• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今回は貨物編の続き、場所も少し変えた。このスタジオは窓際が台みたいになっていて物を置ける場所があったのでそこも活用してみた。 JR 世代の代表的機関車 EF210 並びにEH500 を一度に両方フィーチャー。左画像=金太郎はフィーチャーしきれずEH500 タオルを窓際に移動... Dufftown 街角ミ… 2017/08/24 20:11
  • 昨日は、真夏に逆戻りしたような暑さだったのに・・・ 今日は雨昨日午後6時頃の空☟⛅ ⛅ ⛅こんな雲が見えたら、お天気下り坂なんだろうね~なんかね、BGM探ししてて見つけ ニャンと一緒に♪ 2017/08/24 13:05
  • 思いもよらぬ場所で自分の出身校の関係者や関連する物に出合うと途端にその人やその関連するものに親近感が湧くの出るが 皆さんもそんな経験をされたことはないだろうか。 長野県上田市にある「戦没画学生慰霊美術館『無言館』」に行っ ... [Read more...] Small questi… 2017/08/24 01:43
  • D500 with AF-S VR Micro-NIKKOR 105mm f/2.8G IF-ED 2017.08 御岳山レンゲショウマまつりレンゲショウマ(蓮華升麻)、キンポウゲ科。下から見た花の形が蓮に、葉がサラシナショウマ(晒菜升麻)に似ているからついた名前。 ちびたの気まぐれ日記 2017/08/23 23:27
  • このPart 3 はあまり陽の目を見ない? 貨物シリーズももちんこと EF210 をフィーチャーしたマフラータオル。今や直流区間を事実上制圧してしまいブーイングを浴びまっくている。嘗てはEF65 がこれに近い感じのポジションだったと思われるが、それを越える勢いで無双状態に... Dufftown 街角ミ… 2017/08/23 20:47
  • 彼女は美人ださらには活動的で笑顔も素敵。。。そんな彼女の別の顔を撮ってみたくなった光を横から当てる彼女の美しい輪郭が浮かび上がってくるそして別の表情も。。。光と風と。。。髪の毛は彼女の欲望みたいに蠢いたこんな美しいエリィさんの活動が知りたい方はリンク先を... テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/08/23 14:38
  • 夏の終わりの始まりです(v_v) 川を歩くと分かります。いくら暑さがぶり返したとはいえ、川面を吹き渡ってくる風が違います。 久しぶりの明るい空、でも夏の雲ではありません!(*´ー`*) 蝉しぐれもトーンダウン。しかし、蝉ってよく見ると不気味😱  さっき病院へちょ... ヨウコの川歩き 2017/08/23 13:33
  • またまた、忘れてました(・・。)ゞ 毎月 22日は『にゃ~にゃ~の日』ジュレさん、毎月出遅ればかりでゴメンナサイm(_ _)mハニーちゃん、てくっぺさん、気付かせてくれてありがとう💕日曜日にシャワーしてもらって、ふわっふわで良い匂いの2ニャンシャワー後、チャコの匂いを嗅いでは『シャーーーッ!』って怒… ニャンと一緒に♪ 2017/08/23 10:43
  • 各写真をクリックすると拡大します。数時間後には雨が降りそうな空模様のこの日、それでも何かを撮影したかった。そこで、かねてより行ってみたかった、アーケードのある「武蔵小山商店街」に行くことにした。ここなら雨が降っても大丈夫。「武蔵小山商店街」は東京で一番長... なんということでしょう … 2017/08/23 08:00
  • 本日は写真を3枚ほど。 いずれも、我が家のベランダにある花たち。 こちらのflickr.com/plantでもご覧いただけます。 ブロトピ:今日の写真日記 スポンサードリンク Small questi… 2017/08/23 00:13
  • 果て知らぬ川面に光る夏の雲 朝のワイドショーを見ていたら、ジェーン・バーキンがコンサートのために来日したとかで、出てきました。 「おっと、懐かしい」みたいになって、思わず注目。 ジェーンバーキンといえば、アラン・ドロンとかと一緒に古い映画時代の彩りの中にい... ヨウコの川歩き 2017/08/22 20:36
  • 今日は、朝から雨が降って どんより薄暗い空ですさて、昨日の記事の続き えこりん村を出て 次に向かったのは恵庭渓谷 『白扇の滝』滝の撮影のカメラ設定、スマホで調べようと思ったら・・・二人とも電池切れが迫ってるし、電波も不安定で断念(^-^;出かける前には、カメラも スマホも満充電にしておかなくちゃね!… ニャンと一緒に♪ 2017/08/22 10:59
  • 沖縄への旅 本島に近づくにつれ 雲の下に美しい島々が見えてきました いつもと違う角度から眺める雲も 南国の海に浮かぶ島々もとても素敵です   "美しい光のポートレート"撮影します 一緒に見つけよう癒しの光 ... テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/08/22 06:51
  • 吹け上がる入道雲を横に見て飛行機は降下を始めました低いところをたくさんの雲が浮かんでいます雲の乱気流を避けるように飛行機は左右に迂回しつつさらに雲の高さまで降りてきましたそこは不思議な空間で渦巻き状に雲が並んでいました遠くの海面には入道雲が鏡のように写り... テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/08/21 16:05
  • 沖縄に向かう飛行機はやがて陸地を離れ洋上へ 青の世界に浮かぶ可愛らしい雲の列規則があるようでなさそうでそして遠くに島も見えてきましたつづく♪  "美しい光のポートレート"撮影します 一緒に見つけよう癒しの光 ... テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/08/21 15:47
  • お盆の帰省途中に見た時 蕾だったハスの様子を見に朝一 ちょいドラで旧島松駅逓所の蓮池に行ってみたケド・・・今回も 蕾しか見れなかった(^-^;去年も蕾しか見れてなくて、咲いてるとこ見れなかったんだけど今年は、見れるのかな・・・ 来週も 朝一で連れて行ってもらおう!帰り道、クレオメの咲いてる場所に寄っ… ニャンと一緒に♪ 2017/08/21 14:11
  • 本日は、ライコランド柏で開催された4mini系雑誌「モトモト」の撮影会に参加してきました! 天気が予報では降水確率50パーセントで、気になるところだったけれど曇りのままキープしてくれて本当に良かった。 当日は、10時過ぎには到着する予定が、忘れ物で戻ったりして結局11時過ぎに到着。ライコランド柏は… 積みプラ戦記(brief… 2017/08/20 23:05
  • 小道具を自動車から鉄道にシフトさせてのPart 2てなわけで、鉄グッズシリーズ始めますぅ~!の、すっ、すっ、すっ!wwこのスタジオは窓際で体重の軽い娘なら腰掛けてもらえる感じに出来ているので、そこを最大限利用してみた。ここで登場するのは 485・489 系 ヘッドマークシ... Dufftown 街角ミ… 2017/08/20 20:30
  • 沖縄への飛行機の中高度を上げた機体のさらに上を美しい機体が横切って行きましたあと少しで宇宙にも達しそうな高さでの出来事です  "美しい光のポートレート"撮影します 一緒に見つけよう癒しの光 ブロト... テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/08/20 19:39
  • ノア君のお気に入りの押入れ 冬は全然入らないのに何故か夏は毎日のように入って寝てます やっぱりドラえもんも押入れ寝床にしてたし猫は好きなのかななんて(笑) 「僕はドラえもんじゃないよ」  「まったく休んでいる所邪魔しないでよね」とご不満かな  いつもは奥に入って見えないけど珍しく顔出していたので撮影… 小ネタの種 2017/08/20 16:20

投稿する場合はログインしてください