• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ふみ氏のMugen対戦動画である四神陣取り外伝 Part.26でティグストの出番がありました!!しかも1回だけではなく結構な出番があるので嬉しいですね。もっともっと活躍する姿が見たくなります。【MUGEN】 四神陣取り外伝【廻り双六】Part.26勝敗や感想はネタバレになりそうなので実際にその目でご… ゲームとケモノなブログ 2021/01/05 19:02
  • いつもご訪問ありがとうございます。 あけましておめでとうございます。今年は、これまでにやってこなかったこととかにもチャレンジしてみたいです。今年もどうぞよろしくお願いいたします。 年末に、恒例の笑ってはいけないシリーズを … "これにも。。。" の 続きを読む 投稿 これにも。。。 は Ateli… Atelier Lapi… 2021/01/03 23:22
  • 昨日は寒い中、今年初めのウォーキングに行ってきました。大晦日と元日は筋トレもウォーキングも一切しないでいたらネガティブな気持ちが溢れ出して危機を感じました。体動かさないと気持ちが落ち込むと聞きますが、私ってこんなにヤワでしたか・・・?昨日のウォーキングの成果はこちらです。もちろん厚着していったのです… ゲームとケモノなブログ 2021/01/03 22:39
  • オーライ! 雪が積もると鼻がつまるoyayubiSAN です。   ところでみなさん。   雪めっちゃ積もってんですけど。   そりゃあそうです。 ここは 日本列島の中でも東北の中心から北上し札幌と九州の境目を北東に入ったあたりの関東と四国の間にある周辺の地域です。 こんなとこに住んでいれば雪が積… oyayubiSANのブ… 2021/01/03 20:46
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝♪ 静かな恋 静かな恋|汐かほり|note 寝起きに思い付いた夢の中の恋作詞作曲汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり 唄桃音モモ ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:今日の趣味日… オムPのブログ 2021/01/03 20:27
  • オーライ! 雪が積もると鼻がつまるoyayubiSAN です。   ところでみなさん。   雪めっちゃ積もってんですけど。   そりゃあそうです。 ここは 日本列島の中でも東北の中心から北上し札幌と九州の境目を北東に入ったあたりの関東と四国の間にある周辺の地域です。 こんなとこに住んでいれば雪が積… oyayubiSANのブ… 2021/01/03 10:30
  •   前回は昼に見に行った、西予市野村町の中筋郷大門松、通称「世界一の大門松」今回は夜間のライトアップを見に行きました。 田舎で娯楽 2021/01/03 00:14
  • 今年初めてPixivにアップしたのは、モーモーです!丑年に相応しいですね。ちゃんと丑年に因んだ正月絵は予定しています。「モーモーを動画に出したい!でもずっと上半身裸だからなんか出しづらい・・・」そんな悩みも、こうしてタンクトップ姿ならば普通に出演できますね!表情も色々と揃っているので不足はしないはず… ゲームとケモノなブログ 2021/01/02 22:22
  • ツクールストアで只今セール中なので普段はほとんど見ない音楽素材に手を出してみました!!「フリーの音楽素材も沢山あるからいいでしょ」って思っていたんですが、たまには有料の音楽素材も良いかなと思いまして。有料だけあって音楽の質も優良ですし。有料だけに・・・※こちらの音楽素材はツクール以外の利用は禁止され… ゲームとケモノなブログ 2021/01/02 13:09
  • 引用元: NiziU Official Website 紅白で出だしを遅れた大物の女の子を初めて見た 昨日の紅白を見ている時、歌い出し、NiziUは本当は9人なのに8人しかいなく、おかしいと思いました。 出だしに8人しか […] 潜在意識・引き寄せの法則… 2021/01/01 14:46
  •   今夜はおとなしく家籠ってろーって、地域で警戒促してるみたいです。明日と正月はいいんだ(笑) まあそういう事で、今回の満月は自宅の空から。 田舎で娯楽 2020/12/30 23:48
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝♪ テレラジの夏 テレラジの夏|汐かほり|note 悲しい別れソングの多い残暑の候ブルーならこんな曲もありっしょ作詞作曲汐かほり note.com (作詞作曲 汐かほり 唄 桃音モモ) インテリぶっ… オムPのブログ 2020/12/30 20:37
  • いつもご訪問ありがとうございます。 最近、ケーブルが増えて困ってます。厄介なのは、ケーブル同士絡まるんですよね。そして、全部黒だから、なんのケーブルなのかまったくわからない(-_-メ)使ってないなら捨ててほしいなぁって思 … "ケーブルが増える。。。" の 続きを読む 投稿 ケーブルが増える。。。… Atelier Lapi… 2020/12/30 00:09
  • 前回でだるま夕日は見納めかと思ったのですが、本日の夕方は綺麗に晴れていました。 明日も夕方はどうなるか微妙ですが、雨マークが出始めるので綺麗な天気は本日まで。 しかし、だるま夕日自体も綺麗だったかというと、それは…… 田舎で娯楽 2020/12/28 23:40
  • いつもご訪問ありがとうございます。 今年って前半にけっこうお掃除してたので、大掃除なんてしなくてもいいかな、なんて思ってました。が、そんなこともなかった。。。処分しないといけないもの、けっこうありました。プリントとか郵便 … "年末って。。。" の 続きを読む 投稿 年末って。。。 は Ateli… Atelier Lapi… 2020/12/28 00:33
  • その名のとおり、とっても巨大な門松が西予市にあります。 Googleマップにも「世界一の大門松」で名前が登録されていました。 その大きさは、なんと20.21メートルもあるのだとか。 来年の年数に合わせて、毎年高くなっていっているようです。 ライトアップもやってい... 田舎で娯楽 2020/12/27 23:40
  • // まったく新しい4コマ、シャケの切身マンが参上! ムキムキマッスルな肉体で、シャケの切身が頭になってる主人公は、様々な人物に翻弄され己を鍛えていくぞ! ちなみに作者はシャケよりマグロのほうが好きだぞ!   ↓最新話↓ 下に行く ほど次に進むよ 別のシリーズのまとめはこちら!       ブロト… oyayubiSANのブ… 2020/12/27 22:00
  • お題「 #買って良かった2020 」   オーライ! イベリコ豚をイベリの子豚だと思っていたoyayubiSAN です。   ところでみなさん。 この前こんなことがありました。 友人「これ買って」 私「なにこれ」 友人「犬猫用ケーキ。美味そうだから味見して」 私「なんで」 友人「美味そうだから」 … oyayubiSANのブ… 2020/12/27 13:54
  • お題「 #買って良かった2020 」   オーライ! イベリコ豚をイベリの子豚だと思っていたoyayubiSAN です。   ところでみなさん。 この前こんなことがありました。 友人「これ買って」 私「なにこれ」 友人「犬猫用ケーキ。美味そうだから味見して」 私「なんで」 友人「美味そうだから」 … oyayubiSANのブ… 2020/12/27 10:30
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝♪ (新曲!) 恋人達にはかなわない 恋人達にはかなわない。|汐かほり|note クリぼっちソング作詞作曲汐かほり note.com (作詞作曲 汐かほり 唄桃音モモ) ・クリぼっちソング、眠れず眼… オムPのブログ 2020/12/26 20:03

投稿する場合はログインしてください