• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 冬の美しい光に誘われて来た荒川の土手です。土手の上から見下ろしてみました。わずかに残る稲穂のような草が光の中で揺れていました♪今日は友人にもらった“ヨシヒコくん”(ドラマ「勇者ヨシヒコ」が気に入って命名)もお供に連れて来ました♪そして、シルエット♪新しく... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/12/04 00:29
  • 冬の澄んだ光に誘われて、荒川の土手にやってきました。陽が傾きかけて、その上で皆さん思い思いに過ごしています♪散歩する人♪自転車で走ってきて、一休みする人♪枯れ葉の縁で踊る光♪枯れ葉を透ける光♪まるで黄金色のステンドグラス♪日暮れはもうすぐ♪ 後編で♪【SON... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/12/03 23:00
  • 早いもので今年も残りわずか、12月に突入ですね!香港の街並みもクリスマスモード全 … 続きを読む → ケニーの香港ダラダラ日記 2016/12/03 14:16
  • 仮名:「キャサリン」骨犬。尚、性別は不明。 ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、ハウス食品の新商品「オー・ザック ローストビーフ味」です。熟成肉だったりTボーンステーキだったり、いろんなビーフフレーバーがあるんですねー。で、どのようにしてローストビーフ感を… 本日の一杯 -Cupme… 2016/12/03 12:00
  • 本日は、TDL。 シンデレラ城裏の木が伐採され、とても見晴らしが良くなったと聞き、実際に見てきました。 お城の裏はというと... フェアリーテイル・ホールの列や、写真を撮るゲストさんで賑わう場所ですが、 私達が訪れた時は、エレクトリカルパレード直後だったためか、だ~れもいません 。 木がないうえに… Let's enjoy … 2016/12/03 02:05
  • 鶴岡八幡宮の国宝館前の紅葉が見事です。     見上げた紅葉の先に白鳩が舞う。       現在、国宝館では特別展 「鎌倉meets東大寺―武家の古都と南都をつなぐ悠久の絆―」を開催中。     鎌倉とゆかりの深い東大寺に関連する資料を特集して展示しています。     国宝館 「鎌倉meets東大… 鎌倉への付箋 2016/12/02 21:40
  • ニャンと一緒に♪ 2016/12/02 16:48
  • 大好きなDef Techが香港に来てくれました!Microさんの親友でラッパーの … 続きを読む → ケニーの香港ダラダラ日記 2016/12/02 14:50
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、ヘリオス酒造の「肉専用ペールエール」です。あ、シャア専用ではないんですねw ビール党を名乗っている私ですが、恥ずかしながらヘリオス酒造のビールは初体験。飲食前の印象としては、肉専用のイメージ的に力強さを強調して、スパイシ… 本日の一杯 -Cupme… 2016/12/02 12:00
  • 5年前の写真なのですが、パリ西郊外のポワシー市にあるおもちゃ博物館で 撮ってきたものです。 Musée du ... フランス生活 色彩の記録 2016/12/02 07:11
  • 各写真をクリックすると拡大します。昆虫館で蝶の撮影を終え、他の動物をみてまわった。 この日出会った動物で一番印象的だったのがこれ。シロオリックスというウシ科の動物らしい。長い間眺めていたら目が合った。「あたらしいカメラの調子はどう?」と微笑んでくれている... なんということでしょう … 2016/12/02 07:00
  • 人間の乗り物 今は動かないみたい いつかどこかへ 運んでくれるのかな 遠い故郷を思い浮かべて Daurian redstart. (ジョウビタキ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG […] 物語へと続く1ページ 2016/12/02 06:38
  • 本日は、TDL。 師走に突入したばかりのランドへ行って来ました 午前中はあいにくの雨模様でしたが、午後からは、ピタッと止み、寒さもほどほど。 そこで、以前から気になっていたフォトロケーションに足を運んでみました。      気になりなり、其の壱。 ダンボのヨダレがなくなったらしい... こちらの写… Let's enjoy … 2016/12/02 01:35
  • 早いものですね~ もう 12月ですあっという間に 2016年も終わってしまいますね~今年は11月から積雪がありましたが・・・今日は雨昨日までの雪も ほとんど融けてしまいましたこの時期には、なんとなーく 編み物がしたくなるんですすぐに飽きてしまって、編みかけのものも沢山あるんだけど・・・それを完成させ… ニャンと一緒に♪ 2016/12/01 12:48
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、湖池屋の新商品「スティックわさムーチョ わさびマヨ」です。もうね、間違いないですよw「わしゃヒ〜」な揮発性の刺激に、マヨの酸味とガーリックの旨味が重なることで、つい手が伸びちゃうような後引く味わいを演出。揮発性の刺激と言… 本日の一杯 -Cupme… 2016/12/01 12:00
  • とってもとっても 小さな背伸び 少しでも高く 気になる向こうが 見えるようにと White Wagtail. (ハクセキレイ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Co […] 物語へと続く1ページ 2016/12/01 06:10
  • ご近所のブロカント(ガレージセール)で見かけた壊れかけのロボコップ。 一度通り過ぎたのですが心にひっかかる・・... フランス生活 色彩の記録 2016/12/01 05:39
  • 今小路を歩き、寿福寺まで。 ここから先が寿福寺~海蔵寺紅葉ストリート。 勝手に名付けました。   今年の鎌倉紅葉は難しい・・・。   ブロトピ:記事 - 日本の風景・伝統 ブロトピ:今日の写真日記 仲間と運営中のFacebookページ 【みんなの“鎌倉への付箋”】もご覧下さい。 鎌倉への付箋 2016/12/01 00:09
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、カルビーの新商品「ポテトチップス極濃 たまごマヨ味」です。うん、もうね、スゲェですよマヨネーズ感w たまにマヨ系のポテトチップスが出ますけど、ここまでマヨネーズを主体にした味には強烈なインパクトを感じました。それでいてコ… 本日の一杯 -Cupme… 2016/11/30 12:00
  • 真剣に見つめる先 何を見ているのか 僕も同じ方向を見る 君の見る世界 もっと近くに感じてみたい Common Kingfisher. (カワセミ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG […] 物語へと続く1ページ 2016/11/30 06:38

投稿する場合はログインしてください