• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 昨日もウォーキングしてきました。ただ歩いているだけなので、リングフィットアドベンチャーと比べてちゃんと運動になっているかちょっと不安になります。画像はウォーキング計測中の画面です。これだと一々履歴から操作しなくていいし、1回だけの撮影で済むので楽です。やはり歩きはじめは寒さが気になりますね。ジャージ… ゲームとケモノなブログ 2020/10/26 12:29
  • 今までほぼ獣人の絵ばかり描いてきましたが、実はこっそりと人間の忍者も練習していました。そして今日、せっかくなので支援者限定で立ち絵として公開しました。支援者限定だからってこれでもかってくらい趣味を詰め込んでいます。あとちょっと恥ずかしいけど妄想したキャラ設定とかでも。こちらの立ち絵は300円以上の支… ゲームとケモノなブログ 2020/10/25 19:42
  • いつもご訪問ありがとうございます。 友達とランチをしていてふと気づいたんですが、マスクを一時的に置いておく場所ってどうしたらいいんですかね。同じことを感じている人が多いんだなって思いました。100円ショップで仮置きできる … "マスクケースを試作。" の 続きを読む 投稿 マスクケースを試作。 は… Atelier Lapi… 2020/10/25 17:59
  • 明見神社に行った後、少し移動して蓮華寺という大きなお寺の横に。 そこには室岡山の頂に仏の威光を見て、人々が拝伏したという坂 礼拝坂(らわいざか)があります。 田舎で娯楽 2020/10/25 01:29
  • この投稿をInstagramで見る 熊本200か1590  車種.いすゞエルガ  形式.PJ-LV234L1  会社.西武バス→九州産交  所属.熊本 その他.ノンステ  備考.八代の整備工場にて塗装変更され、産交バスへと転属したエルガ。上の弁当箱のようなクーラが目立っています。  新水前寺からヒ… オムPのブログ 2020/10/24 21:20
  • 大雨と停電にやられて、投稿遅くなりました(笑) 最近、私の住む地域では頻繁に停電してるのですが、停電情報に載らないからどっか経路が乙ってるんでしょうか。 まあそれは置いといて。 前回の潮見山を降りて、その次は喰わずの芋跡という史蹟を通った後、ひとつ興味... 田舎で娯楽 2020/10/23 00:37
  • この投稿をInstagramで見る 熊本200か1583  車種.日野ブルーリボンKV  形式.2KG-KV290N2  会社.九州産交  所属.山鹿  系統.回送(医療関係者に感謝!)  その他.ノンステ  備考.車庫から田崎に向けて回送中の標準のKVです。  山鹿や植木へ京町を通り抜けるr30… オムPのブログ 2020/10/22 21:04
  • 昨日はウォーキングに行ってきました!手袋が欲しくなるくらい肌寒かったですね。所要時間と終了時間が合わないのはウォーキング終わってこの機能を終了し忘れたからです。好きな音楽聴きながらのんびりとただ歩くのも気持ちいいものです。オススメのプロテインとプロテインに混ぜて飲んでいるもの リングフィット アドベ… ゲームとケモノなブログ 2020/10/22 12:22
  • ついに・・・ついに!!私も支援者限定の絵を投稿しました!!沢山の人がやっているんですから私もやっていいですよね!?なのでこちら↑の大勢の人が見守っている前でパンツが脱げてしまったドーベルマン獣人を見たい方は支援をお願いします!悪役改変の方もあります。クリエイターページは ゲームとケモノなブログ 2020/10/21 20:20
  • いつもご訪問ありがとうございます。 今制作中のものに、両面ハトメを使う必要があって、かしめておりました。久しぶりなので、いきなり本番ではなく、試しに練習してみたのですが、これがまぁ面白いように失敗しまして、これだけに1時 … "これだけに1時間使う。" の 続きを読む 投稿 これだけに1時間使う。… Atelier Lapi… 2020/10/21 15:21
