• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日はおねぃちゃんはお休みおにぃちゃんがお仕事の日です〓おにぃちゃんが仕事に行くまでの20分ほどをのあさんはおにぃちゃんのお膝の上で過ごします〓おにぃちゃん:じゃあ〜のあさん言ってくるわ〜(^_^)/~おにぃちゃんがコタツからぬけて膝から降ろされた直後ののあさんよく解ってない顔してます(´∀`*)ウ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/08 08:34
  •     昔から、プライベートなメールには、のんびり返信な黒猫クインシー。同級生の友達も、そういうタイプで、お互い手紙のやり取りのようなペースでメールをやりとりしていたそうなのですが、LINEでやりとりするようになってから一変。既読にならないことを心配して、その日のうちに連絡がきたそうです。便利な世… ネコノラ通信web 2018/12/07 22:03
  • 愛するブンブンのためッヽ(゚Д゚)ノ~~~~~ただいまおやすみちぅ(。-ω-)zzz ~~~~~ 今日は遊んでる最中に、不運にも愛するブンブンが引っ掛かってしまったちーの、ブンブン救出までの奮闘をご覧ください(*´∀`)♪ちーの要望により、ちーが愛してやまないブンブンを... 野生児ばんざい! 2018/12/07 21:53
  • シャンプーが好きな猫ってほとんどいないと思うたまに飼い主さんと一緒に入浴している子とかを見かけるけど、ホントに稀お風呂覗きに来るのは大好きなのにねあんまりにも激しく抵抗するので、写真や動画を取るのはあきらめています外で聞いた人&猫はいったい何が行われてい... ヒメとまいにち 2018/12/07 12:00
  • 壁掛けカレンダーと一緒に、卓上カレンダーも作ってみました。 これで「うちの子」に見守られながら仕事ができる! 一冊あたりワンコインという驚愕のお値段で作ってみた卓上カレンダーのご紹介! 猫小との生活 2018/12/07 10:00
  • 今日は寒い((•﹏•๑))毎日暑かったり←12月なのにオカシイよね寒かったりなかなか大変な今日この頃…〓コルネは中に入られることなくのあさんが座布団の様に使っておりますのあさんあまり潜るタイプは好きじゃないかぁ〓〓〓まぁ使われているなら良しとしましょう〓おねぃちゃんがお仕事に行く準備中2ニャンはまわ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/07 08:19
  • 前厄から張り切りすぎじゃないか?~~~~~ただいまおやすみちぅ(。-ω-)zzz ~~~~~ 今年が前厄の曾龍です(*´□`)ノあんまり今まで厄年とかピンと来たことありませんでしたが、今年は後半から怒濤のように来てる気がする…え?まだ前厄だよね(-""-;)?本厄とか何が... 野生児ばんざい! 2018/12/06 22:25
  •     今日は、夫婦揃ってアンニュイな気分だったので、思い切って散歩へ出かけた所、偶然あたらしくできたメロンパン屋さんを発見!閉店間際の時間帯だったからか、気になるパンをオマケでいただきました☆マンガの出来はさておき(オイ!^ω^ ; )おかげさまで、ポカポカな一日の締めくくりとなりました♪   … ネコノラ通信web 2018/12/06 21:43
  • こんばんは〜只今よりぼんちゃんとのあさんが何やら魔法陣から『何か』を召喚するみたいですよ〜〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓ポンッ!!これはおねぃちゃんが欲しかった2019年だョ!ニャン友☆大集合のカレンダーじゃないですか!〓のあさん&ぼんちゃんいい仕事しましたね〜((´∀`*))ケラケラと言うところでひと… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/06 20:25
  • しつこいようですがカシャカシャぶんぶん、未だによく遊んでいますカシャカシャぶんぶんに限らずワンちゃん猫ちゃん、はては人の子供用のおもちゃって、どうやって開発してるんでしょうね  ニートじゃないってば!こんな風に開発してたりするんだろうか…いや、そんなばかな... ヒメとまいにち 2018/12/06 12:00
