• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 撮った数が多くて選別と現像にへたってたのですが…… 彩音のひぐらし新テーマソングを買って興が乗りました!^^ 愛媛の今治にある綱敷天満神社に行きました。 ここには大きな林があり、すぐ傍には海浜もあります。 (命の方の主題歌聞いてたら、澪尽しのコンプレ... 田舎で娯楽 2020/11/08 03:07
  • 昨日はリアルでウォーキング!フィットネス機能もしっかり作動させました!カロリーが200を超えてますね。リングフィットよりもこちらのほうが痩せる・・・!?でもだいぶ前、筋トレ無しでウォーキングだけの時は全然痩せなかったしやっぱり筋トレと一緒のほうが効果あるんでしょうね。手袋や長袖シャツにジャージのズボ… ゲームとケモノなブログ 2020/11/07 22:45
  • いつもご訪問ありがとうございます。 先日届いた、ハンドプレス機使ってバネホック取り付けてみました。音がしないし、真上から確実にプレスするので、曲がってしまうこともありません。金具を取り付けるのが楽しく感じるので、たくさん … "マスクケース" の 続きを読む 投稿 マスクケース は Atelier… Atelier Lapi… 2020/11/05 22:11
  • 祝日は紅葉を見に行こう! ということで、県内の久万公園と近隣の山の上、古岩屋荘の近くの紅葉を見に行きました。 田舎で娯楽 2020/11/04 02:19
  • この投稿をInstagramで見る 熊本200あ319  車種.三菱ローザ  形式.TPG-BE640G  会社.産交バス  所属.八代  その他.デュオニック車  備考.おれ鉄復旧後初の水俣便に入った。319  乗客も7/4以前に戻りました。 オムニテツPとT (@omunitetu)がシェアし… オムPのブログ 2020/11/03 20:12
  • いつもご訪問ありがとうございます。 注文していたハンドプレス機が届きました。いやぁ思っていたより早かったな^^段ボールをさっそく開けて、試しに使ってみることにしました。 ハンドプレス機用に取り付け用の駒が必要でしたので、 … "さっそく使ってみます。" の 続きを読む 投稿 さっそく使ってみます。… Atelier Lapi… 2020/11/03 19:45
  • 昨日はリングフィットアドベンチャーではなく、実際に外出てウォーキングしてきました!!・・・・のですがipodのウォーキング計測機能動かすのを忘れてしまいました!!※画像は無しだと寂しいのでとりあえず走ってる過去絵をなのでどのくらい歩いてカロリー消費したか証拠画像が出せないです。でも今までより大分長く… ゲームとケモノなブログ 2020/11/01 19:16
  • え、3080Tiがもう計画されてるの? ラデの新製品がよほど良いものだったのかな(笑) 田舎で娯楽 2020/11/01 10:34
  • ま、天気とは関係なく惰眠むさぼってたんすけどねー。 データ引継ぎができなかったスマホゲーが修正されてたんで、再度引継ぎとかしてましたー。 今日は同月二度目の満月、ブルームーンです。 こっちは晴れてて助かりました。 ……あ、推しキャラはヤマダっす。 何... 田舎で娯楽 2020/10/31 21:13
  • ハロウィンの日なので、ドーベルマン獣人が張り切ってドラキュラの仮装をしてくれました!!という体です。ブログ用に縮小しているので、大きい画像でご覧になりたい方はPixivへお願いします。 ゲームとケモノなブログ 2020/10/31 19:12
  • この投稿をInstagramで見る 熊本200か1050  車種.いすゞエルガミオ  形式.KK-LR233J1   会社.臨海バス→産交バス  所属.熊本 系統.s4-9  行先.会富  その他.ワンステ  備考.元臨海車はネズミ色のバンパーをしていますが、県北の旧産観路線向けに導入されているこ… オムPのブログ 2020/10/30 21:56
  • 菅原道真を祀った天満神社。 わりと近所にある、市内の二つにお詣りしました。 ひとつは湯山高縄北条線沿いに、もう一つはその線南側の細い道にあります。 田舎で娯楽 2020/10/30 06:10
  • いつもご訪問ありがとうございます。 マスクケース、また試作しました。2作目を作ってようやく気がつきました。開け閉め。。。しづらいかも(;’∀’) いろいろ悩んで、こうなりました。   マンション住 … "マスクケースをまた試作。" の 続きを読む 投稿 マスクケースをまた試作。 は Atelier… Atelier Lapi… 2020/10/28 11:14
  • 昨日もウォーキングしてきました。ただ歩いているだけなので、リングフィットアドベンチャーと比べてちゃんと運動になっているかちょっと不安になります。画像はウォーキング計測中の画面です。これだと一々履歴から操作しなくていいし、1回だけの撮影で済むので楽です。やはり歩きはじめは寒さが気になりますね。ジャージ… ゲームとケモノなブログ 2020/10/26 12:29
  • 今までほぼ獣人の絵ばかり描いてきましたが、実はこっそりと人間の忍者も練習していました。そして今日、せっかくなので支援者限定で立ち絵として公開しました。支援者限定だからってこれでもかってくらい趣味を詰め込んでいます。あとちょっと恥ずかしいけど妄想したキャラ設定とかでも。こちらの立ち絵は300円以上の支… ゲームとケモノなブログ 2020/10/25 19:42
  • いつもご訪問ありがとうございます。 友達とランチをしていてふと気づいたんですが、マスクを一時的に置いておく場所ってどうしたらいいんですかね。同じことを感じている人が多いんだなって思いました。100円ショップで仮置きできる … "マスクケースを試作。" の 続きを読む 投稿 マスクケースを試作。 は… Atelier Lapi… 2020/10/25 17:59
  • 明見神社に行った後、少し移動して蓮華寺という大きなお寺の横に。 そこには室岡山の頂に仏の威光を見て、人々が拝伏したという坂 礼拝坂(らわいざか)があります。 田舎で娯楽 2020/10/25 01:29
  • この投稿をInstagramで見る 熊本200か1590  車種.いすゞエルガ  形式.PJ-LV234L1  会社.西武バス→九州産交  所属.熊本 その他.ノンステ  備考.八代の整備工場にて塗装変更され、産交バスへと転属したエルガ。上の弁当箱のようなクーラが目立っています。  新水前寺からヒ… オムPのブログ 2020/10/24 21:20
  • 大雨と停電にやられて、投稿遅くなりました(笑) 最近、私の住む地域では頻繁に停電してるのですが、停電情報に載らないからどっか経路が乙ってるんでしょうか。 まあそれは置いといて。 前回の潮見山を降りて、その次は喰わずの芋跡という史蹟を通った後、ひとつ興味... 田舎で娯楽 2020/10/23 00:37
  • この投稿をInstagramで見る 熊本200か1583  車種.日野ブルーリボンKV  形式.2KG-KV290N2  会社.九州産交  所属.山鹿  系統.回送(医療関係者に感謝!)  その他.ノンステ  備考.車庫から田崎に向けて回送中の標準のKVです。  山鹿や植木へ京町を通り抜けるr30… オムPのブログ 2020/10/22 21:04

投稿する場合はログインしてください