• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • オリンパスのアートフィルターで画像処理オリンパスの機種には、アートフィルターがいくつか搭載されています。撮影する時点で、好みのアートフィルターを選んで撮ることもできますが、後から保存データにフィルター処理することも可能です。カメラ本体でフィルターを掛けることも可能ですし、PC保存後に「OLYMPUS… MiraizMixの写真… 2016/06/04 00:00
  • 神庭の鬼の穴の続きです。照明のセンサーのある入り口まで来て、一旦外に出て、もう一度入り直しました。照明の消えた辺りまで戻り、見学の再開ですw結構広くて、高さもあります。一番奥まで来ました。ここで真っ暗になったら、本当に困ったと思います…ここより先は、立ち... Eternal Rose… 2016/06/03 23:32
  • OLYMPUS E-M5 MarkII + 14-150mm 2016春 稲村ヶ崎から 夕焼け撮影前に撮りました。 写真(風景・自然) ブログランキングへ とりあえずシャッター切っ… 2016/06/03 20:47
  • 今朝 4時43分の空今日も 雨が降ったり曇ったり、天気はイマイチだけど早朝には、こんな空も見えたんだよ(*^-^*)朝 お友達ブログに訪問して、コメント出来なくてビックリ!FC2ブログ全体的に そういう現象が起きてたみたいねいつも出来てることが出来ないって、不便なものだね階段登りきったところの床の… ニャンと一緒に♪ 2016/06/03 14:34
  • たとえば10年後 あるいは20年後 この夕暮れの浜辺を想い出し きっとせつなくなる すべては想い出とともに輝き続ける 夕暮れの浜辺を楽しそうに歩く若いカップルがいました。 中学生くらいでしょうか。 男の子は終始嬉しそうに♪音程の外... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/06/03 14:06
  • 今日もはじまりです 2回目の更新  いつも優しいコメント ペタ、いいね ありがとうございます     ストレスにはめっぽう弱い ハムちゃんファミリー 元気玉なニュースを探して ザックリと ハムちゃん目線で お届けしています     ニュースアプリを 見ていたら 気になるタイトルが   猫と一緒に … キンクマハムスターブログ… 2016/06/03 10:00
  • 15mmは屋内が面白いんじゃないかと思って、ISO400入れて持って行った空港編。夫がじゃかじゃか飛行機に向けてシャッター押してるその間に撮ってみた。私はなんだかまともな時間に空港にいることが少なくて、早朝とか深夜とかばっかり。スカスカの空港しか知らないし、空港の... 無題の写真 2016/06/03 06:00
  • OLYMPUS E-M5 MarkII + 14-150mm 2016秋 多摩川? やはり電線が気になりますね…。 空・雲写真 ブログランキングへ とりあえずシャッター切っ… 2016/06/02 22:02
  • そこに広がるのは とても美しい森 気がつくと足は 奥へ奥へ 森の魅力に惹き込まれてゆく SIGMA dp1 Quattro 物語へと続く1ページ 2016/06/02 21:17
  • 今日は 通院日でバスに乗って、札幌中心部の病院へ行って来ました古いコンデジ持参で パチ /■\_・) カメラ風も強く 気温は 12℃前後 と とても寒い日診察を終えて帰る途中、創成川沿いで スズラン撮ったりライラックとテレビ塔 撮ったりしてゆっくり歩き過ぎて、バス停に着いたら 数分前に通過待ち時… ニャンと一緒に♪ 2016/06/02 16:55
  • 初夏の風が心地よい季節いつもの散歩コース初夏を彩る花々爽やかな風を感じながら楽しい散歩♪ ふぉとでいず 2016/06/02 16:38
  • 九十九里浜から出発して美しい光を探す旅に来ています。最後は館山♪日没の時間にギリギリ間に合う時間に北条海岸に着きました。大きな夏雲を見つけましたどんな光になるか楽しみな瞬間♪意外と早いスピードで雲の前を横切ります。太陽の丸も綺麗に見えます♪やがてまた夕陽... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/06/02 15:50
  • 今日もはじまりです  2回目の更新   いつも優しいコメント ペタ、いいね ありがとうございます   スマホからは パソコン版に切り替えて 見てくださいね   ストレスにはめっぽう弱い ハムちゃんファミリー 現在玉なニュースを探して ザックリと ハムちゃん目線で お届けしています     ラジオの… キンクマハムスターブログ… 2016/06/02 10:00
  • 見上げると そこは鳥たちのステージ 森の住人たちへと 自慢の歌を響かせる Narcissus Flycatcher. (キビタキ) Nikon D7200 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM […] 物語へと続く1ページ 2016/06/02 06:08
  • 大覚寺(だいかくじ)の続きです。勅使門勅使門の西側のお庭です。上記2枚は、同じお庭です。御影堂(みえいどう)ちょうど、生け花の先生や生徒さんたちでしょうか?華道の嵯峨御流(さがごりゅう)と思われる団体の方達が御影堂で表彰式をしていました。嵯峨御流は、嵯峨... Eternal Rose… 2016/06/01 22:35
  • 夜明けの訪れ 木々たちの囁きが聴こえる 鳥たちが歌い 森が一斉に目覚めていく SIGMA dp1 Quattro 物語へと続く1ページ 2016/06/01 21:05
  • OLYMPUS E-PM1 + ボディキャップフィッシュアイ 2016.6.1 帰り道に 雲がいい感じでした! 空・雲写真 ブログランキングへ とりあえずシャッター切っ… 2016/06/01 20:30
  • 今日から 6月、スタートはやっぱり雨北海道に梅雨は無いと言われるけど 6月は 雨の多い月そして、この急激な寒さは 「リラ冷え」 ↑ライラックの咲く頃、暖かくなったと思ったら、急に冷え込むこと八重ライラック 5月19日 川下公園にて撮影早朝には こんな感じだった空↓小雨も降ってて、庭の花も濡れてた八… ニャンと一緒に♪ 2016/06/01 12:18
  • ライラックは札幌市の花で、5月の中旬ぐらいから結構長く咲く。花と言ってもその大きさは「木」。結構生命力が強くて、うちの庭にもあるんだけど本体の周りからひこばえがどんどん出てくる。放っておくとそれも勝手に育って木になる。雪に埋まって曲がったり折れたりするんだ... 無題の写真 2016/06/01 10:47
  • 今日もはじまりです 2回目の更新 いつも優しいコメント ペタ、いいね ありがとうございます 今日のファミリー     ストレスにはめっぽう弱い ハムちゃんファミリー 元気玉なニュースを探して ザックリと ハムちゃん目線で お届けしています     朝のニュースを 見ていたら 気になる情報が   太… キンクマハムスターブログ… 2016/06/01 09:56

投稿する場合はログインしてください