• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 寒くなってくると、猫どうし寄り添ってカタマリになります。そろそろ、そういう季節になってきました。さて、今年はなっチョロチョの団子が見られるかな!? 猫小との生活 2018/12/13 07:00
  • 師走だ走れ走れ~ヽ(A`*)ノ≡~~~~~ただいまおやすみちぅ(。-ω-)zzz ~~~~~ この間は、突発的な企画にご参加くださいましてありがとうございます!皆さんからの素敵な『言葉』を頂きまして、めっきり創作意欲が沸いとります( *´艸`)また完成の際には、記事にす... 野生児ばんざい! 2018/12/12 23:32
  •     今日は寒かったからか、一日ウトウトしていました。なにをやるにも、いつもの2倍時間がかかる感じ。こういう日はやることを最低限にして、無理をしないに限りますね。     ☆こんな冬季ウツマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekono… ネコノラ通信web 2018/12/12 21:07
  • ぼんちゃんのお怪我の件で沢山のコメント頂きありがとうございます。(´∀`*)ウフフ ぼんちゃんは取りあえず化膿も悪化もなくタイツ生活をしております(。 >艸<)クスクスそしてぼんちゃんばかりをかまっていると出現する妖怪のあカマチョ((´∀`*))ケラケラこ〜んな顔して見てらっしゃいます(-_-;)〓… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/12 21:04
  • 先週、わたし、半袖で外を歩いてる人を見たんです確かに暖かかったけど、そんなに?それと一変して、今週に入ってからのこの寒さったら!ヒメちーも寒いらしく、ストーブの前から動かないとうとうこんなんあったかさ倍増なのかしら?めくったら…あ、怒られちゃったちっとも... ヒメとまいにち 2018/12/12 12:00
  •     今日は夕方から雨。急に気温が下がって、寒かったですね。うっかり普通のスニーカーを防水スプレーもかけずに履いて出てしまい、まるでクジラの背中を歩くような感触で帰路につきました。     ☆こんな雨のマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www… ネコノラ通信web 2018/12/11 21:47
  • 映画「THE GREATEST SHOWMAN グレイテスト・ショーマン」公開時に映画館で見て、Wowowでやってたからまた見たのだけど、何度見てもいい映画のタイトルより、このTHIS IS MEと言う曲の方が耳なじみがあるかも渡辺直美さんが物まねをしたり、歌番組にこのレティを演... ヒメとまいにち 2018/12/11 12:00
  •     【今日の教訓】 コンビニでおやつにこだわりすぎると、普通にカフェに行くぐらいの値段になる。     ☆こんなイートインのマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2018/12/10 21:51
  • こちらもポチっとされると嬉しい♪   先日のブログで肉球の間に毛が生えている話をしましたが、バリカンだと怖いですが、はさみでもいいと教えていただきました。 やっぱり切った方がいいですよね、と ... Copyright © 2018 そらにゃんはノルウェージャン All Rights Reserve… そらにゃんはノルウェージ… 2018/12/10 21:41
  • 今日はサクッとお願いがあります( ゚Д゚)ノ~~~~~ただいまおやすみちぅ(。-ω-)zzz ~~~~~ 実はアタクシ、『プー太郎生活中にやりたいこと』がありましてですね…1個が『野生児農場の拡張☆』まぁ、これに関してはうまいことできてるんじゃないかと思います(*´∀`... 野生児ばんざい! 2018/12/10 16:02
  • ベランダで靴を干していたわたし臭い!とか言われないようにwそうしたらヒメちーが…ガン見なんだかちょっと失礼しちゃうわよねわたしだってたまには働くのよ…そりゃあ、ほとんどやってもらってるけど…そういう意味ではヒメちーと対等じゃない?ヒメちーだって、全部やっ... ヒメとまいにち 2018/12/10 12:00
  • 昨日「怪我?」をして禿ができたぼんちゃん〓引っ掻いてしまうので広がってしまう一方です〓クリアファイルでエリカラを作ろうとしましたが察知のいいぼんちゃんは作る時点から嫌がります〓猫服も手を通そうと手を上げた時点で無理〓〓困ったおねいちゃんは考えました(。-`ω´-)ンー軽くてぼんちゃんの動きを制限しな… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/10 08:15
  • ある日の朝、びっくりした~!!チョロくんが~チョロくんが~(;・∀・) 猫小との生活 2018/12/10 06:00
  •     黒猫クインシーがお休みの時は、アタシ(富士額わがはい)も全力で休日を 謳歌 するタイプです( ´艸`)w     ☆こんなお米の記事もあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2018/12/09 22:54
  • こんにちは、そらママです。 今日は休日だったので、結構ずっとおうちにいました。 が、夕方くらいから買い物にったので噂のpaypayも使ってみましたよ。 午前だらだら 寒かったですもんね。そらもキャット ... Copyright © 2018 そらにゃんはノルウェージャン All Rights Re… そらにゃんはノルウェージ… 2018/12/09 21:40
  • 耳がようやっとついてさらにカット最初にした絵とは大きく変わっちゃっているのはご愛敬w小さすぎて大変すぎちゃったので、一回り大きくしました頬毛を植毛して、目を掘り出したら…やっと、猫顔の周りの毛も少しづつバランスを見ながらカットヒメちー、ようやっと会えたね... ヒメとまいにち 2018/12/09 12:00
  • 我が家のヤンチャ小僧のぼんちゃん夜にブラシをしたので夜中は『首輪』してなかったんですが朝起きたら『禿』発見〓〓普通にしてたら気がつきません昨日の夜は無かったで〜Σ(o''д''o)ハッ!!掻き分けるとちょうど左肩甲の辺なんですが〓予想どうり何故か怪我をしてました〓今も仲良く並んでるのでのあさんと喧嘩… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/09 09:34
  •   散歩中、お金持ちのお家の車庫のシャッターが、自動で上がってゆくのをみた我々猫夫婦。翌日、さっそくお金持ち気分を取り入れてみた黒猫クインシーなのでした。 「ウィ~ン!」by黒猫クインシー 「…なんか、あっけにとられて目が覚めたよ(´▽`*)」by富士額わがはい     ☆こんなお金持ちのマンガも… ネコノラ通信web 2018/12/08 22:32
  • いつもブログにお越し頂きありがとうございます〓今月はいよいよ!12月例のアレ!!ですよ アレ!!そうです〓ニャンこ劇場〓スペシャルコラボ企画〓〓クリパしようぜ〜!!〓今回は20日までに仮ブログをあげ ブログ主さんにセリフをつけて頂く予定となっております〓やり方としてはのあさん:①ぼんちゃん:②という… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/08 20:15
  • まだまだクリスマスまでには日があるけどなんとなくブロガーの皆様は準備運動を始めている気配そんなわけで、ヒメちー、とりあえずやってみるわよーまず、軽めにトナカイさんのカチューシャね人間用だからおおきいわねそんなに嫌がらないで、こんな窓際で撮影なんてまるで追... ヒメとまいにち 2018/12/08 12:00

投稿する場合はログインしてください