• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝♪ 夏と秋の夕日の間に 夏と秋の夕日の間に|汐かほり|note 作詩作曲汐かほり「秋の夕日に」のアンサーソング。それよりもおしゃれに仕上げました。 note.com (作詞作曲 汐かほり 唄桃音モモ… オムPのブログ 2020/12/12 20:00
  • //  この4コマ、 異世界 級! いつも無心なバイト、 フランネル が今回は 異世界 の魔法学校に入学! もはやバイトじゃないってことは気にしないでおこう。ファンタ ジー だし。 それ学べ!単位は落とすな フランネル と妹!   ↓最新話↓ キャラ紹介   ↓別シリーズのまとめはこちら!↓   … oyayubiSANのブ… 2020/12/11 15:00
  • 館内の展示をさらりと一通り見た後、庭園に置かれたムーミンキャラクターを見ました。 ムーミンシリーズは見た事が無かったのですが、その造形は特徴的で面白い面白い。。。 田舎で娯楽 2020/12/10 23:50
  • 昨日はガッツリと厚着してウォーキングしました。上はドライTシャツ+長袖シャツ+ジャージ2着は流石に分厚かったですね。暖かかったけど。まさかミロが販売休止になるとは思いませんでしたね。体にいいからみんなに飲んでほしいと思っていましたが自分に影響出るとなると考え物です。養命酒も今のところ、寝る前に20m… ゲームとケモノなブログ 2020/12/10 18:25
  • 無心バイト! フランネル ~戦国編~ いつも無心なバイト、 フランネル が合戦中のセキガハラに出陣! 将軍を!敵襲を!歴史を蔑ろにして戦うな無心なアルバイト!果たして天下を統一せずに無心を貫けるか!?   ↓最新話↓ キャラ一覧   www.oyayubisan.com www.oyayubisa… oyayubiSANのブ… 2020/12/10 15:30
  • 無心バイト! フランネル ~戦国編~ いつも無心なバイト、 フランネル が合戦中のセキガハラに出陣! 将軍を!敵襲を!歴史を蔑ろにして戦うな無心なアルバイト!果たして天下を統一せずに無心を貫けるか!? キャラ一覧     www.oyayubisan.com www.oyayubisan.com … oyayubiSANのブ… 2020/12/10 15:30
  • ライターだけで闇を進むゲーム!?リトルナイトメア 極めてシンプル!とにかく薄怖い! 何もかも謎だらけで何もかも意味不明。でも進めば進むほど恐怖は加速していく・・・   // // 最新話↓ youtu.be     ブロトピ:今日のブログ更新   ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!   ブロトピ:… oyayubiSANのブ… 2020/12/07 18:00
  • いつもご訪問ありがとうございます。 12月ですね~今月下旬にはなんとか仕上げたい作品作り。ひとまずこんなかんじで進んでいます。 前回作ったステンドグラス風、こんな感じに取り付けてみました。取り付けるだけで1時間ぐらいかか … "偶然見つけて買ってみる。" の 続きを読む 投稿 偶然見つけて買ってみ… Atelier Lapi… 2020/12/07 12:24
  • // まったく新しい4コマ、シャケの切身マンが参上! ムキムキマッスルな肉体で、シャケの切身が頭になってる主人公は、様々な人物に翻弄され己を鍛えていくぞ! ちなみに作者はシャケよりマグロのほうが好きだぞ!   ↓最新話↓ 下に行く ほど次に進むよ 別のシリーズのまとめはこちら! www.oyayu… oyayubiSANのブ… 2020/12/06 23:30
  • まだ頭上に月が浮かぶ午前7時前。 大洲長浜にある肱川あらし展望台に行き、肱川あらしを眺めることに。 前日の予報では、出るか出ないか分からないという不確定な日でした。 田舎で娯楽 2020/12/06 20:52
  •   読者登録者数750人突破! 日々 うまい棒 にひじきを突き刺したり、ケツをシバキ倒したり、犬のケーキを食べたり色々した甲斐がありました! で、   実は私・・・ 変態先生 だったのです。   いや違います。 スタンプ作成 しましたのです。   毎週木・金・土・日で公開している 4コママンガ を… oyayubiSANのブ… 2020/12/06 10:30
  • 前回は島影に落ちた夕日。 今回はきちんと水平線に落ちてくれました。 しかし、だるま夕日度はまだ控えめで……(;´∀`) 田舎で娯楽 2020/12/05 21:34
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝 二十代の反抗期 二十代の反抗期|汐かほり|note 自分の思いをずばっと作詞作曲汐かほり唄桃音モモ note.com (作詞作曲 汐かほり 唄桃音モモ) ・子供っぽい子供っぽいと揶揄された僕の心に… オムPのブログ 2020/12/05 21:16
  • この4コマ、世間を騒がすぜ! いつも無心なバイト、 フランネル が今回は正義の怪盗のバイトに挑戦!先輩を!そして警察を!世間を蔑ろにして、輝くな無心なアルバイト! それ行くな!頑張るな フランネル と妹!   ↓最新話↓ キャラ紹介 下に行くほど次に進むよ    ↓別シリーズのまとめはこちら!↓ … oyayubiSANのブ… 2020/12/04 16:30
  • 昨日も歩いてきました!消費カロリーが200超え!やはり外で実際に歩くのも良さそうですね。リングフィットアドベンチャーもウォーキングも始めようとするとなんかイヤになってサボろうかなと思ってしまいますね。いざ始めると普通にやれるのですが。この現象って治す方法とかあるのでしょうか?大きいミロは通販で! リ… ゲームとケモノなブログ 2020/12/04 12:26
  • 無心バイト! フランネル ~海賊編~ いつも無心なバイト フランネル が海賊のバイトに挑戦。 先輩を!上司を!船長を蔑ろにして輝くな無心なアルバイト!それ行くな頑張るな フランネル !   ↓最新話↓ キャラ一覧 下に行くほど次に進むよ           www.oyayubisan.com w… oyayubiSANのブ… 2020/12/03 15:00
  • 前々から飲んでいた健康になるお酒がもうすぐで終わりそうなのでこちらを買ってきました!ご覧の通り養命酒です!夜のやすらぎハーブのめぐみを探したけどなかったし・・・この記事を上げている時点ではまだ飲んでいないです。飲む時は牛乳と混ぜて飲んで見る予定です。カルーアミルクみたいで美味しいらしいですから。ちな… ゲームとケモノなブログ 2020/12/03 12:24
  • そろそろ紅葉も見納めの時期でしょうか。 先日行った西山興隆寺では、落ち葉がきれいでした。 田舎で娯楽 2020/11/29 21:46
  • 今週のお題 「感謝したいこと」   オーライ! クリームシチューはライスにかける派のoyayubiSAN です。   ところでみなさん。 紅葉 好きですか?   秋と言えば紅葉。 紅葉と言えば赤。 赤と言えば信号。 信号と言えば香取。 香取と言えばスマップ。 スマップと言えばスタップ。 スタップと… oyayubiSANのブ… 2020/11/29 19:38
  • いつもご訪問ありがとうございます。 うちには中3生がいます。年が明ければ受験です。今は志望校決めが大詰めで、三者面談あったりしています。 昨日、三者面談では担任の先生から、確約をもらうのは難しいかもって言われていた学校の … "やっとひと段落です。" の 続きを読む 投稿 やっとひと段落です。 は… Atelier Lapi… 2020/11/29 17:22

投稿する場合はログインしてください