• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 本日も🐈ニャンこ劇場🐈でございます暖かい目で お見守り下さいませ ぼんちゃん: ちょっと相談があるんやけど〓ぼんちゃん: 何々?楽しい事〓️のあさん:とっても楽しくて幸せな事~ちょっとね…付いてきて欲しいところがあって…ぼんちゃん:のあ姉ちゃんとならどこでも付いてくよ~のあさん:じゃあ 計画はね… … 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/18 09:04
  •   なんだかタイミングが合わないな~という時、「アレッ、これはもしかして」っと暦を見てみると、だいたい 新月 か満月のタイミングが重なっていることが多いです。なんとなく調子の悪い日って、自分や他者を責めがちだけれど、実は地球という星レベルで調子が悪いのではないんじゃないかな。自分自身の小さな不調だ… ネコノラ通信web 2018/03/17 22:48
  • Catch me if you can 2というおもちゃです。amazonで買いました。猫壱 キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2 猫用電動おもちゃ [その他]D-cultureCatch me if you can というと、ディカプリオの同名の映画を思い出す人も多いと思います。私もそうでした。そ… 猫小との生活~class… 2018/03/17 12:00
  • 昨年までは、家にいる時でも薄化粧くらいはしていたんです。それが、この冬の冬眠生活で、すっかり自堕落モードに……。この冬の冬眠生活はこちらの記事でどうぞ。 ここは○○谷……やってみると化粧落としもしなくていいし、「スッピンって気楽~」と、すっかりスッピン派... ひねもすにゃんず 2018/03/17 10:23
  • 猫好きの皆様~自分が猫だったら🐈 どんなんだろう?って思った事ありません?私は猫に例えるとアメリカンショートヘアーの様ですよ(笑)携帯のスクリーンショットなのですがのあさんと お友達になれるかな?( *´艸`)クスクスちなみに私がやってみた テストのリンクはこちらでしたhttp://mirrorz.… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/17 08:44
  •   高校生の頃、黒髪の似合うカッコイイ日本女性に憧れていました。姉御!って呼びたくなるような強くてミステリアスで妖艶な女性に。高校二年生、一度思い切って、髪をおかっぱにしたこともありました。…結果、完全に バナナマン 日村的な面白い何かになってしまい撃沈。憧ればかり突っ走って、自分の輪郭や頭の形の… ネコノラ通信web 2018/03/16 22:37
  • 今回はニャン達の時を遡ってみましょう〓のあさんのドアップ写真〓現在〓これがブログを始めた〓2017年 6月頃〓そして… 時は遡り〓〓2016年 8月頃 〓のあさんが3か月くらいの時です小さいね~〓 こうやって見返すとしっかりお姉さんな顔になりましたよね(おまけ)のあさんが小さい時はまだブログ自体を初… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/16 20:13
  • ある日の夕食時のこと……。いつも見ている「鶴瓶の家族に乾杯」が入ったのに、見る気のない夫。「なんで~?」と聞いてみたら……。今話題のドラマ、99.9。鶴瓶師匠の演じるのは、そのラスボスである裁判官。これがまた、憎々しい!それを見ていたら、なんとなく鶴瓶師匠の... ひねもすにゃんず 2018/03/16 17:56
  • ブログをあげるにあたり2ニャンを 撮りまくります私は携帯から🐈ブログ投稿🐈するのですが…携帯の充電が 遅くなるくらいメモリ?がたまってきました 〓〓〓サーバーには預けてるんですが(旦那さんがやってくれた)なかなか 本体から 画像が消せません〓整理しようと画像フォルダ〓をあけるのですが…ニャンの可愛さ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/16 12:22
  • 緊急ニュースです。昨日、なっちゃんとチョロくんの家に、突然茶トラが現れました。本日は予定を変更しまして、茶トラ関連の記事をお届けします。天気の良い日。最近の沖縄は、晴天時に24~5℃まで気温が上がるようになりました。まだ湿度が低いので、天気の良い日は窓を... 猫小との生活~class… 2018/03/16 12:00
  •   イチョウ 並木をみて『超キレー!』という美少女、ユリコちゃん。小学生時代、アタシがいいな、と思う男の子はことごとくユリコちゃんの可憐さにメロメロになっていきました。女友達もたくさんいて、アタマも良くて、おしとやかで、全てにおいて、かなわないな~と思っていたのですが、不思議と妬ましく思わなかった… ネコノラ通信web 2018/03/15 21:40
  • 今日は画像がいっぱい(*´□`)ノ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~この日は朝からおかんと弟と合流し、チャラのお墓参りです♪おはよー(*´□`)ノと向かえばまず真っ先に飛んでくるのがちび姫!お姉ちゃんが朝御飯がわりに食べてた東京... 野生児ばんざい! 2018/03/15 20:05
  • (* ´ ▽ ` *)ノたっだいま~ 〓おねぃちゃんが仕事から帰ってきました我が家のドアは古いタイプなのでニャンこ達は絶対に開けれませんドアを開けると〓️〓️〓️最初に 《お迎え》してくれるのはのあさんです足元スリスリした後はお買い物チェックが入りますそして何の交代 (・_・?)なのか…〓〓〓ぼんち… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/15 19:47
  • 注:下ネタではありません(笑)。それは昨日のこと。ようやく完成した確定申告の書類を、提出に行ったのです。すっかり浮かれ気分で、よく前を見ないで廊下を曲がったのがいけなかった!心の準備なしで、気が付いたら思いっきり高い吹き抜けに架かる橋、いや、渡り廊下の上... ひねもすにゃんず 2018/03/15 17:20
  • おねぃちゃんが一階から上がって来るとのあさんが 見つめてます〓寝ていたぼんちゃんものあさんに つられて?おねぃちゃんを見つめてますじ~っ〓おねぃちゃん: まだご飯には早いよ~( *´艸`)クスクスのあさん:……。オヤツ…。ぼんちゃん: チェッ〓️ オヤツくれないなら寝ちゃうもんね~それぞれにわかりや… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/15 12:05
  • ふとした瞬間に、なっちゃんとチョロくんがツーショットでこっちを見ていることがあります。ケージの中にいるときなら、多少狭い空間なので驚かないんです。ふたりで遊んでる姿は日常的な風景なので、これも驚きません。あとは、毎日ちゅ~るをあげる時間帯とか。これも、ふ... 猫小との生活~class… 2018/03/15 11:55
  •   歳の差20歳以上ある夫婦として、一番よく質問されることは『よく話がかみ合うね、ジェネレーションギャップとかってないの?』というもの。アタシ(富士額わがはい)自身、古いものが好きで、LINEもあまり上手く使いこなせていないようなアナログなタイプ。また、パートナーの黒猫クインシーは、結構新しい物事… ネコノラ通信web 2018/03/14 23:31
  • 沖縄食材を代表すると言っても過言ではない「ゴーヤー」。※「ゴーヤ」じゃないですよ(笑)料理方法は、言わずと知れたゴーヤーチャンプルーのほかに、肉詰めや天ぷら、また生のまま和え物にしたり、漬物にすることもあります。みなさんはお好きですか??私はゴーヤーチャン... 猫小との生活~class… 2018/03/14 12:00
  •   今週のお題 「ホワイトデー」 あれは、忘れもしない2016年のバレンタインデーの朝に、 日曜美術館 をみていて、黒猫クインシーが作品に一目惚れして、そのまま 三鷹 で開催されていた展示に直行した【米谷清和展】。入場してすぐの所に飾ってあった 米谷 さんの肖像写真の横から、同じ顔をした人が出てき… ネコノラ通信web 2018/03/13 22:04

投稿する場合はログインしてください