• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日はおねぃちゃんだけがお休み〓おにぃちゃんが仕事に行くギリギリまでのあさんは甘えていましたおにぃちゃんの膝の上でこんな感じです〓おにぃちゃんがお仕事に行った後のあさんついてまわっております〓手をついて座っているとナメナメが始まりました〓暫くするとカプッ!ぼんちゃんは窓ベッドで日向ぼっこ寝返りでボサ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/30 10:26
  •   暗記する時に、イメージと言葉を関連付けて覚えるというのがあり、黒猫クインシーはよく実践しているそうなのですが、今回の件は、ちょっと心配ですw mnemonic-device.info     ☆こんなお仕事マンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com … ネコノラ通信web 2018/11/29 22:47
  • ざっくばらんにo(*・ω・)ノ~~~~~ただいまおやすみちぅ( ・д⊂ヽ゛ ~~~~~ 年賀状の絵やってねぇよ…やべぇな…なんて、密かに震えてる曾龍です(´・ω・)………うん、ヤバい、早くやる気出せ!最近は体調さえよければ、毎日親父の見舞いに行くのが日課なんですが、暇... 野生児ばんざい! 2018/11/29 19:00
  • ウチのいもーとは、時々おかしなことを言う天然ってやつとはちょっと違う多分最近「ヒモ」と言う言葉を知ったのだろうけど意味までは知らなかったらしいままちゃんにこんこんと説明されるいもーというに事欠いてヒモって…あってるのは職業を持ってないことくらい?…違うか... ヒメとまいにち 2018/11/29 12:30
  • なっチョロチョがいつも飛び降りる台所の床に、余ったジョイントマットを敷いてみました。付録は「石狩鍋味味噌ラーメン」。 猫小との生活 2018/11/29 11:55
  • 朝から2ニャンが おねぃちゃんの横に大集合😍💕 …と思いきや(ー_ー;) あぁ…ホカペね😑 はいはい… ホカペさんご指名入りました〜 のあさんは 狭いのになんでそんなとこに💧 ぼんちゃんは 戻ってこない首狩り族(枕) でウトウト💤 引きで見るとこんな感じです ((´∀`*))ケラケラ のあさんもっ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/29 08:28
  • 朝から2ニャンがおねぃちゃんの横に大集合〓〓…と思いきや(ー_ー;)あぁ…ホカペね😑はいはい…ホカペさんご指名入りました〜のあさんは狭いのになんでそんなとこに〓ぼんちゃんは戻ってこない首狩り族(枕)でウトウト〓引きで見るとこんな感じです((´∀`*))ケラケラのあさんもっと広い場所あるのにΣ(|||… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/29 08:28
  •     アタシ(富士額わがはい)が小学生だった頃、一度だけ集団下校になったことがありました。理由は「サルが出た」から。のどかな幼少期を過ごせていたのかもしれません。     ☆こんな幼少期のマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekono… ネコノラ通信web 2018/11/28 20:44
  • 風邪引き中の小ネタをば…~~~~~ただいまおやすみちぅ( ・д⊂ヽ゛ ~~~~~ ちーに記事を書いてもらったものの、返信をどうしようか悩んで、やっぱりちーに頼んだ曾龍ですヽ(・ω・`*)皆さんの元気玉ありがとうございますm(__)m完全復活までにはまだかかりそうです... 野生児ばんざい! 2018/11/28 19:59
  • 昨日11/27日付の新聞記事数年以内に実用化されるらしい数年前、テレビを見ていると、ウクライナにあるすごい施設の話題をやっていてそれを見ていたままちゃんが確かにウチはみんな花粉症をはじめ、大なり小なりアレルギー体質ままちゃんに至っては、なんと、「猫」が数値... ヒメとまいにち 2018/11/28 12:30
  • 先日のブログで我が家のニャンコの ゴロゴロ音を聴いて頂きました😉 が ゴロゴロ音と 並んでも勝るとも劣らない ニャンコの癒しと言えば やはり 気持ちよさげな寝顔😻 見ているだけで癒されてしまいます。 今日は我が家のニャンコ達の リラックス顔を見てやってください😸 エントリーNo.1 大爆睡😻 エント… 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/11/28 00:25
  •     夕飯を食べ、おやつ( ミスド ピカチュウ ドーナツ)を食べ、幸せ〜♡っと、 うたた寝 から起きたらこんな時間(夜11時過ぎ)に!あわてて描いたので、モノクロです。過去の自分に、アタシ(富士額)は助けて貰えなかった…(;´Д`)   ☆こんなうたたねマンガもあります☆ www.nekonor… ネコノラ通信web 2018/11/27 23:44
  • 今日は写真が多いので、頑張って見てくださいね5か月ぶり!明治記念館 キンケイ「ガーデンサイドブッフェ」に行ってきた!有給取って、何してるんだろう…ちょっと遠回りして、外苑前で紅葉でも…と思ったら…残念すぎる…ちっとも紅葉してない奥の方はちょっとだけ黄色こ... ヒメとまいにち 2018/11/27 12:30
  • スリコでゲット!! 《ファーケープ》ですしかも150円に値下がりしてたので300円で2つゲットしました〓ピンクベージュはのあさんグレーはぼんちゃんモフモフ族ではない我が家の2ニャンもゴージャスキャットに見えます〓おねぃちゃんはピンクベージュのファーのショートジャケットも〓グレーのファーコートも持って… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/27 07:57
  •   ヨーグルト食べながら、そんな話するから…下ネタすみませんw(;^ω^)   【黒猫クインシーが見ていたトカナの記事】 tocana.jp   ☆こんな〇〇〇なマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2018/11/26 21:24
  • 黒白のストライプぼんちゃん キリッときまってるね〜〓このインパクト何か覚えあるよなぁなんだっけ〜?35億…「…あと、5千万人!」思い出した時は既に遅し〓おねぃちゃん今日もお揃いしちゃってるよ〜〓もう仕事に行く時間だよ〜〓うわぁ〜やらかした〓そう!今日の私はブルゾンじゅんみ本家ブルゾンちえみさん※写真… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/26 19:07
  • ここって何書くの?~~~~~ただいまおやすみちぅ( ・д⊂ヽ゛ ~~~~~ ガタガタ…ピッ!…●recカメラ撮ぇてる?こんばんわ、ちーでしゅ!今日は姉ちゃんに変わって、ちーがブログ?の記事?書くよ~ヽ(^∀^*)ノなんで姉ちゃんが書かないかって言うとね~姉ちゃん『お... 野生児ばんざい! 2018/11/26 18:49
  •   何やら真剣に窓を見てるヒメちーあ!ハエ!!しかもでっかい!久々の大物だね全然遊んでくんない… 家の中だけで過ごすヒメちーにとってハエはなかなかの大物…でも捕まえられない…だって窓の外だもの。ゴメンねヒメちーブログサークルでの大先輩、琥珀パパさんから教え... ヒメとまいにち 2018/11/26 12:30
  • 久しぶりに買ってみた猫用おもちゃ、「ワイルドスタジアム」のレビューです。なっチョロチョのみんなは喜んでくれたかな? 付録満載。 猫小との生活 2018/11/26 10:45
  • ★ドラクエ10★ 今日は真面目にやろうと11時前くらいにインしたけど コタツに足入れてるから暖かくて気持ち良くて ウトウトウトzzzz 30... ★優ぽん★ゲームと猫とハ… 2018/11/25 23:42

投稿する場合はログインしてください