• 掲示板

ブログ更新の報告はこちら

2018/01/13 18:08
ゆったいむ
ブログ更新の報告はここでお願いいたします。ブログをみんなで共有しましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2024/07/13 13:57
    今日はFIREするために最近取り組んでいることを書きました!
    https://wealthreads.com/i-want-to-fire/
  • 2024/07/13 13:58
    >>13661
    かわいいですね!
  • 2024/07/13 16:42
    クリックで拡大
    ☆26彡ブログを更新しました

    エアロパーツのリップスポイラーは、どうやって付いているのか?破損してしまった【リップスポイラーの取り外し方】を紹介します
    https://shimon.top/lip_spoiler1/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #シモテン #しもてん #リップスポイラー #修復 #50代の楽しみ #取り外し方法 #車 #おっさん日記
  • 2024/07/13 16:42
    ブログ記事更新!
    【実現体験談】サウナ常連客のうるさいおしゃべり消え静かなサウナに変わった
    https://yumejitugen.com/hikiyose/sauna/
  • 13682ash
    2024/07/14 00:05
    クリックで拡大
    でか猫バッグ完成しました!✨

    帆布生地とプリントをパッチワークしています。
    たっぷりの大きさ、使いやすい!
    個性的をお探しの大人の方にぜひ!

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/cfb0c5cbc680f6955933c7e70336d659
  • 2024/07/14 10:26
    クリックで拡大
    エージェント利用での転職活動。
    お願いしてないのに・・・
    「急に担当が交代になった」

    こんな悩みありませんか?

    元エージェントとしてこの「交代が意味する危険性」
    今すぐ取るべき行動について解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6870
  • 2024/07/14 14:48
    ブログを更新しました。
    マンドリン独奏曲「落葉の唄」の練習記録です。よろしくお願いします。
    https://mandolinsolo.com/song-of-falling-leaves/
  • 13685冬色
    2024/07/14 15:04
    クリックで拡大
    矢端トラムさんのWeb小説「読者参加型TRPG風小説」の感想紹介を記事にしました。
    ハイファンタジーな冒険者モノ。
    辺境へ赴いた冒険者となって読者がアンケートで選択肢を選択肢、行動はダイスで決めていくお話。
    (・ω・)ノ

    TRPGとかゲームブックな本が好きな人にぶっ刺さっている作品。
    ぶっちゃけるとTRPGソードワールドのゲームブックみたいなやつ(直喩)。
    最初はソロでゴブリン退治したりと王道ルート。
    話が進むと村にも馴染んで、村人の依頼を受けたり、他の冒険者とパーティーを組むことも。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #ハーメルン
    https://huyucolorworkshop.com/wbn_dstrpghs/
  • 2024/07/14 21:35
    🎊☆彡小生も遂にXでPremiumにサブスクして、ブルーバッジ付いたどぉ~!
    ブログ更新をしたので、その御案内を致したい。
    最新記事=「最近のPostから 其の参拾七」
    #pentaxk3mkiii #X #町田ミュージックガーデン #日本保守党 #NFL
    登場キャスト=SENA、ゆきこhr、Ayrton Senna、Travis Kelce、その他
    https://duff-buskers.doorblog.jp/archives/45226908.html
  • 13687ash
    2024/07/14 21:36
    クリックで拡大
    蒸し暑い日が続いていますね。
    海や山に遊びに行くにはともかく、
    通常生活の場合、夏って汗かいて不快ですよね~💦。

    やっぱり夏はさ~、○○がいいよね!

    …ってことをブログに書いてます (*´罒`*)ニヒヒ

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/509b5c1db177c9a30bfb8fbeb4af9eec?fm=rss
  • 13688冬色
    2024/07/15 15:35
    クリックで拡大
    本日一つ目の記事です。
    数ミリの引き金さんのWeb小説「【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】」の感想紹介を記事にしました。
    異世界村人転生×掲示板モノ。
    題名の通り、一般村人転生者主人公が幼馴染の美少女勇者ちゃんより先に魔王を倒そうと奮闘し、その相談として転生者掲示板が使われるお話。
    (・ω・)ノ

