• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 去年5月の撮影会のネタだが、ほかのネタとの絡みもあってなかなか出せずにいた。結局そうこうしているうちに1年以上が経ってしまった。今回登場するモデルちゃんの名はは Naru (なる)。この撮影時はまだ北海道から出てきて日も浅かった模様だが、今ではすっかりPulchra 撮... Dufftown 街角ミ… 2019/08/29 20:05
  • 竜王山のふもとに広がるきららビーチ焼野。浜辺にはフェニックスが植えられ、地中海風のビーチハウスが立ち並ぶ様子は、南欧のリゾート地のようなお洒落な雰囲気。ここからの夕陽は、日本の夕陽百選に選ばれており、自然が作り出す荘厳なシンフォニーの中で、「いつまでもこの瞬間を忘れたくない」そんな思いが心に広がり… 今日も素敵な1日なります… 2019/08/28 21:24
  • 食べてみたかったので行ってきました!地きんめ鯛専門 銀座 はなたれの人気メニュー『地きんめ飯し』きんめ鯛の漬け&そぼろ&卵黄が並んだ重箱、目から食欲を刺激されます 卵黄の数は1個~3個までお好みで。コレステロールが気になるので、今回は2個にしました。食べ方はコチラ ① お刺身を胡麻タレにくぐらせて … 生活香辛料 Spice … 2019/08/28 08:45
  • 御岳山のレンゲショウマ群生地(富士峰園地北側斜面)で写真を撮ったあと、山頂の武蔵御嶽神社に向かった。 ビジターセンターでケーブルカー御岳山駅から来る道と合流するまでは、しばらくこんな山道を歩く。少し霧... ちびたの気まぐれ日記2 2019/08/27 22:51
  •  些細なキッカケで出会った彼女は今ではカメラテストの度に付き合ってくれる大切な友人だ素敵な笑顔とともに前向きに挑戦する姿をいつも尊敬している【東京・汐留~お台場近辺で撮影】"美しい光のポートレート"撮影します 一緒に見つけよう癒しの光 ... テレビ編集マンの癒し系フ… 2019/08/27 19:54
  • 急に涼しくなり、夏の終わりを感じる今日この頃です。 夏休みの宿題のラストスパートのお子さんもいるんじゃないでしょうか。 仕事の現場の写真を撮るのにデジカメを持って行っていました。 その撮影後に あれっ? またとないシャッターチャンスが訪れました。 ちょうど... Meg★のマンション勉強… 2019/08/27 19:00
  • 今年も雄琴温泉にある湯元館(⇒ )で 日帰り昼食プラン【近江名産会席】で 会席料理を楽しみ 食後は、貸切露天風呂木の香で 日頃の疲れを癒してきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと... lunar family 2019/08/27 16:30
  • you as「Daily Shinjuku」part 3.. . #dailyshinjuku #myblog . https://daily-shinjuku.tokyo/ #streetphotography #d90nikon #rawurbanshots #tokyocameraclub … GOK 2019/08/27 15:02
    GOK
  • 今回登場のワインはカリフォルニアからのものだが、何時買ったかなんてもう覚えてはいない。それでも10年近く前に神田のワインショップで買ったのは確実な様だ。Clos Mimi (クロ・ミミ)はサンタマリアに存在していたワイナリーだが、とにかく情報がない。1996年にTim&Mimi... Dufftown 街角ミ… 2019/08/26 20:06
  • 山口県山陽小野田市大字東高泊にある、西日本旅客鉄道(JR西日本)の駅である。 山陽本線を所属線としており、当駅が終点となる小野田線を加えた2路線が乗り入れる。【カメラ】 キャノンデジカメPowerShot SX70 HS【動画編集ソフト】 Filmora 動画編集プロ【画像編集ソフト】 Adobe… 今日も素敵な1日なります… 2019/08/26 17:13
  • モダンなカフェよりも ”ザ昭和” な喫茶店の方が多い地元の沿線界隈で、珍しく、素敵で地元っぽくないご近所カフェへ。SLOW FARMフラワーショップ兼カフェの店内はこんな感じでとっても素敵(^^ 手作りスワッグやハーバリウムなど、ナチュラルインテリアに 店番をしていたボクサーもとっても可愛い~(#^… 生活香辛料 Spice … 2019/08/26 09:00
  • 疲労 回復のため、休みました。 夕方、調子が良ければ走ろうかと思っていましたが、 夕方から西宮地方も雨が降り出したので早々にランニング休むことに。 なんか身体の芯から疲れがあるようでとっても怠いです(-_-;)   しかし、今日は休み。 ト レーニン グで汗をかく以外のストレス解消法は・・・、  … M's.work 2019/08/26 01:01
  • お盆を過ぎてもまだ猛暑の日が続いている東京多摩地区。この日(18日)も東京の最高気温は35.6℃。結局、29日間連続だった最高気温が30℃以上の真夏日は処暑の前日8月22日に途切れることになる。 大日... ちびたの気まぐれ日記2 2019/08/25 22:19
  • 太陽の光球は見えませんでしたけど、雲の下は朱くなっていて綺麗でした。 買い物帰りの空。 田舎で娯楽 2019/08/25 21:58
  • こんにちは。きららです。最近気づいたのですが。。。調子の悪い。今はあたらしいパソコンでニコラ・テスラと1983年で検索すと以前調べた検索画面がでません。しかし、グーグルAIはレベルに合わせて情報を提供してくれます。空飛ぶ円盤昭和の時代はUFOは、disc-shaped unidentified f… 今日も素敵な1日なります… 2019/08/25 20:03
  • 8/25,時刻は大体13:30頃…今回はある目的のために…先週に引き続き、県総合公園へやって参りました(^_^)v先ずは公園の正門を歩いて…公園中央にある“虹の池”その虹の池の真ん中にある石橋を渡って…1面芝生の広がるエリア。ここは“お祭り広場”そのお祭り広場の真ん中の遊... 吟遊詩人の気まぐれ写真館 2019/08/25 17:05
  • ちょっと残念(;'∀') 天候が影響してなのかは分かりませんが、白煙が漂ってフィナーレはほぼ見えませんでした>< はじめての野外で三脚使用の撮影でした。 いつもの事ですが 画像クリックで画像ページを開くともっと綺麗に見えます。 田舎で娯楽 2019/08/25 00:08
  • 小町大路にある蛭子神社。 8/18は神輿御渡。     神社を出た後、小町大路を練り歩きます。   宝戒寺や本覚寺など所縁のある寺の前でドッコイドッコイ。     東勝寺橋を渡って。     このあとは本覚寺を経由して駅前まで     観光の街のもうひとつの姿。     小町通りを行く客が知らない… 鎌倉への付箋 2019/08/24 10:47
  • 約5万株のレンゲショウマが群生する御岳山にレンゲショウマを見に行った。御岳山はレンゲショウマの群生地としては日本一といわれているそうだ。 自宅から車で1時間20分で到着した、今にも雨が降りそうな天気の... ちびたの気まぐれ日記2 2019/08/24 00:22
  • 100均の ダイソー の値下げがあるのをご存知でしたか? 最近時々、値下げされている商品があるんです。 たまたま見ていたら、半額のコーナーがありチェックしました。 可愛い巾着が・・ 税込み54円!! すごくないですか? しかも、 秋バージョン でこれから使えるじゃないですかぁ! まずは、お弁当箱を… ミニョン☆の備忘録 2019/08/23 20:12

投稿する場合はログインしてください