• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   カイツブリうぶ毛残して秋の池 カイツブリは冬の季語ですが、強引にうぶ毛を入れて、秋の句にしてみました。今朝は買い物に出掛けたついでに久しぶりに運動公園の池へ💨🚙その後のカイツブリの雛の成長が見たくて。公園は秋の風情。池は静かです。川と一緒で鳥さんの姿... ヨウコの川歩き 2017/09/07 15:26
  • 宿の近くの海岸が綺麗だというので行ってみましたのどかな駐車スペースに車を停めます白い砂浜波が静かに打ち寄せています海の照り返しが眩しくて綺麗です透き通った波の色癒されますね"美しい光のポートレート"撮影します 一緒に見つけよう癒しの光 ... テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/09/06 23:00
  • この作り手、正しくは Tenuta Santa Maria di Gaetano Bertani(テヌータ・サンタ・マリア・ディ・ガエタノ・ベルターニ)というらしい。G. Bertani は Veneto(ヴェネト)州を代表するワイン蔵の一つでもあり、Valpolicerra(ヴァルポリチェラ)や … Dufftown 街角ミ… 2017/09/06 20:01
  • 橋の上から夜明けを見た後島の西側を回って車を走らせましたまだこちら側では朝陽が昇っていません上空の雲に朝陽が当たり星々から取り残された月が寂しげに浮かんでいます丘の上の木がシルエットになり輝いていますさてまた走り出しましょう"美しい光のポートレート"撮影し... テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/09/05 23:00
  • 季節の狭間で、不安定な天気が続いています⛅   国同士も民族間も人種間も宗教間も、互いにわかり合えないまま事態は悪くなっていく一方のようです。 おかしいなぁ、私たちが若かった頃、思い描いていた未来とはだいぶ違う。 不透明感ばかりがつのるこんな世界じゃ、少... ヨウコの川歩き 2017/09/05 19:30
  • 毎日繰り返されているはずなのに特別な時間の中の朝陽は特に美しい普通の日々も大切にしたいと思う"美しい光のポートレート"撮影します 一緒に見つけよう癒しの光 ブロトピ:今日の写真日記  テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/09/04 23:00
  •   鳥海山 の手前にコスモスを入れて撮ってみた。   photo by Michi-K   当ブログへの訪問、ありがとうございました。       ブロトピ :今日の写真日記    みち-Kのブログ 2017/09/04 20:00
  • 佐藤正午さんの直木賞受賞作品「月の満ち欠け」を読ました。ちょっと久しぶりにちゃんと本屋さんで購入いたしました。(笑)《あらすじと感想》 とても不思議な気持ちに包まれました。一言で言ってしまえば「転生」の話です。 佐藤正午さんの作品は何冊か読んできました... ヨウコの川歩き 2017/09/04 10:46
  • 各写真をクリックすると拡大します。ひさしぶりのスカッとした晴天。やっぱり太陽の光を浴びると気持ちがいい。晴れたら写したいものがあった。それは東京タワー。青空をバックに、赤い鉄骨、白い展望台。もうこれしかないでしょ。そして広角レンズを使ってスコ~ンと抜けた... なんということでしょう … 2017/09/04 08:00
  • 8/20、8/23、アニメ・マンガレビュー ジャンル、 人気記事1位にランクイン!!   そして9/22、ダメオヤジ ジャンル、 人気記事2位にランクインしました!   ありがと!ありがと!!ありがとー!!!     「漫画記事でブログトーナメント」を開催しました (☝☝クリック☝☝) 漫画記事を… 世界★ショウネン♂CLU… 2017/09/04 07:45
  • 森に抱かれる たくさんの小さな命たち 木々が守り続ける豊かな森は いつもそっと賑やかに SIGMA dp3 Quattro FT-1201 物語へと続く1ページ 2017/09/04 06:40
  • 長野県安曇野へドライブ。 標高がスカイツリーとほぼ同じくらいだからなのか 肌寒かった~ わさび園の様子。 スポンサードリンク 青空の下に広がる稲穂。 穂高ビューホテル、ラウンジ内とラウンジから中庭を眺めた様子。 穂高ビュ ... [Read more...] Small questi… 2017/09/04 00:20
  • 伊良部大橋の上から夜が明けていくのを見ていますせっかく空気の綺麗な場所に来たのですから頑張って早起きをしました空へと海の向こうへと真っ直ぐな道が伸びてその横から朝陽が昇って来ました今日も暑い日になりそうです "美しい光のポートレート"撮影します 一緒に見... テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/09/03 23:00
  • 9月最初の週末は夏の終わりを感じる週末となった。特に土曜は最高気温が24.5℃(東京)と、夏日にさえならなかった。早朝まで雨が降っていたが、雨がやんだあとは急速に天気が回復していい天気になった。参拝者も少なく静かな高幡不動尊の境内。境内から少し山の中に入... ちびたの気まぐれ日記 2017/09/03 22:56
  • 最終回はイベコンちゃんを風船で囲むの巻、窓辺を利用する形で囲んでみた 普通に風船を持たせてもカワイイが、風船で囲んで戯れてもらうともっとカワイイ!セットする時に風船を軽く相手にぶつける等、一寸遊んで気分を和ませるのも結構大事 逃げ場の無い窓辺のコーナ... Dufftown 街角ミ… 2017/09/03 20:28
  • 夜明け前に伊良部大橋の上に来ました。橋の途中にあるパーキングエリアから夜明けの海を見ています。少し雲がありますが美しい夜明けになりそうです。橋は大きなカーブを描いて伊良部島から宮古島に伸びています。振り返ると淡い光の中に伊良部島が浮かんでいます。ゆったり... テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/09/02 23:00
  • 夏が終わっても物語は続いてゆく眩しい光の彼方へ8月も終わり夏らしくない夏が遠ざかって行きますね。いつまでも眩しい夏がいいのに。。。ちょっと寂しい気持ちの中でこの写真を選んでみました。"美しい光のポートレート"撮影します 一緒に見つけよう癒しの光 ... テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/09/01 23:00
  • 呼んでいる 遠くの方から 続きはまた今度 ゆっくりと 夢が覚めていく Nikon D7200 SIGMA 50-100mm F1.8 DC HSM Art 物語へと続く1ページ 2017/09/01 06:44
  • いよいよ下地島での夕景もクライマックスです♪残念ながら海には沈みませんでしたが、雲のシルエットが浮かび上がって来ました。ムーミン?ゴジラ?皆さんは何に見えますか?この美しいグラデーションがとても好きです♪静かな夕闇になりました。お腹が空きましたね(笑)"美... テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/08/31 23:00
  • このネタもいよいよ終盤戦! ここからはシンプルにバルーンとのコーデで勝負 バルーンを渡すと自然と楽しそうになるのがカワイイ! 少し低めのアングルから撮る方がバルーンとモデルちゃんのバランスは良い様だ。 椅子に座っても、風船を持つのは楽しい でも、椅... Dufftown 街角ミ… 2017/08/31 20:18

投稿する場合はログインしてください