  • こんにちは、ももてんです。 いずれかはなると思っていましたが・・・ ※ 東京マルイ ホームページより 「 東京マルイ ガンパワーHFC134a」 が10月下旬出荷分から値上がりとなりました。 ・ガンパワーHFC134a(400g) 1500円→2000円 ・ガンパワーHFC134a(250g) 1… 【男の】気になる物.CO… 2020/10/21 12:27
  • 昨日は頑張ってリングフィットアドベンチャーしたので消費カロリーが110を超えました!!頑張ればイケるんですよ、頑張れば。でもだからって毎日は流石に疲れが溜まって体壊れそうですね・・・。 ゲームとケモノなブログ 2020/10/21 12:13
  • 今日になってかいけつゾロリのゾロリちゃんねるを見ました。好きな番組は録画して後から見るタイプなので。そしたらなんと半裸マッチョ登場!!子供向けにありがちな簡略化された筋肉ではなく、ちゃんとムキムキに描かれているマッチョ!この人は見た感じ、恐竜人かな?でも目はカメレオンっぽいし。このいい感じのマッチョ… ゲームとケモノなブログ 2020/10/19 21:06
  • いつもご訪問ありがとうございます。 この週末、お薬が効いて身体が軽くなってきましたので、せっかくだからいろいろと自分のための時間を使わせてもらいました。うちには受験生がいるからちょうどいいかな。 少し覚えたCADで製図し … "カットがむずかしい。。。" の 続きを読む 投稿 カットがむずかしい。… Atelier Lapi… 2020/10/19 15:02
  • この投稿をInstagramで見る 熊本200か611(no.3) 車種.日野リエッセRX  形式.BDG-RX6JFB A  会社.産交バス  所属.水俣  広告.県民共済  その他.車イス対応  備考.近年は中型の転属や廃車で消えかけていた県民共済の広告が再び貼られていましたが以前のように板張… オムPのブログ 2020/10/18 20:27
  • この投稿をInstagramで見る 藤崎宮前駅(no.3)  会社.熊本電鉄  路線.藤崎宮線  備考.「あんた、どうこの閉じ込め思う。」的にで何かと話題になってる駅、しかし隣のマンションとの境目に何処から入ってきたヤンキーの落書きが... ゲ○キ○かワ○モーニ○グ で取り上げられそうな。 しかし… オムPのブログ 2020/10/17 15:30
  • 昨日は大分涼しかったので、久しぶりに外出てウォーキングしました!でも以前と同じ距離だとまた足が痛くなりそうなので半分くらいで。ウォーキングなのでずっと歩いていました。それでも結構汗かきました。半分でもかなり距離ありますね。カロリーもリングフィットアドベンチャーより多いです。これからもリングフィットア… ゲームとケモノなブログ 2020/10/17 12:36
  • いつもご訪問ありがとうございます。 雨ですね。。。 ブックカバーを追加で制作してみました。 厚さ2cmまで対応してます。 これも久しぶりに作りました。ボンドの量に気を付けて貼るのがポイントです。 電子コミックはよく読んで … "ブックカバー(4)" の 続きを読む 投稿 ブックカバー(4) は A… Atelier Lapi… 2020/10/17 08:25
  • ここに来て日本学術会議のヤバい所が色々クローズアップされているが、あのフジテレビでさえ遂に「赤い巨塔」呼ばわりしたらしい。我々を苦しめる悪政、レジ袋有料化を推進した勢力の一つであるのが明らかになった。序に、日本一の凶悪老害ことプリウス飯塚もこのメンバーだ... Dufftown 街角ミ… 2020/10/14 21:05
  • この投稿をInstagramで見る 奥中山の三重連  ・ハードオフのレコード棚から演歌の中で埋もれていた33回転のEP「奥中山の三重連」現在のIGR線である奥中山高原~御堂や沼宮内駅の国鉄東北本線にて録音されていたものです  今では走るプレハブこと7000系が活躍している時代の中、全線電化を二年後… オムPのブログ 2020/10/12 20:52

投稿する場合はログインしてください