    冬色がちょっと前に読んでいたやつ。投稿分は三話と短め。
    主人公の性能は一般人だけど死に戻りチート搭載。
    作品のタグにあるように曇らせループにヤンデレ搭載の作品。
    性癖が一致する人には大変刺さるお話。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #ハーメルン
    https://huyucolorworkshop.com/wbnvl_ysaki_mouww/
  • 13689冬色
    2024/07/15 15:37
    クリックで拡大
    本日二つ目の記事です。
    LINEマンガ原作2024年夏アニメ「先輩はおとこのこ」の感想と紹介を記事にしました。
    後輩の女の子が告白した憧れの先輩(♀)が実は先輩(♂)だったお話。
    先輩パートはシリアス味。
    それを後輩ちゃんのテンションの高さで吹き飛ばすのが楽しいです。
    (・ω・)ノ

    メインキャラは暴走系後輩ちゃん(♀)と女装シリアス先輩(♂)と先輩の親友(♂)。
    原作は少女漫画みたいで、女装先輩と先輩の親友はほんのりBL気味。
    そんな三人の三角関係ラブコメです。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #アニメ感想 #アニメ紹介 #2024夏アニメ #ぱいのこアニメ #先輩はおとこのこ
    https://huyucolorworkshop.com/anm_spotk/
  • 2024/07/15 18:39
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    お局はなぜ性格が悪いのか?【頭おかしい!耐えられない!】
    https://taishoku-go.com/otsubone-bad-personality/


    職場のお局は、どうしてあんなに性格が悪いのでしょうか?

    そんな素朴な疑問を抱いたことがある方も多いと思います。

    しかし単に性格だけで片付けられるものなのでしょうか?

    頭がおかしいとしか言いようがない?

    そんなお局の性格の悪さに困っている方、もしくは家族や友人から職場のお局について愚痴を聞かされている方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。



    <関連記事>

    【お局対策】職場で厄介なお局様への対処法を心得ておこう!
    https://taishoku-go.com/otsubone-measures/

    お局に仕返し!うざいお局様を辞めさせる方法はあるのか?
    https://taishoku-go.com/revenge-to-otsubone/

    《お局はかわいそう》可哀想すぎて哀れだけど同情したらヤバい!
    https://taishoku-go.com/poor-otsubone/


    <退職代行ランキング>
    https://taishoku-go.com/ranking/


    退職GO!
    https://taishoku-go.com/
  • 13691ash
    2024/07/16 21:21
    クリックで拡大
    今まで200個近く作ってきたがま口。
    今でも仕上げるまで緊張します。

    そんな私の、がま口作り初めての日のこと…。
    楽しくて今も忘れないその日、
    読んでくださると嬉しいです!

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/96841f92659421dd29de954dab583f93
  • 2024/07/16 21:23
    緊急でブログ記事を書いたので、御案内を…
    【緊急】やっぱり大統領を殺す国、それがUSA Part 1
    #DonaldTrump #アメリカ大統領選挙 #安倍晋三 #ElonMusk #TuckerCarlson
    世直しの為に絶対欠かせない人、それがDonald Trump閣下!
    https://duff-buskers.doorblog.jp/archives/45255481.html
  • 13693ひろ
    2024/07/16 22:32
    記事を更新しました。「」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/25037352.html )
  • 2024/07/17 06:46
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は石垣島にある「南の美ら花 ホテルミヤヒラ」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4655.html
  • 13695冬色
    2024/07/17 14:06
    クリックで拡大
    なつしおさんのやる夫スレ作品「『マダム・ハーロット』」の感想紹介を記事にしました。
    最近のエッチな中編作品。
    レディ・ハーロットと呼ばれる有名女性警官メアリが正義の心を持ったまま、街のギャングに誘拐されて篭絡されちゃうお話。
    (・ω・)ノ

    漆黒のシャルノスのメアリ単品ヒロインモノ。
    なつしおさんの過去作「水底の汚濁」の街サイドが黒幕なタイプ。
    メアリの彼氏ののか夫はNTLポジ、メアリと一緒に誘拐されたやる夫が竿役。
    寝取られスワッピング性癖向け。悪落ちはほんのり。
    苦手な要素がある人はご注意を。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #やる夫 #やる夫スレ
    https://huyucolorworkshop.com/yro_ns_mdhrt/
  • 2024/07/17 14:07
    ブログ更新しました。
    今顔は`ブログを始めたらネタあつMrも始めよう`をテーマに
    まとめてみました。
    ブログを長く続けたいとお考えの方は是非、読んでみてくださいね。

    https://3104writer-labo.blogspot.com/2023/11/adsbygoogle-window.html
  • 2024/07/17 17:57
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/Camera_Clip

    新記事は「カメラクリップとユーチューバー」です。
    ユーチューバーの必需品を紹介します。
    これ!意外とスグレモノなんですね。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください