• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今週のお題 「感謝したいこと」   オーライ! クリームシチューはライスにかける派のoyayubiSAN です。   ところでみなさん。 紅葉 好きですか?   秋と言えば紅葉。 紅葉と言えば赤。 赤と言えば信号。 信号と言えば香取。 香取と言えばスマップ。 スマップと言えばスタップ。 スタップと… oyayubiSANのブ… 2020/11/29 10:30
  • 昨日の運動はリアルなウォーキングでした。今までよりちょっと長めに。今まで筋トレしていたのに、体重がもう少しで100に到達しそうになってます。見た目は太ってませんよ、筋肉のせいです。・・・でもちょっと気になるので、今まで飲んでいたプロテイン+ミロの量を半分にしようと思います。今までは筋トレがちょっとだ… ゲームとケモノなブログ 2020/11/28 20:37
  •  この4コマ、世間を騒がすぜ! いつも無心なバイト、 フランネル が今回は正義の怪盗のバイトに挑戦!先輩を!そして警察を!世間を蔑ろにして、輝くな無心なアルバイト! それ行くな!頑張るな フランネル と妹!   ↓最新話↓ キャラ紹介 下に行くほど次に進むよ    ↓別シリーズのまとめはこちら!↓… oyayubiSANのブ… 2020/11/27 16:30
  • 前々から描いていたモブなワシ鳥人もついにここまで出来上がりました!ゲームや動画どちらでも使えます!(支援者限定ですよ)ただ、弓だけもってたり、パンツだけだったり、短ランの上だけだったりとそれぞれ違う差分を一々用意すると画像枚数がウンザリするほどになってしまうのでワシ鳥人の上に服や弓を重ねる着せ替え形… ゲームとケモノなブログ 2020/11/26 20:51
  • 無心バイト! フランネル ~海賊編~ いつも無心なバイト フランネル が海賊のバイトに挑戦。 先輩を!上司を!船長を蔑ろにして輝くな無心なアルバイト!それ行くな頑張るな フランネル !   ↓最新話↓ キャラ一覧 下に行くほど次に進むよ           www.oyayubisan.com w… oyayubiSANのブ… 2020/11/26 16:30
  • いつもご訪問ありがとうございます。 昨日はブログ更新の時、なんでこんなに体調があんまりすぐれないんだろう?って思っていたので、検温してみました。 37.6度 ・・・?えっΣ(゚д゚lll)熱あるじゃん!!! そういやおと … "試しに作ってみる。" の 続きを読む 投稿 試しに作ってみる。 は A… Atelier Lapi… 2020/11/25 11:36
  • ずっと褌だけなのもなんなので、ズボンを履かせました。上はYシャツを着せる予定だけど、羽があるし裸のままでも良いかも。羽なしで上着を着せた差分も追加しても良いかも。そうすれば現代の世界での登場も出来ますね。ズボンが低い?これくらい低くないとしっぽが出せないから・・・・・。【CircleC Out Of… ゲームとケモノなブログ 2020/11/24 23:35
  • いつもご訪問ありがとうございます。 ゆらぎゆらぎなお年頃。それでも、制作の手は止めてないです。理想の形に近づけるために、考えてばかりいるので、頭がパンパンです。完成は来月下旬あたりを目指しているのですが、大丈夫かなぁ(; … "こういう時もある。。。" の 続きを読む 投稿 こういう時もある。。。… Atelier Lapi… 2020/11/24 11:43
  • ライトアップとは別に、明るい間の紅葉も見たいと昼間の二之丸史跡庭園を訪ねました。 田舎で娯楽 2020/11/23 21:38
  • ついに私もお酒を飲み始めました。と言っても普通のお酒じゃありません。養命酒製造の夜のやすらぎハーブの恵みです!養命酒と同じように飲んでいると健康になります!普段は全然お酒を飲まないので少々怖かったのですが、ほとんどお湯のお湯割りで2日飲んでみたら、ごくごく飲めました!・・・念の為言っておきますが、寝… ゲームとケモノなブログ 2020/11/23 19:49
  • キャンプでベッド・ベンチ・荷物置きとして使えるのがコットです。コットを使えばキャンプの翌朝腰が痛いということはありません。 今回はそんな便利なコットの選び方やおすすめ5選をご紹介します。   ▼この記事の目次 コットとは コットの選び方 好みの高さで選ぶ ハイコット ローコット 耐荷重で選ぶ 組み… 会社員Aのお話 2020/11/23 11:55
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝♪ 街の人々 街の人々|汐かほり|note 作詩作曲汐かほり最近の僕らの唄。でも年齢は上ぐらいかもな note.com あの恋は叶わなそう ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:今日の趣味日… オムPのブログ 2020/11/22 22:43
  • 来年夏に開催予定の東京2020オリンピック。 その聖火の展示が本日の午後、今治でありました。 松山でやっていた時は寝耳に水で逃してしまった展示でしたが、今日は見に行けました。 田舎で娯楽 2020/11/22 21:25
  • オーライ! よくポケットの内側が外に出ちゃうoyayubiSAN です。   ところでみなさん、   二宮金次郎 知ってますよね?   まぁよく学校にある 銅像 の人です。 石化させられてるわけではありませんよ。   んでこの人よく薪を背負ってますが・・・   チャレンジ精神 かきたてられません?… oyayubiSANのブ… 2020/11/22 10:30
  • 前にだるま夕日が撮れなかった日からしばらく経ちましたので、確認に。 その後、松山城二之丸史跡庭園で開かれていた、紅葉ライトアップを見に行きました。 田舎で娯楽 2020/11/22 00:46
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝♪(新曲!) 冬の二人 冬の二人|汐かほり|note 叩いてばかりの重い時代、明るい曲を1つ作詞作曲汐かほり note.com (作詞作曲 汐かほり 唄 桃音モモ) ・こんな時こそ、叩いたり誉める前… オムPのブログ 2020/11/21 22:59
  • 昨日はリングフィットアドベンチャーではなく、実際のウォーキングでした。昨日は結構暖かかったので、いつもどおり厚着したらかなり暑かったです。途中で手袋を脱ぐほどでした。夜より朝ウォーキングの方が1日をより良く健康的に過ごせるそうですが着替えにも結構な手間がかかりますし、早起きしなきゃってプレッシャーか… ゲームとケモノなブログ 2020/11/21 20:23
  • 昨日の運動は献血したのでお休みです。気になっていたあずきのチカラを見つけたので、早速買ってきました!!とっても昭和な雰囲気あふれるレトロな見た目が良い雰囲気出してますね。これ一つで250回は使えるのでコストパフォーマンスも良いです。目元じんわり温めるあちらは、目が揉まれているような気持ちよさがありま… ゲームとケモノなブログ 2020/11/19 12:25
  • 久しぶりの献血に行ってきました!!前は全血だからどうしても最低3ヶ月は開いてしまうものですが。今回も400ml全血なので、今年中はもう行けないです。それにしてもミロの力は凄いですね。一時期貧血気味で全血を断られた時期がありましたが、毎日のようにミロを飲んでいるおかげか、断られた事がないです。粗品も何… ゲームとケモノなブログ 2020/11/18 20:14
  • いつもご訪問ありがとうございます。 日々、コツコツ作ってはいるんですけど、なかなかブログの更新までできません(;’∀’)動きながら考えているのはいいんですが、気がつくと失敗が多い。。。今日も。。。 … "一歩すすんで、半歩さがる。。。" の 続きを読む 投稿 一歩すすんで、半歩さがる。。。 は A… Atelier Lapi… 2020/11/16 23:17

投稿する場合はログインしてください