法のコラムなどの記事を載せていますが、気まぐれでラクガキ程度の絵も描いています。

    ◎みなぎる食品スローガン
    健康への第一歩は、まず知ることから
    健康への第二歩は、意識することから
    健康への第三歩は、信憑性の低い情報に流されないこと

    相性の良い栄養素とか、吸収率とか、少しの知識と僅かな意識で健康に1歩近づけるかもしれませんよ………。
    よろしくお願いします。
    https://minagiru-food.com/
  • 2019/12/30 22:17
    >>48
    初めまして。
    よろしくお願いします。_(._.)_

掲示板へ投稿する場合はログインしてください