• 掲示板

新しく仲間になります。よろしくお願いします。

2017/08/20 19:31
うさにょを
「うさにょを」と申します。
新参者ですが、よろしくお願いします。

*ブログ姪「うさにょをの『本当の話』」
*ブログURL:https://blogs.yahoo.co.jp/myp0werissugoi

ブログの内容は主に
「コミックエッセイ・コミック系イラスト」です。


イラスト好きの専門のサークルを立ち上げました。

*サークル名「これが私の描いたイラストだ!」
*サークルURL:https://blogcircle.jp/commu/1385

よろしくお願いします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/05/26 19:22
    >>69
    はじめまして!よろしくお願いいたします!
  • 2020/05/26 20:32
    >>69
    初めまして。
    よろしくお願いします。_(._.)_
  • 2020/06/17 12:02
  • 2020/06/17 13:23
    >>72
    はじめまして!よろしくお願い致します!
  • 2020/06/19 01:47
    >>72
    初めまして。よろしくお願いします。_(._.)_
  • 2020/06/30 09:54
    初めましてnamiと申します
    落書きという名のイラストばかり量産して4コマ漫画はほとんど描いておりませんが参加させていただきたいと思います

    ブログでは画力向上のために500枚絵を描いていくという無謀な挑戦をしております

    500枚チャレンジブログ
    https://ameblo.jp/faw73
  • 2020/06/30 10:03
    >>75
    初めまして。
    よろしくお願いします。_(._.)_
  • 2020/06/30 13:04
    >>75
    初めまして!よろしくお願い致します!
    500枚チャレンジ頑張ってください!
  • 2020/07/01 08:51
    >>76
    どうぞよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)
  • 2020/07/01 08:52
    >>77
    ありがとうございます
    のんびりと気長に頑張ります‹‹\(*´꒳`*)/››
    どうぞよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)
  • 2021/01/08 06:11
    はじめまして!2021年からベルギーに住むママ友5人でブログをはじめました。
    週一回私の曜日に絵日記を書いています。へたっぴですが、よかったらみにきてください。
    よろしくお願いいたします。

    https://kaigaisurvival.com/
  • 2021/01/08 21:47
    >>80
    初めまして。
    よろしくお願いします。_(._.)_
  • 2021/01/23 13:49
    はじめまして! クロスケと申します。
    個性的な猫3匹たちとのにぎやかな日々を、4コマ風マンガで綴っています。
    良かったら覗いてやってくださいませ!

    【クロスケのねこまんが】
    https://kurosukeneko.com/
  • 2021/01/25 15:09
    >>84
    はじめまして。
    よろしくお願いします。_(._.)_
  • 2021/11/14 21:14

掲示板へ投稿する場合はログインしてください