• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •     「お風呂から出て、布団が敷いてある喜び」を味わった黒猫クインシー。それは夕飯に大好物が出てきた時レベルに嬉しい事だったという。(自分で敷いたのを忘れていただけなんですけどねw)     ☆こんなお風呂マンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2018/12/03 16:42
  • 11月30日は、なっちゃんとチョロくんが初めてうちに来た日です。一周年記念のお祝いディナーのようすをお伝えします!付録あり 猫小との生活 2018/12/03 16:10
  • 先週はあまりの大変さに力尽きて中途半端なところで終わりにしちゃったので、頑張るぞー!足から毛を刺していく一枚途中経過を取り忘れちゃったけど足からお腹にさしていってる途中ですそのままどんどん上までー手は後で付けようと思ってるので、とにかく植毛脇からちらっと... ヒメとまいにち 2018/12/03 12:30
  • 我が家もクリスマス🎄に 向けて順次飾り付け🔔 ぼんちゃんがいるので モールやツリーは 今回は控えましょう💦 ハロウィンのお化けみたいに 退治されても大変ですからね☝😏 壊され無い様に 高いところに設置 今年はピンクが流行りみたいなので ピンクにしようかな〜と 悩みましたが… ( ´~`).。oO … 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/03 07:46
  • 我が家もクリスマス〓に向けて順次飾り付け〓ぼんちゃんがいるのでモールやツリーは今回は控えましょう〓ハロウィンのお化けみたいに退治されても大変ですからね〓〓壊され無い様に高いところに設置今年はピンクが流行りみたいなのでピンクにしようかな〜と悩みましたが…( ´~`).。oOファンシーなお部屋はガラでも… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/03 07:46
  • ★ドラクエ10★ 最近またブログさぼっていてすみません。 夜は・・モンハンワールドとドラクエ10両方やってるから なかなか時間が足りなくてー... ★優ぽん★ゲームと猫とハ… 2018/12/02 23:50
  •     こんなことになっていたので、ブログの更新がこんな遅い時間にっ!電球は、買い置きしておいた方がいいと反省した猫夫婦なのでした。     ☆こんなこわいマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2018/12/02 23:00
  • がんばれネズミのカシャカシャブンブン、というかそらママ また活躍している、ねずみのカシャカシャブンブン。 気合で振り回せばなんとか活躍できます。 しかし、疲れるのはそらではなくそらママだったりする( ... Copyright © 2018 そらにゃんはノルウェージャン All Rights Res… そらにゃんはノルウェージ… 2018/12/02 21:11
  • 先日、伊勢丹で購入した「エシレ フィユタージュ」すごく行列しているお店で、夜には売り切れちゃうから、やっと買えたのだけれど店員さんの手際が悪いのが行列の理由だとしか思えない販売方法だったあれだけ店員さんがいるのだからレジ二つにしたらいいのに…パ●ロとおんな... ヒメとまいにち 2018/12/02 12:30
  • おはようございま〜す😊 今朝ぼんちゃんを遊ばしてる 様子を厶ービーで とったものです🎥 1コマ1コマを コマ送りしていると ある事に気づきました 発見!(´・∀・)σ ぼんちゃん…👀 何故だか…👀 チョイチョイ💧💧💧 まるで😏カメラ目線を している様なコマが…😁 😝要所要所で 『キメッ!!✨』って… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/02 07:14
  • おはようございま〜す〓今朝ぼんちゃんを遊ばしてる 様子を厶ービーでとったものです〓1コマ1コマをコマ送りしているとある事に気づきました発見!(´・∀・)σぼんちゃん…〓何故だか…〓チョイチョイ〓〓〓まるで〓カメラ目線をしている様なコマが…〓 〓要所要所で『キメッ!!〓』ってしてるみたいで笑けちゃいま… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/02 07:14
  •     最近、朝おなかが重くても食べやすいからという理由で、食パンを8枚切りのものに切り替えたのですが、気軽に食べられる分、「食後、物足りなくなった時に~」「おやつに~」っと、バクバク食べてしまい、だいたい2日でほどで食べきってしまう問題が浮上してきています。それに伴い、ジャムやチーズの消費量も上… ネコノラ通信web 2018/12/01 21:50
  • 先日、「アレルギーとウクライナ貯金」というタイトルで日記を書いたところ新しい外貨投資の話だと思われてしまったようで…タイトル詐欺で申し訳ありませんでした母のネーミングによるへそくりの名称なので、ご勘弁ください で、貯蓄の話わたしは現在、実家から通っ... ヒメとまいにち 2018/12/01 12:30
  • 猫の小太郎とうさぎのぽん太 大人編 小太郎とぽん太が同居して約7年になりました(2017年2月頃) うさぎのぽ […] 猫の「コタジ」と僕 2018/12/01 11:39
  • 朝からもぞもぞしております👣 ぞくぞくと炬燵に 入っていきました ( 厂・ω・ )厂イーン 中はこんな感じです ぼんちゃんは手前 のあさんは奥に居ます 五分後⏳ 2ニャン仲良く並んでます😍 また五分後 カシャン!!と音がしました (;゚д゚)ェ… ナニナニッ??👀 ぼんちゃん💧💧💧 君は何をやって… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/01 07:19
  • 朝からもぞもぞしております〓ぞくぞくと炬燵に入っていきました( 厂・ω・ )厂イーン中はこんな感じですぼんちゃんは手前のあさんは奥に居ます五分後〓2ニャン仲良く並んでます〓また五分後カシャン!!と音がしました(;゚д゚)ェ…ナニナニッ??〓ぼんちゃん〓〓〓君は何をやっているのかね?╮( •́ω•̀ … 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/01 07:19
  •   乙女の憧れを裏切った罪は重いw 「海老せんはいただいていくぜ!」by富士額わがはい 「どっ、ドロボー!」by黒猫クインシー     ☆こんな黒猫のマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2018/11/30 21:48
  • 今日は間違い探し(*・∀・*)ノ~~~~~ただいまおやすみちぅ( ・д⊂ヽ゛ ~~~~~ 『大変よ、分かりにくいけどわかるかしらね』何故かおネエ言葉な弟からのLINE(・・;)添付されてた画像がこちら↓↓なんの間違い探しか考えて考えて、やっと答えを見つけて返信する曾龍(... 野生児ばんざい! 2018/11/30 20:27
  • ストーブの前から離れたすきに消してしまうことが多いのだけれどなかなか離れずに、いつまでも寝てられると、消しそびれてしまうんだってそうよね、ねぇやんだってそんなこと言われたら消せないわ消すなー心を鬼にして消してしまうと、こういうところでふて寝するままちゃん... ヒメとまいにち 2018/11/30 12:30
  • 今日は おねぃちゃんだけがお休み🆓 おにぃちゃんが 仕事に行くギリギリまで のあさんは甘えていました おにぃちゃんの膝の上で こんな感じです👇 おにぃちゃんがお仕事に行った後 のあさん ついてまわっております😊 手をついて座っていると ナメナメが始まりました😋 暫くすると カプッ! ぼんちゃんは … 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/30 10:26

投稿する場合はログインしてください