• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 数々のハーネス練習を経て、 本日、無事に(?)【おさんぱー】デビューしてきました! いろいろアドバイスを下さった皆様、ありがとうございました。 結論から言ってしまうと、evaはほとんど歩いていません。 たくさんの人が訪れる人気のお花見地での… 鼻黒サバシロ★ふわふわe… 2017/04/02 21:00
  • あ、違った…(;´_ゝ`) ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ ホコリ(埃)でしたー( ̄▽ ̄;) 今日も今日とて窓辺でパトロールに励む志貴隊員! 雀が来たって、鳩が来たって『THE 見てるだけ!』 … 野生児ばんざい! 2017/04/02 17:28
  • 自分用の朝の仕事、保育園での名札 自分用を新調しました。二つ作っているんですが、 そのうちの1点を仕上げて 昨日4月1日からつけています。 自分用なのでかかる時間や採算なんてまったく考えず ちょこまか楽しんで 遊びをいっぱいいっぱい入れて楽… ガジャのねーさんの 空を… 2017/04/02 10:53
  • evaの肉球のハミ毛が伸びていたので、お手入れすることにしました。 我が家では獣医ドクターM推奨の『バリカン』を使用。 ハサミで切れるほどじっとしていてはくれません。 すごく嫌がるわけではないけれど、おとなしく肉球を差し出してくれるのはせい… 鼻黒サバシロ★ふわふわe… 2017/04/02 09:00
  • いつも応援ありがとうございます(* ´ ェ `*)♥ 月曜日までオバハーン多忙につき、撮り貯めたお気に入りの写真でご報告。 今日、明日のお世話は父ちゃんが担当してくれますorz てうっち左前足の爪切りまだなんだけど… 出来そうな雰囲気なら… HaleNekoにゃらハ… 2017/04/01 22:17
  •   今日遅ればせながら 現在やっている展示 のDMを 郵送しに行ったのですが、 今は切手の自販機があるんですね~    せっかくなので、記念切手の シールタイプを購入してみました☆↓ 春のグリーティング 52円郵便切手のデータ   桜の形… ネコノラ通信web 2017/04/01 22:16
  • ブログを立ち上げてから2ヶ月半が経ちました。本日この記事で100投稿目になります。今のところ毎日1投稿+αになっていますが、「毎日更新せねば!」なんてことは微塵も考えておりません。今はまだ毎日書きたいことがあって、書けるときに書き溜めて1投… 鼻黒サバシロ★ふわふわe… 2017/04/01 21:00
  • 連続しめちゃんの話ヽ(・∀・)ノ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 前にあおしゃんの発情期の記事を載せたと思うのですが… その時の記事はこちらヽ(・∀・)ノ ↓↓↓↓↓↓ 『アタシの名前は葵よ』 … 野生児ばんざい! 2017/04/01 19:35
  • 『ねこのきもち』とか、「絶対買わなーい」って思ってたんです。おまけにつられて買っても、すぐゴミになるし!って。でもねぇ、やっぱり買っちゃいましたw付録につられちゃいました。これ、何人ものブロガーさんの記事で見かけて「ちょーかわいいよな~」っ… 鼻黒サバシロ★ふわふわe… 2017/04/01 09:00
  • こんにちは =^_^= ♡ ご訪問ありがとうございます ♡今日から4月だね!雨がシトシト降っているときは、なぜか、しんみりな気持ちになるにゃん(=^・^=)最近は、モコは一番上のカップがお気に入りなの!3ニャンズ、勢ぞろいでカップ集合だにゃ… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2017/04/01 06:47
  •   深夜営業のケーキ屋さんだって 今日まで知りませんでした(; ・`д・´) そのまま買って帰ったので 明日の朝ご飯は ケーキになりそうです☆   こんなお店↓ 【池袋・ケーキの店キクヤ】 (買ったのは下記アドレスに出ている ちょいブサが… ネコノラ通信web 2017/03/31 23:26
  • か、解剖!?解剖といっても「dissection」じゃなくて、分析「analysis」って意味のほうですよ!日本語って難しいですね~。(英語のほうが難しいですが)常々思っているのですが、一口に【猫】といっても種類もたくさんあるし、色や特徴は… 鼻黒サバシロ★ふわふわe… 2017/03/31 21:00
  • 開封したばかりのPCケース。 フサボンが所有権を主張しています。 ケースの角がピンチです。 猫って頬らへんに確か「臭腺(しゅうせん)」と呼ばれる、においを出すのが あって気に入ったものに、頬を擦りつけて臭いを付けるんですよ。 どうやら、ち… 猫ヤパ 2017/03/31 20:33
  • 腰がいたい…(´д`|||) ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ お知らせ ブログサークルにて返信をしようと試みていますが、文字を打つ→反映されるまでがなぜか猛烈に長いため、なかなか返信が進んでおり… 野生児ばんざい! 2017/03/31 19:51
  • いつも応援ありがとうございます。 只今晴れハウスです(*´ω`*) 触られることが好きになり、抱っこは怖いけど数秒間なら小脇を抱え移動させる事ができるようになったてうっちと… ちょっと距離はあるけど、添い寝が定着してきました(* ´ ェ … HaleNekoにゃらハ… 2017/03/31 18:52
  •     どうも、最近のだるまさんが転んだは、 鬼に言われたお題の動作をしながら 止まるのが主流っぽいです。   「オイラ、トニセン(20thセンチュリー)な人間だから ついていけないッス」by黒猫クインシー   展示のお知らせ 明日3/3… ネコノラ通信web 2017/03/30 21:53
  • 友達から群馬県産『ひとりじめ』スイカが届きました! ぽんぽこり〜ん♪ 甘くておいしい小玉スイカです♡ ここ数年は毎年のようにいただいてます♪ 小玉スイカって、あまりおいしくないイメージだったのですが(失礼)この『ひとりじめ』はホントにひとり… 鼻黒サバシロ★ふわふわe… 2017/03/30 21:00
  • こんばんにゃんチミのアイドル小悪魔友子にゃん今わたちはアイドル会をしてますにゃんみんにゃ〜友子のアイドル会に来てくれてありがとうですにゃ〜んあれ〜みんにゃの声が小さいですにゃんよ友子ファン今日はお猿じゃない〜友子→わたちはアイドルですにゃ… アメブロ Officia… 2017/03/30 19:23
  • いつも応援ありがとうございます(* ´ ェ `*)♥ 昨日は辛い報告になってしまいましたが、失った命の為にも、日々誠実に丁寧に…頑張ろう! さて、昨日はてうっち3回目の爪切りをしました。 右前足のみね(笑) 何をされてるのかまだイマイチわ… HaleNekoにゃらハ… 2017/03/30 12:53
  • こんにちにゃんワイルドなロディ王子様にゃんロディ→戦いするにゃんかティノ→ぼく、スキンシップがいいにゃんペローンうぎゃ(ロディ嫌がる)ロディ→べろがお口にベローンきたにゃんティノ→だって ぼくお兄ちゃんに ベローンしたにゃんてくてく(ロデ… アメブロ Officia… 2017/03/30 12:10

投稿する場合はログインしてください

[参照中のサークル]
猫大好き!