• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • あ、実はこの記事は単なるまえおk (= ̄ω ̄=)そこまでなのだな 都合上、次の記事との温度差はかなりあります あとフォント変わってる 田舎で娯楽 2019/03/17 22:17
  • 冬の澄んだ光それだけなのに彼女はクリスタルガラスのように輝いたモデルは眼差しの素敵なSasaさんです。InstagramTwitter"美しい光のポートレート"撮影します 一緒に見つけよう癒しの光 ブロトピ:今日の写真日記 テレビ編集マンの癒し系フ… 2019/03/17 18:20
  •   午前11時少し前。法話の開始を待つ。       三門下にて建長寺土曜法話が行われます。     毎週土曜、11:00・13:00(各回15分) 申込は不要です。         ブロトピ:今日の写真日記 仲間と運営中のFacebookページ 【みんなの“鎌倉への付箋”】もご覧下さい。   鎌倉への付箋 2019/03/17 08:58
  • 紫陽花の時期が嘘のような静けさ。     参道のサンシュユが綺麗です。     漢字で書くと山茱萸。読めません。。。     久しぶりの明月院さん。     拝観料も500円になっていました。     ブロトピ:今日の写真日記 仲間と運営中のFacebookページ 【みんなの“鎌倉への付箋”】もご… 鎌倉への付箋 2019/03/17 07:14
  • 昭和記念公園、春爛漫の風景。早い時期から梅が咲いて春らしい風景を作っていた梅園。いまは遅咲きの紅梅・白梅に黄色いサンシュユやマンサクが加わってなんだかすごい色あいに(笑)もうちょっとセンス良くまとめた感じで撮れないものか・・・(汗)梅の足元で咲く福寿草。... ちびたの気まぐれ日記2 2019/03/16 22:10
  • ノルマンディー上陸作戦を巡る旅、今回はこの更新で終わりになります。 オマハビーチとユタビーチの中間に高さ30m... フランス生活 色彩の記録 2019/03/15 23:42
  • 水野鈴菜嬢の Part 4、前半はハンガーラックを使っての 京阪特急 PREMIUM CAR 登場記念シリーズ。最近流行りの有料指定席がJR 西日本新快速にも飛び火して、明日からA シートが登場する事となった。但し、A シート設定は上下2往復のみである。 この京阪特急 PREMIUM CAR ... Dufftown 街角ミ… 2019/03/15 20:21
  • 高幡不動尊の前回の続き。梅や桜など華やかな春の花だけでなく椿の花もきれいに咲いている。白い椿は、花びらがすぐに茶色なってしまうので、きれいな状態の花を探すのが大変。高いところに咲いている椿。これは一番普通にみかける藪椿という椿だろう。春は咲く椿があれば落... ちびたの気まぐれ日記2 2019/03/14 23:57
  • 3月4日からオーストラリアに 研修旅行へ行ってたま~ちゃんが 今日、無事に帰ってきました 色んなお土産話や沢山のお土産を 買ってきてくれました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂... lunar family 2019/03/13 23:55
  • 本日、オーストラリアから ま~ちゃんが帰国するので 到着するまで関西空港内にある「とんかつKYK」で あ~ちゃんは 「かきフライとヘレとんかつ繕」 ルナママは 「ヘレとんかつとエビかつの合い盛り膳」 ルナパパ 「天然大海老フライとへレとんかつ膳」 を食... lunar family 2019/03/13 18:45
  • オマハビーチから200mほど陸側にあるメモリアルミュージアムに行ってまいりました。 (写真をクリックするとポッ... フランス生活 色彩の記録 2019/03/13 06:14
  • 謎の真夜中旅行 岡山にいる身内宅に届け物(人)を送るだけの旅路でした(笑) 田舎で娯楽 2019/03/13 02:38
  • 高級食パンがブームの今日この頃、 パンよりはご飯派の私ですが やっぱり気になるので行ってきました!・・・じゃなくて 旦那君に頼んで並んで買ってきてもらいました(笑) 感謝感謝 食パン専門店『考えた人すごいわ』 昨年、2号店が横浜菊名駅にオープンしました。 (↓画像はHPより拝借) 商品は2種類 ★口… 生活香辛料 Spice … 2019/03/13 00:20
  • コトブキ・パワーボックス90がついに引退することになりました。ある方から水槽ごと譲り受けたのが今から7年前、そこでも10年近く活躍していたと聞きますからフィルターとしてはかなりの長寿です。エアがみがひどく永らくお蔵入りしていたものを蘇らせるためにメンテナンスしようとバラしたところヘッドと濾過槽の間を… 音・風・水 2019/03/12 20:43
  • 水野鈴菜 嬢の Part 3 は鉄グッズシリーズでも歴史の浅い(曝)EF66 (勿論0番台)ネタ。 模型単体ヴァージョンから始めてみる。TOMIX のHO ゲージを線路に置く。この時目立たない様に両面テープで軽く固定しておく。模型とモデルの間の距離にも注意を払わなければならな... Dufftown 街角ミ… 2019/03/12 20:18
  • 前回の投稿の後、当ブログによくご訪問くださる皆さまから、 「ノルマンディー?上陸作戦でしょう。」と速攻でメッセ... フランス生活 色彩の記録 2019/03/12 00:10
  • 昼間は春らしい陽気になるが、朝の冷え込みがまだきつい東京多摩地区。高幡不動尊では遅咲きの梅も見頃になっている。高幡不動尊では白梅と紅梅はあるが、こういう薄いピンク色の梅はこれだけかもしれない。寺社に似合う枝垂れ梅。枝垂れ梅を撮っていて上を見上げると太陽の... ちびたの気まぐれ日記2 2019/03/10 23:34
  • ぜひ訪れたい場所があって、北の海まで行ってきました。 少し空気は緩みましたが、まだまだ冬です。 (写真をクリッ... フランス生活 色彩の記録 2019/03/10 22:53
  •   関東で春一番が吹いた土曜。     晴天なれど波高し。     富士がキレイに染まった夕べ。         ブロトピ:今日の写真日記   仲間と運営中のFacebookページ 【みんなの“鎌倉への付箋”】もご覧下さい。       鎌倉への付箋 2019/03/10 21:49
  • このシリーズの歩みはこれと共にあったと言っても過言ではなかろう。485/489系ボンネットヘッドマークシリーズ、先ずは 白 鳥 から 民家一棟をスタジオにした場所なのだが、基本的に暗い。大型のバッテリーストロボを借りてくるべきだった。しかも適切なホワイトバランス... Dufftown 街角ミ… 2019/03/10 20:27

投稿する場合はログインしてください