• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ホテルから朝食の場所まで歩いて行ったので、アイランドセンター駅近辺 を散歩して帰りました。 朝食は『シェラトンマルシェ・カフェ』でした。 シェラトンマルシェ・カフェ アイランドセンター駅 1990年2月21日 六甲ライナー開業と同時に開業。 1995年 1月17日 阪神・淡... Meg★のマンション勉強… 2019/05/05 19:07
  • クイスクイス デビルズトリック www.ishizawa-lab.co.jp   前回は、 キャンディピンク でした。 mignon55.hatenablog.com   その後は、別の商品の レッド を使い続けていました。 mignon55.hatenablog.com 髪の毛が明るいブラウンに… ミニョン☆の備忘録 2019/05/05 08:02
  • 2019年5月1日、令和最初の日の高幡不動尊。五重塔前の牡丹。今年のゴールデンウィークはなんだか天気が安定しない。それでも境内に人が多く、しかも不動堂に上がる階段に列が出来ている。4月末の春季大祭が終わったあと、5月のゴールデンウィークにこんな列ができる... ちびたの気まぐれ日記2 2019/05/04 23:02
  • なかなか更新できてなくてすみません・・・ Rawtherapee 関連を待ってる方が多いと聞いているのですが、バージョンアップでいろいろ変わってしまっていて作り直さないといけなくなっていて。 こちら少しお待たせしてしまうかと思います・・・   なので今回は スタジオのご紹介 など。 www.spa… ODNの最強流写真館 2019/05/04 01:07
    ODN
  • 令和へのカウントダウン行事が、道後温泉本館で行われていたんですね。 なんでも雨の中、カウントダウンしてみかんジュースを飲む行事だったのだとか… 田舎で娯楽 2019/05/03 15:12
  • 『平成最後の旅★神戸』の続きになりますが、タイトルがくどい感じがして 来たので『神戸旅行』に変えます。 宿泊したホテルは、 神戸六甲アイランド ホテルプラザ神戸です。 外観のカッコ良さに惹かれて、決めました。 ☆ホテルの外観 ☆ホテルから見えるマンション 写... Meg★のマンション勉強… 2019/05/03 08:00
  • …と言っても、滝は撮れませんでしたが… 令和の初写真と言う事で、 いつもより写真多めにお送りします。 因みにこ ... 滝ブログ 2019/05/02 20:06
  • 六甲ガーデンテラス 日本でも有数の眺望スポット「六甲ガーデンテラス」では、明石海峡から大阪平野、 関西国際空港まで広がる大パノラマの眺望、夜には1000万ドルの夜景の眺望をご覧 になれます。 景色が良くて、気持ちが良かったです。 ●見晴らしの塔 ●見晴らしのテ... Meg★のマンション勉強… 2019/05/02 19:38
  • 滑川に掛かる光触寺橋を渡る。 時宗の寺、光触寺さんはウチから一番近い鎌倉の古刹。   連休、天気に恵まれない日が多い中で久しぶりの晴れ間。     藤を目当てに訪ねました。     躑躅にも目を奪われました。     ツツジとのツーショットがキレイだな。     蝶は躑躅の方がお好きなようで。  … 鎌倉への付箋 2019/05/02 12:15
  • 一日の令和初日の出は雲に隠れて惨敗でしたので、今日の朝も松山城で撮りました! 3時30分、寝ずに家を出て、徒歩で往復14キロ… あれ?なんか気持ちいいぞ?(白目)(注) PC版とスマホ版で色が全く変わります。 スマホやタブレットで見る時は、PC版ページを見るか、... 田舎で娯楽 2019/05/02 09:00
  • 令和元年。おめでたい初日はあいにくの雨でした。でも、却って良かったんじゃないかな。陛下の御即位を家族みんなで見れたんじゃないかな。そんな雨のゴールデンウイーク。かくいう私は雨に濡れながら泥だらけになって唐辛子の苗を植えました。10連休のゴールデンウイークで休まず働きづめなのは私と陛下くらいなもんじゃ… 音・風・水 2019/05/01 23:51
  • 5月1日…朝❗A.M.5:45天気は☀️世間では10連休真っ只中との事だけど…この日は(この日も😓)いつも通りの仕事‌時間帯が時間帯だけというのもあるけど、前述の通りこの日は10連休真っ只中‌別に休みたい訳じゃ無く特に予定がないので羨ましいという感情はそんなに無いのだ... 吟遊詩人の気まぐれ写真館 2019/05/01 22:17
  • ㊗ 5月1日☆令和になりました!! ㊗ ブログは引き続き、平成最後の旅★神戸です。 六甲オルゴールミュージアム ●レギュラー・コンサート 歴史・音楽・仕組み等、様々な角度からの解説とともに、オルゴール等自動演奏楽器の 実際の演奏が楽しめます。 音色を鑑賞する... Meg★のマンション勉強… 2019/05/01 18:37
  • ゴールデンウィーク初日から2年ぶりに本栖湖キャンプ場に行った。入り口のこの看板からキャンプ場内の方向を見るときれいに富士山が見える。本栖湖キャンプ場は富士山にかなり近いけど、残念ながら、松の木がたくさんの林間サイトなので木が邪魔してサイトから富士山は見え... ちびたの気まぐれ日記2 2019/05/01 15:25
  • 昨日の夕方で予想は付きましたよね!(;'∀') 一応、松山城の城山に登ってみました。。。 田舎で娯楽 2019/05/01 07:53
  • 生憎の曇天でした(;´∀`) この調子だと、明日の朝日も拝めそうにないかなー… 田舎で娯楽 2019/04/30 21:20
  • もう10日以上前の事になるが、池袋はサンシャインシティにもほど近い場所で、プリウスとゴミ収集車が衝突事故を起こした。正確には暴走プリウスによる一種の殺戮が起こってしまったとするべきか?その日の昼過ぎに先ずは、乗用車とゴミ収集車が衝突事故を起こしたという一報... Dufftown 街角ミ… 2019/04/30 20:16
  • 平成最後のブログ記事更新になります。 平成最後の旅でのグルメバージョンです。 六甲山牧場での食事の話です。 『レストラン神戸チーズ』のHPより レストラン神戸チーズは六甲山Q・B・Bチーズ館の2階にあり、自然光が差し込む飾り窓 や高い天井を持つ落ち着いた雰囲気の... Meg★のマンション勉強… 2019/04/30 20:06
  • 今日は、いよいよ平成最後の日になってしまいました。 平成最後の旅になった、神戸旅行について書いていきます。 六甲山牧場 公式HPより 人と動物と自然とのふれあいの場、六甲山牧場 六甲山牧場は、神戸市街地の背山六甲山上にひろがる高原牧場で、 「人と動物と自然との... Meg★のマンション勉強… 2019/04/30 09:29
  • クイーン・エリザベスの大黒ふ頭の着岸日、10年ぶりとなる岸壁での客船見学会に行ってきた。 「海の女王」を9年ぶり一般開放「スカイウォーク」から眺めた。     「スカイウォーク」時期限定で復活!三島ではない。     大さん橋にはウエステルダム。昨日は4隻でマスコミ殺到。     撮影用の穴もしっ… 鎌倉への付箋 2019/04/29 17:28

投稿する場合はログインしてください