• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 昨日、疲れ果てましたが、パソコンの引っ越しが、ほとんど出来て、後は、多少は使ってはいたのですが、慣れないパソコンの使い方に四苦八苦しながら、細かい設定と、途方に暮れるほど膨大なファイルの整理整頓が残っていて、数日では完了しそうにないので、少… Eternal Rose… 2017/03/05 11:33
  • このブログは「朝食日記」であって「朝食バイキング日記」とはどこにも書いてない。   ということで、   たまにはビュッフェ以外の場所。   ということで行ってきました。 昨年末。     ビュッフェ形式だととにかく「アレも食べたい、コレも… 東京ホテル朝食日記 2017/03/04 23:19
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、カルビーの新商品「じゃがりこ 青しそチーズ味」です。青しそチーズと言えば、「つくね」「餃子」「春巻」「鶏ささみカツ」などなど、アレンジ料理の変わり種では頼もしい… 本日の一杯 -Cupme… 2017/03/04 12:00
  • 土曜日は普段よりも 少し家を早く出ることが 出来るのでドライブ 今日は普段とは反対側から 昇開橋を撮ってみました❗ こんな時は 好きな車に乗れることに 幸せを感じてしまいます✌ 足元に目を向けると 春が沢山✨✨✨ 一眼レフでも写真を撮ったの… 元気になーれ 2017/03/04 08:17
  •     NHK 夜のTV番組《 所さん 大変ですよ! 》取り上げたテーマは ♪ 県歌 ♪   に纏わるお話し  ほとんどの方は、出身県の歌を 唄えるどころか、聞いた事もない! と インタビューに答えます そこでもって⇒ 《 所さん 大変で… 駆 け る 狸 2017/03/04 07:06
  • ひな祭りの日に、7~8年使ってきた、超遅くて、時々、文字変換を一つずつ忘れて逝くおばあちゃんパソコンから、感動的にサクサク動く最新パソコンへと引っ越し中で、ずっと物理的大がかりな引っ越しと、パソコン設定で忙殺されています。パソコンを買い替え… Eternal Rose… 2017/03/04 01:43
  • さぁ みんな 久々のイベントだよ~ヾ(〃^∇^))ノ2009年にブログを始めて、間もないころに息子がプレゼントしてくれた コンデジ LUMIX DMC-FX30今も先輩 相棒として、元気に活躍してくれてるよ~♪そして、2015年7月からの相… ニャンと一緒に♪ 2017/03/04 00:00
  • ずっと我流で写真を撮ってきたのですが、どうも「何がよい!どこが良くない!」が曖昧で… 自分の写真を整理していて「この写真が好き!」でホームページに掲載はしてみても、「本当にこの目線であってる?」と思う迷いが生じています。 「趣味なんだから… PhotoGardenM… 2017/03/03 15:32
  • 3月3日の午前中は吹雪ひな祭りなのにね~雪国に住んでるのに・・・雪を撮るのが下手だね~(;´▽`A``もっと勉強して、実践してみなくちゃね!今日は、チャコが乗ってます(=^・^=)♪こもたん ちょっと寂しそう・・・午後から陽も射してきたけど… ニャンと一緒に♪ 2017/03/03 14:10
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、カルビーの新商品「ポテトチップス 贅沢抹茶」です。「贅沢ショコラ」の抹茶版ですね。結論から言いますと…めっちゃ美味しいですコレ!w ほんとイメージ通りの味という… 本日の一杯 -Cupme… 2017/03/03 12:00
  • 以前より気になっていたバーがあります。銅鑼湾のThe Excelsior Hon … 続きを読む → ケニーの香港ダラダラ日記 2017/03/03 10:00
  • 少し見上げて 空の様子を見てみる 冬と春が行ったり来たり まだまだ寒い日は続きそう Willow tit. (コガラ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contem […] 物語へと続く1ページ 2017/03/03 06:10
  • 静寂に包まれた森 凍える空気 風に舞う雪だけが 時が進んでいるということを 教えてくれる SIGMA dp1 Quattro 物語へと続く1ページ 2017/03/02 21:27
  • 各写真をクリックすると拡大します。CP+2017のメイン会場(パシフィコ横浜)を後に、シャトルバスを使って第二会場(Bank ART Studio NYK)へ移動した。ここでは写真展が開催されている。でも、そもそもBank ART Stud… なんということでしょう … 2017/03/02 20:54
  • 今回=Part 3 は北仲町通から万国橋に戻って、その北詰(ナビオス寄り)から撮った作例集ナビオスの陰から観覧車が一部覗く様なアングルを作ってみた。見ての通り、ナビオス(画面右端)から運河パークにかけての場所の照明が波長の長い光源なので、そ… Dufftown 街角ミ… 2017/03/02 20:18
  • 今日は どんより曇り空だけど、気温は高く最高気温 6度! プラス気温だよ!それでも、チャコと小桃は寒がりさんだからmamaのお膝の上が大好き(=^・^=)(=^・^=)💕チャコが結構長い時間、独り占めしてたんだけどベッドで寝ていた小桃が目覚… ニャンと一緒に♪ 2017/03/02 16:30
  • 朝のうちは冷たい雨を落としていましたが、昼頃からは優しい柔らかな陽ざしが届いて… あぁ~少しずつ春が近づいてきてるんだなぁ~と感じさせてくれました。 雨の後なので、お花さんたちへの水やりはお休みですが、「元気かなぁ~」とご挨拶 まだ彩りの… PhotoGardenM… 2017/03/02 16:07
  • 【Clip Note】は街へ出てみつけた面白そうなあれこれ。 鎌倉ネタとは違った投稿です。 毎年通うCP+に今年も行って来ました。 ここ数年、別館での講演や技術アカデミー受講が主な目的となっています。 今年は4K動画のセミナーとPENTA… 鎌倉への付箋 2017/03/02 15:43
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、明治の新商品「堅焼き仕立て 大人の贅沢カール 熟旨炙りカレー味」です。このシリーズが自分は大好きでして、「濃厚炙りチーズ味」も「濃旨炙り海老味」もストライクだっ… 本日の一杯 -Cupme… 2017/03/02 12:00
  • 今はただ耐える時 がまんがまん あたたかい季節 早く来ると良いのにね Hokkaido Squirrel. (エゾリス) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Conte […] 物語へと続く1ページ 2017/03/02 05:43

投稿する場合はログインしてください