• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 第8話 Mahabalipuram旅の途中で出会った美しい人、中国は上海のSandyさんに別れを告げ、後ろ髪を引かれる思いで少彦名は独り、マハーバリプラムの丘を登ってゆきました。再び彼女の写真を載せた理由ですか?それは単なるアクセス稼ぎ、私のような世のスケベ紳士が放っておくはずはありません。さてと、… 音・風・水 2017/07/24 03:00
  • ロイヤルホストで8月20日までキャンペーンが始まっています。(↑タップorクリックで公式ホームページが開きます。)2017年夏 ロイヤルホストでの想い出写真 フォトコンテスト(↑タップorクリック。)「35年目のカレーフェア」の商品5メニュー 「パイナップル&ココナッツ... Eternal Rose… 2017/07/24 00:22
  • 海釣りから帰りかけに、船のエンジン音にびっくりして、海面からジャンプするのは、ボラです。そのボラが、たま~に飛び上がって、船に落下して来ます。中くらいのボラをゲットですw船に揚げたら、血抜きのために、頭のてっぺんと、尻尾の所を切って、鮮度を保っています。... Eternal Rose… 2017/07/23 17:38
  • ぐふっ 三日空きました(;´∀`) 本日から一週間、単位認定試験ですので、今回更新からは七日間空きます(-_-;) まだ今回も参道の続きです。 結構長いですよね、春日大社。 距離自体はそれほどでなくとも、見処を回っているとかなりかかります。 はい、それでは写真... 田舎で娯楽 2017/07/23 12:41
  • 今日は二十四節気の12番目「大暑」。1年で最も暑くなる時期。酷暑の中で散歩していると、ひまわりがこんな感じに見えることが・・・ちょっと危ない状態(笑)二十四節気では「大暑」の次は「立秋」で今年は8月7日。二十四節気の中で一番違和感を感じる。 ちびたの気まぐれ日記 2017/07/23 11:19
  • こんばんは! たくまです! いよいよ兵庫県ハチ高原での暮らしがスタートしております 一応ホテルでの仕事全般をしてます 林間学校的な感じなので 小学生や中学生との関わりが多いです👍 慣れるまで大変ですが いつも通り楽しんでやっております(´∇`) そんで温泉にゆっくり入って癒されてます… 宇宙人たくまとあかりの地… 2017/07/22 21:00
  • このネタのPart 2 となるこちらでは、以前にも当サイトに登場したアーティスト達をフィーチャー 去年末に続いて2度目の登場となる小出美里(こいで・みさと)嬢 from Good By Gloomyborn, Dec 3rd, 1990 in Saitama pref. 彼女は埼玉でも高崎線沿線でこ… Dufftown 街角ミ… 2017/07/22 20:09
  •   職場の上司から、お下がりの一眼レフカメラ「NIKON D3200」を譲っていただいてから、早1年が経ちまし ... Copyright © 2017 Kurasheep All Rights Reserved. Kurasheep 2017/07/22 19:36
  • 何やら大興奮のノア君 バタバタ大暴れ ・ ・ ・ 静かになったなと思ったら こんな感じに(笑)  いつの間にか屋根を建設してたのね  ちょっと尻尾が引っかかるけど  暗くていいかも  以後心地は  良いね!  ナイスタイミングでウィンク♪ 小ネタの種 2017/07/22 17:59
  • 明日は大暑。     比企谷の森に注ぐ光はまだ柔らかなほうだ。     読経が響く境内。 犬の散歩のご婦人。     夏本番。妙本寺の朝。     ブロトピ:今日の写真日記 ブロトピ:記事 - 日本の風景・伝統 仲間と運営中のFacebookページ 【みんなの“鎌倉への付箋”】もご覧下さい。 鎌倉への付箋 2017/07/22 16:23
  • 各写真をクリックすると拡大します。(25mm F8 1/160秒 ソフトでHDR風に加工)今年は「スキあらば天の川を撮影しよう」と思っている。しかし、行き当たりばったりで撮影することは避けるべき。天の川撮影において気象条件が最も大事なのは言うまでもないが、更に重要なのはカ... なんということでしょう … 2017/07/21 23:05
  • 我が家の裏庭、逞しい花の楽園と化しています(^-^;多分 この花は、野に咲く西洋ノコギリソウ花言葉は 「真心を持って」「戦い」「悲嘆を慰める」「治療」「指導」植えてもいないのに、自然に咲いてくれちゃう逞しい花🌺まぁそれも良いかな なんてね ((^┰^))ゞ テヘヘ夕方の空↓ 今夜は激しい雨が降る予報… ニャンと一緒に♪ 2017/07/21 19:11
  • 人は何故、絶景を見たいのか…ふと考えました。 と言いますのも、昨晩、ちょっと空いた時間に録画していたプラネットアース「極地、氷の世界」を観てまして。 ひたすら出てくる絶景をほけ~と見てしまいました。雪山から始まり、ペンギンが無数に群がる南極大陸の上の... ヨウコの川歩き 2017/07/21 15:35
  • どうも。 それでは奈良旅行の写真記事、続きを書いていきます。 最近、リハビリ病院で記憶のリハビリを受けていて、更に職業訓練の形で福祉事業所でボランティアしています。 旅行後もこれを行っていて毎日疲れているので、更新飛び飛びが続くかもです…(-_-;) 田舎で娯楽 2017/07/20 23:17
  • こんばんは! たくまです! ついに本日 次の旅先となる兵庫県に着きました! あかりとも無事合流👍 今までの中でも1番何もない場所です笑 山の上なんでスーパーもない それに飲食店もない これはおもしろそうな生活になりそうですね(´∇`) … 宇宙人たくまとあかりの地… 2017/07/20 19:18
  • 層積雲のある空とっても風が強くて、雲の模様も あっという間に変わるあんなに暑かったのが嘘のよう部屋の中は、窓を閉め切っていてもヒンヤリまるで、夏はもう終わってしまったかのよう、、、明日あたりから また雨が続く予報だし気温が上がっても、湿気の多い暑さになりそうだよね(;´▽`A``この異常気象的な天候… ニャンと一緒に♪ 2017/07/20 12:18
  • スミマセン、今日の記事はゴルフをやらない方にとってはどうでもいい内容です(笑) ゴルフを始めて2年ちょっと、中... ケニーの香港ダラダラ日記 2017/07/20 12:00
  •    ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、東ハトの新商品「懐かし横丁 キャラメルコーン・フルーツ牛乳味」です。以前、ブログの冒頭で紹介した「コーヒー牛乳味」を買った時、フルーツ牛乳味も一緒に販売されていたんですが、まぁ明日でいいか(… 本日の一杯 -Cupme… 2017/07/20 12:00
  • お散歩コース内にあるミニひまわりが いま綺麗に咲いていて アリエルも夏本番を感じています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お... lunar family 2017/07/20 11:20
  • 今朝の採れたて野菜は 初収穫のスイートミニイエロー 2個 スイートミニレッド 6個です ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願... lunar family 2017/07/20 11:15

投稿する場合はログインしてください