  • 我が家はお水は此方を使っています〓何してるかわかりますか?何故か2ニャン揃ってお水を飲んでます〓飲みたいタイミングが被ったらしく〓どちらが先に飲むのか?〓取り合いにならないよね?〓〓〓と思ったら(´・∀・` )アラマァお互い場所をずらしあって一緒に飲んでます〓ぼんちゃんがまだお水を飲んでると〓のあさ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/06 07:38
  • ブログを通して知り合ったネコ友たちと「2019共同カレンダー」を作ってみました。制作過程と費用をご紹介。 想像より上等な出来に大満足!次回はぜひ、あなたも参加しませんか!一緒に作りましょう!!(*^_^*) 猫小との生活 2018/12/06 07:30
  •   今週のお題 「2018年に買ってよかったもの」 ずっとジャムの瓶や、一部のペットボトルのふたが、 硬くて開けられないことが悩みの種でした。100均にあったシリコン製のおとし蓋や、ゴム手袋でチャレンジしてきましたが、結局開けられずじまいで、黒猫クインシーに頼りきりでしたが、キャンドゥで 日曜大工… ネコノラ通信web 2018/12/05 20:43
  • 愛するブンブンのためッヽ(゚Д゚)ノ~~~~~ただいまおやすみちぅ(。-ω-)zzz ~~~~~ 今日は遊んでる最中に、不運にも愛するブンブンが引っ掛かってしまったちーの、ブンブン救出までの奮闘をご覧ください(*´∀`)♪ちーの要望により、ちーが愛してやまないブンブンを... 野生児ばんざい! 2018/12/05 18:45
  • 猫って、ちょっと臭いにおいが好きなんじゃないか疑惑よくネットでも、「お父さんの足を執拗に嗅ぐ猫」とかってありますよねこれ、わたしの靴。特に臭いところを通ったとか、踏んだとか、何もしてないのにひーどーいーまるでわたしの靴が臭いみたいじゃないか酔っぱらったか... ヒメとまいにち 2018/12/05 12:00
  • 今日はおねぃちゃんは昼出勤仕事に出るまでの時間をのんびりと過ごします〓後ろにはのあさん右にはぼんちゃんぼんちゃんは毛づくろい中の様です〓のあさんは笑顔の様な顔で寝ておりますね〓楽しい夢を見ているのかな?♪あれ?〓ぼんちゃんがいない?キョロ( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)キョロいつもの窓ベッドの『下』におりました… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/05 09:43
  •   先日、運慶さん作の、北鎌倉のえんまさまをみてから、運慶さんにグッと興味がわいていたわがはい(富士額)とクインシー(黒猫)。本屋で「 荒仏師 運慶」 をさっそくゲットしました!読むのが楽しみだなあ~♪   【荒仏師 運慶】   【円応寺・えんまさまと運慶さんのお話】 www.yoritomo-j… ネコノラ通信web 2018/12/04 21:24
  • こんにちは、ブラックねぇやんです決して色塗りをさぼっているとかではなくて最近口の悪いわたしを表現したらこうなったのです仕事はそんなに嫌いじゃないけど通勤電車は正直きつい乗らなくて済むものなら乗りたくないわたしの勤める会社は早朝出勤を認めていますデスクにつ... ヒメとまいにち 2018/12/04 12:00
  • 今日のファッションはダマスク柄で決めてみました〓キラキラ〓チャームも豪華で素敵ですね〓今朝は少し暖かかったのでベランダーですぼんちゃんはクリアチャームのあさんはピンクチャームですどうですか?〓〓『いいとこの子』みたいでしょ?(´∀`*)ウフフそして本日のお揃いポイントは〓ダマスク柄のペンシルスカート… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/04 09:47
  • 昨日お風呂も無事に終えふわふわになりました〜ぼんちゃんはコタツで爆睡中〓携帯をみてるとやって来たのあさんお膝にRide On伸び〜でゴロゴロ言ってます〓そしてニャンモナイトそのうちにウトウト〓して寝てしまいました(´∀`*)ウフフあぁ〜ほっこりするわぁ〜〓〓(。× ×。)足はしびれてきたけど…〓そし… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/04 08:59

投稿する場合はログインしてください