• 掲示板

新しく仲間になります。よろしくお願いします。

2017/08/20 19:31
うさにょを
「うさにょを」と申します。
新参者ですが、よろしくお願いします。

*ブログ姪「うさにょをの『本当の話』」
*ブログURL:https://blogs.yahoo.co.jp/myp0werissugoi

ブログの内容は主に
「コミックエッセイ・コミック系イラスト」です。


イラスト好きの専門のサークルを立ち上げました。

*サークル名「これが私の描いたイラストだ!」
*サークルURL:https://blogcircle.jp/commu/1385

よろしくお願いします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/11/18 20:45
    初めまして。
    わたしはイラストはよく描くのですが、それを4コマにするまでには至らない未熟者です。
    でも、4コママンガは大好きで、月刊誌など一時は6冊以上も買っていたことがありました。
    自分でも描いてみたいのですが、起承転結がどうも思いつかなくて……。
    そんなわたしですが、よろしくお願いします。

    http://blog.goo.ne.jp/mittamn
  • 2017/11/23 16:02
  • 2017/12/01 00:50
  • 2018/01/08 16:20
    はじめまして
    ずっと放置だったブログを再開しました。
    イラストの方向性がバラバラなので
    自分のオリジナリティを模索するという
    裏テーマを持ちながら、内容の薄いブログを書いています

    ヨロシクお願いします(笑)

    http://mofumofu.work/
  • 2018/02/10 13:54
    初めまして。
    ブログ自体雑食にはなりますがよろしくお願いします。
    載せるかもしれないし載せないかもしれない。
  • 2018/02/17 17:32

掲示板へ投稿する場合はログインしてください