• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •     財布に小銭が入ってなかったので、明日のパンを買いにコンビニへ。しかし、アタシ(富士額わがはい)が本来の目的を忘れたために、結局自販のお世話になることに…。 「出費ッスよ(じぃ~)」by黒猫クインシー 「…(なんのことかしらん)」by富士額わがはい     ☆こんなお金のマンガもあります☆ … ネコノラ通信web 2018/11/25 23:06
  • 今回は鼻と口を先に挿してみたお腹にもピンクを足してー鼻もソフトレジンをつけて硬化してみる結論から言うとソフトレジンは失敗固まりはするけど、質感は変わらないちょっと削って形を整えてみるも…違いが判らない…残念ノーズワックス、買おうと思ったらまさかの品切れ悔... ヒメとまいにち 2018/11/25 12:30
  • 珍しく番外編( *´艸`)~~~~~ただいまおやすみちぅ( ・д⊂ヽ゛ ~~~~~ 【魅惑のしっぽちゃん 11月号】のつづき♪いつもはおっちゃんを見送ってから、すこしお昼寝をして出発するんですが、今回は河口湖にて『紅葉祭り』をやっていると聞き、そちらで遊んでから出... 野生児ばんざい! 2018/11/25 08:20
  •   「オイラの スマホ ケースのポケットは、ステキポケットッス♪」by黒猫クインシー 「クインシーが好きなのって、モノじゃなくて場所なんだね~」by富士額わがはい   ☆こんなおでかけマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.… ネコノラ通信web 2018/11/24 22:59
  • ウォーッ!さぁみぃーッ((゚□゚;))~~~~~ただいまおやすみちぅ( ・д⊂ヽ゛ ~~~~~ 今月の魅惑のしっぽちゃんは、道の駅あさぎりからスタート(*´□`)ノおをっ、しっぽちゃーん( ゚∀゚)ノシなぁんてね( *´艸`)♪しっぽちゃんと同じ柄ですが、こちらの酒屋さんの看板... 野生児ばんざい! 2018/11/24 13:13
  •   ママちゃんがベッドのシーツを交換しているとお約束のようにやってくるヒメちー掘って、掘って、掘りまくる動画にしてみましたしつこさが伝わるかと思います^^短く編集してあるのでぜひ見てやってください 新しいシーツをかけても、まだまだ!…やりっきた…まだこのシ... ヒメとまいにち 2018/11/24 12:30
  • おはようございます(*゚ー゚)vオハヨ〜この3連休は寒いようですね〜:;(∩´﹏`∩);:もうコタツださなきゃ!! のど鼻がちょっぴり風邪風味wですが…今日はお昼からお仕事なので頑張りま〜すᕙ(•̀‸•́‶)ᕗガンバリマッシュ!昨日の出来事で〜す窓ベッドで2ニャン外を眺めてます〓のあさん〓今チラ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/24 06:58
  •   時々、黒猫クインシーが何を考えているのかわからないことがあり、後であらためて訊ねることがあります。 「 パンとサーカス って何?」by富士額わがはい 「ググれッス!」by黒猫クインシー (ググったら最初に、新宿の ジビエ料理 のお店が出てきました…肉っ!)     LINEスタンプ販売開始のお… ネコノラ通信web 2018/11/23 22:30
  • わたしがモリモリとよく食べるので「ヒメちーは欲しがらないの?」と、良く聞かれます小さい頃は、ご飯の時に、一緒に椅子に座ってみたりしてましたが匂いをかがせても、欲しいといったことはありませんわたしが小さい頃、おばあちゃん(ままちゃんのママ)の家にも猫がいて... ヒメとまいにち 2018/11/23 12:30
  • 朝窓側にいるニャン達今朝は寒いから:;(∩´﹏`∩);:まだベランダは開けれないね〜カーテンを閉めても窓側から動きません(´∀`*)ウフフ今日はタワーが大人気?ついでにのあさんを下から激写〓ぼんちゃんはキャットウォーク側に動きましたがやっぱり窓側今日は冷えるね〜エアコン付いてるのに寒いわぁ〜(( ◦… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/23 09:28
