• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • いつもご訪問ありがとうございます。 今年って前半にけっこうお掃除してたので、大掃除なんてしなくてもいいかな、なんて思ってました。が、そんなこともなかった。。。処分しないといけないもの、けっこうありました。プリントとか郵便 … "年末って。。。" の 続きを読む 投稿 年末って。。。 は Ateli… Atelier Lapi… 2020/12/28 00:33
  • その名のとおり、とっても巨大な門松が西予市にあります。 Googleマップにも「世界一の大門松」で名前が登録されていました。 その大きさは、なんと20.21メートルもあるのだとか。 来年の年数に合わせて、毎年高くなっていっているようです。 ライトアップもやってい... 田舎で娯楽 2020/12/27 23:40
  • // まったく新しい4コマ、シャケの切身マンが参上! ムキムキマッスルな肉体で、シャケの切身が頭になってる主人公は、様々な人物に翻弄され己を鍛えていくぞ! ちなみに作者はシャケよりマグロのほうが好きだぞ!   ↓最新話↓ 下に行く ほど次に進むよ 別のシリーズのまとめはこちら!       ブロト… oyayubiSANのブ… 2020/12/27 22:00
  • お題「 #買って良かった2020 」   オーライ! イベリコ豚をイベリの子豚だと思っていたoyayubiSAN です。   ところでみなさん。 この前こんなことがありました。 友人「これ買って」 私「なにこれ」 友人「犬猫用ケーキ。美味そうだから味見して」 私「なんで」 友人「美味そうだから」 … oyayubiSANのブ… 2020/12/27 13:54
  • お題「 #買って良かった2020 」   オーライ! イベリコ豚をイベリの子豚だと思っていたoyayubiSAN です。   ところでみなさん。 この前こんなことがありました。 友人「これ買って」 私「なにこれ」 友人「犬猫用ケーキ。美味そうだから味見して」 私「なんで」 友人「美味そうだから」 … oyayubiSANのブ… 2020/12/27 10:30
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝♪ (新曲!) 恋人達にはかなわない 恋人達にはかなわない。|汐かほり|note クリぼっちソング作詞作曲汐かほり note.com (作詞作曲 汐かほり 唄桃音モモ) ・クリぼっちソング、眠れず眼… オムPのブログ 2020/12/26 20:03
  • 昨日、久々に外出てウォーキングしました。外は寒かったですが、体はガッツリと厚着していたので平気でした・・・が顔と耳が突き刺すように寒かったです。その分プロテインは美味しくて、お風呂は気持ちよかったです。どれくらい厚着したのかといいますと、上はドライTシャツ2枚+ジャージ2枚、唇にリップクリーム、首に… ゲームとケモノなブログ 2020/12/26 19:58
  • 私はPSP-3000用の充電&PC接続ケーブルです。もうゲーム屋に置いてなくて、楽天で注文すると中国から届きました(;´∀`)ありがとう中国のサンタ。 だいぶ時間がかかってたけど、検疫とかあったのかな(笑)次は買う買う言って未だ買ってない、Fate/Extra買って遊びましょう... 田舎で娯楽 2020/12/26 00:52
  • メリークリスマス! いつもご訪問ありがとうございます。 今年のクリスマスも、あと1時間あまり。今年は、受験生がいるからかしら。クリスマスモード全開ってわけじゃなかったです。でも気分的になぜか上がってしまったので、シュトー … "今年のクリスマスは。" の 続きを読む 投稿 今年のクリスマスは。 は… Atelier Lapi… 2020/12/25 23:10
  • 昨日、電気を使わないジョギングマシン使う機会があったのでそれでジョギングをしてみました。このマシンがあれば外でわざわざ厚着をせずウォーキングを出来ると思っていたのですが・・・なんか違いました。のんびりと音楽聞きながらウォーキングするはずが、とてもゆったり歩くなんて出来ませんでした。どうしても走るスピ… ゲームとケモノなブログ 2020/12/24 21:29
  • // 無心バイト! フランネル ~戦国編~ いつも無心なバイト、 フランネル が合戦中のセキガハラに出陣! 将軍を!敵襲を!歴史を蔑ろにして戦うな無心なアルバイト!果たして天下を統一せずに無心を貫けるか!? ↓最新話↓ 過去エピソード    キャラ一覧     別シリーズはこちら     ブロトピ… oyayubiSANのブ… 2020/12/24 20:49
  • ついに家のペンキ塗り終了しました! ブログをさかのぼると11月16日からペンキ塗りを自分たちで行っていたようなので、1か月以上、主に金曜の夜から週末にかけて(必要ならば平日も)行っていたペンキ塗りがとりあえず終了しました。 ペンキ塗りに必要な物 下処理:壁に穴などが開いていたら 石膏の壁を塗る場合… イギリス妊婦生活 2020/12/24 03:00
  • 年明けから再就活本格化しますー。 来年から働く(ボリボリ) ↑↑絶対ダメな奴!! 田舎で娯楽 2020/12/24 02:27
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝♪ マジメ マジメ|汐かほり|note 疲れること作詞作曲汐かほり note.com (作詞作曲 汐かほり 唄桃音モモ) ・マジメな話って疲れる...一日を忘れたいのに俗世を見てしまうということ に… オムPのブログ 2020/12/23 20:34
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝♪(新曲!) マジメ マジメ|汐かほり|note 疲れること作詞作曲汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり 唄桃音モモ ・なんでもかんでも、学問化する頭お堅い人への忠告。のようなもの、だって… オムPのブログ 2020/12/22 20:05
  • ライターだけで闇を進むゲーム!?リトルナイトメア 極めてシンプル!とにかく薄怖い! 何もかも謎だらけで何もかも意味不明。でも進めば進むほど恐怖は加速していく・・・   // // 最新話↓ www.youtube.com   www.youtube.com www.youtube.com yout… oyayubiSANのブ… 2020/12/21 10:30
  • いつもご訪問ありがとうございます。 この週末、来月お世話になるCAFEにおじゃましてきました。オーナーさんから前日にお電話はいただいていたので、お話しはだいたいさせていただいたのですが、どうしても確認したいことができてし … "行ってよかった。" の 続きを読む 投稿 行ってよかった。 は Ate… Atelier Lapi… 2020/12/21 10:03
  • // まったく新しい4コマ、シャケの切身マンが参上! ムキムキマッスルな肉体で、シャケの切身が頭になってる主人公は、様々な人物に翻弄され己を鍛えていくぞ! ちなみに作者はシャケよりマグロのほうが好きだぞ!   ↓最新話↓ 下に行く ほど次に進むよ 別のシリーズのまとめはこちら!       ブロト… oyayubiSANのブ… 2020/12/21 08:51
  •   オーライ!バナナで電話できるoyayubiSANです。   みなさんは、バナナの皮を見て何を思いつきますか? え?マリ○カート? そうですね。私もそうです。   しかしですね、私はふとスーパーのキュウリを見て思ったことがあるのです。   これってもしかして・・・ バナナの皮で包めるんじゃね? … oyayubiSANのブ… 2020/12/20 10:30
  • 今話題のひぐらし業では、正直初見を置いてけぼり感がありますが…… コンシューマ版として発売される うみねこのなく頃に咲 のPVでは、概要がギッシリ詰まってました! つまり、EP8までやってない人はPVで若干ネタバレ注意でーす(-_-;) 田舎で娯楽 2020/12/18 23:15

投稿する場合はログインしてください