  • ◆塗り絵◆ 点描曼荼羅が凄く綺麗で・・ 描いてみたいなって思ったけど 私はセンスがない気がするので まずは塗り絵から始めたいなっと思って 本... ★優ぽん★ゲームと猫とハ… 2018/11/23 00:57
  • ★ドラクエ10★ いまさら・・だけど。 11/18(日)更新のプチ情報を 書きますね。 ★ピラミッド(11/18~11/24) ・黄金のブロ... ★優ぽん★ゲームと猫とハ… 2018/11/22 23:09
  •     「犯人と尋ね人じゃあ、えらい違いだよ?」by富士額わがはい 「 ぐぬぬ っ…」by黒猫クインシー     ☆こんな関連(?)マンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2018/11/22 22:06
  • 昨日の夜は〓おねぃちゃんヘタレて22時30分から意識がございませんでした〓〓何げな〜くふと目が覚めた〓早朝3時半🕞ニャンが吐いておりましたΣ(゚д゚|||)ェェエエ工!臭いなし血も混ざってない胆汁っぽい感じもするし〓〓とりあえず片付けていたら〓2ニャン共におねぃちゃんが起きたのをいい事に走りまわって… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/22 19:22
  • 愛しのジェラトーニ(о´∀`о)♪~~~~~只今おやすみちぅ(。-ω-)zzz ~~~~~ 夜のうちから出発して、下道をえっちらおっちら走って何とか沼津までは来て、そこで睡魔に負けて近場で一泊しました(;´д`)清水のドリプラ前のイルミネーションが綺麗だったなぁ(о´... 野生児ばんざい! 2018/11/22 13:04
  • 「セクハラ、パワハラに遭わないための賢い女のすんちゃらかんちゃら」というセミナーに、無理矢理参加させられた。業務の一環ですってよ業務中に行くわけだし、会費がかかるわけでもなく、軽食もでる本来なら夢のような時間!なのだけれど、もう、タイトルでダメ始まって早... ヒメとまいにち 2018/11/22 12:30
  • 前回大好評で幕を閉じたハロパしようぜ〜!!今回は〓〓もう解りますよね?(´∀`*)ウフフ〓クリパしようぜ!!〓を開催しますただし〓今回はみんなで作ろうクリパしようぜ!でございます〓内容をお知らせしますと〓今回は12/20日ぐらいまでにまずは《仮ブログ》をあげる予定ですここで一つ〓ブログ主さん達にお願… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/22 06:19
  •     小心者なので、勧誘かもしれない訪問には居留守を使っているのですが、グレーな訪問者だったので、ついつい反応してしまった黒猫クインシー。反応しなければよかったのにと、気が気じゃなかった富士額わがはいなのでした(>_     ☆こんな訪問者のマンガもあります☆ www.nekonora.com … ネコノラ通信web 2018/11/21 22:18
  • 鉢の植え替えをしていたら、ヒメちーが「開けろー見せろー」って普段ベランダに出るのはほぼままちゃんわたしが出るのは確かに珍しい今年の春に挿し木をしたせとかが完全に根付いたので鉢を一回り大きくしたしおれてるわけじゃないんですよ、枝を取って挿したので変な癖がつ... ヒメとまいにち 2018/11/21 12:30
  •   シチューをルンルンで作った富士額わがはいでしたが、まさかの黒猫クインシー、エリンギ嫌いに、テンションだだ下がりに。しかし、シチューだと、エリンギの味を感じないらしく、美味しく食べて貰えたようです。セーフ! 「オイラ幼稚園の時に、 キャプテンウルトラ でバンデル星人をみてから、気味が悪くてエリン… ネコノラ通信web 2018/11/20 21:50

投稿する場合はログインしてください