• 掲示板

ブログ更新の報告はこちら

2018/01/13 18:08
ゆったいむ
ブログ更新の報告はここでお願いいたします。ブログをみんなで共有しましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 13689冬色
    2024/07/15 15:37
    クリックで拡大
    本日二つ目の記事です。
    LINEマンガ原作2024年夏アニメ「先輩はおとこのこ」の感想と紹介を記事にしました。
    後輩の女の子が告白した憧れの先輩(♀)が実は先輩(♂)だったお話。
    先輩パートはシリアス味。
    それを後輩ちゃんのテンションの高さで吹き飛ばすのが楽しいです。
    (・ω・)ノ

    メインキャラは暴走系後輩ちゃん(♀)と女装シリアス先輩(♂)と先輩の親友(♂)。
    原作は少女漫画みたいで、女装先輩と先輩の親友はほんのりBL気味。
    そんな三人の三角関係ラブコメです。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #アニメ感想 #アニメ紹介 #2024夏アニメ #ぱいのこアニメ #先輩はおとこのこ
    https://huyucolorworkshop.com/anm_spotk/
  • 2024/07/15 18:39
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    お局はなぜ性格が悪いのか?【頭おかしい!耐えられない!】
    https://taishoku-go.com/otsubone-bad-personality/


    職場のお局は、どうしてあんなに性格が悪いのでしょうか?

    そんな素朴な疑問を抱いたことがある方も多いと思います。

    しかし単に性格だけで片付けられるものなのでしょうか?

    頭がおかしいとしか言いようがない?

    そんなお局の性格の悪さに困っている方、もしくは家族や友人から職場のお局について愚痴を聞かされている方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。



    <関連記事>

    【お局対策】職場で厄介なお局様への対処法を心得ておこう!
    https://taishoku-go.com/otsubone-measures/

    お局に仕返し!うざいお局様を辞めさせる方法はあるのか?
    https://taishoku-go.com/revenge-to-otsubone/

    《お局はかわいそう》可哀想すぎて哀れだけど同情したらヤバい!
    https://taishoku-go.com/poor-otsubone/


    <退職代行ランキング>
    https://taishoku-go.com/ranking/


    退職GO!
    https://taishoku-go.com/
  • 13691ash
    2024/07/16 21:21
    クリックで拡大
    今まで200個近く作ってきたがま口。
    今でも仕上げるまで緊張します。

    そんな私の、がま口作り初めての日のこと…。
    楽しくて今も忘れないその日、
    読んでくださると嬉しいです!

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/96841f92659421dd29de954dab583f93
  • 2024/07/16 21:23
    緊急でブログ記事を書いたので、御案内を…
    【緊急】やっぱり大統領を殺す国、それがUSA Part 1
    #DonaldTrump #アメリカ大統領選挙 #安倍晋三 #ElonMusk #TuckerCarlson
    世直しの為に絶対欠かせない人、それがDonald Trump閣下!
    https://duff-buskers.doorblog.jp/archives/45255481.html
  • 13693ひろ
    2024/07/16 22:32
    記事を更新しました。「」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/25037352.html )
  • 2024/07/17 06:46
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は石垣島にある「南の美ら花 ホテルミヤヒラ」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4655.html
  • 13695冬色
    2024/07/17 14:06
    クリックで拡大
    なつしおさんのやる夫スレ作品「『マダム・ハーロット』」の感想紹介を記事にしました。
    最近のエッチな中編作品。
    レディ・ハーロットと呼ばれる有名女性警官メアリが正義の心を持ったまま、街のギャングに誘拐されて篭絡されちゃうお話。
    (・ω・)ノ

    漆黒のシャルノスのメアリ単品ヒロインモノ。
    なつしおさんの過去作「水底の汚濁」の街サイドが黒幕なタイプ。
    メアリの彼氏ののか夫はNTLポジ、メアリと一緒に誘拐されたやる夫が竿役。
    寝取られスワッピング性癖向け。悪落ちはほんのり。
    苦手な要素がある人はご注意を。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #やる夫 #やる夫スレ
    https://huyucolorworkshop.com/yro_ns_mdhrt/
  • 2024/07/17 14:07
    ブログ更新しました。
    今顔は`ブログを始めたらネタあつMrも始めよう`をテーマに
    まとめてみました。
    ブログを長く続けたいとお考えの方は是非、読んでみてくださいね。

    https://3104writer-labo.blogspot.com/2023/11/adsbygoogle-window.html
  • 2024/07/17 17:57
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/Camera_Clip

    新記事は「カメラクリップとユーチューバー」です。
    ユーチューバーの必需品を紹介します。
    これ!意外とスグレモノなんですね。
  • 2024/07/17 19:28
    クリックで拡大
    7月15日(海の日)-海開きをしたばかりの二色浜海水浴場へ
    https://konin.xyz/nishikinohama-kaisuiyokujo/

    2024年7月15日、茨木市から二色浜海水浴場へ初めての海水浴に行ってきました。天気が心配でしたが、子供たちと一緒に楽しい一日を過ごしました。駐車場情報や海水浴場の様子、帰りに立ち寄った公園での遊びも紹介します。海開きの時期にぴったりの体験記です。
  • 13699hirooku
    2024/07/17 20:21
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/true-character/


    新記事は「女性の本性を知る」です。
    女性の本性についてこう思うのですが・・・
  • 13700ash
    2024/07/17 23:56
    クリックで拡大
    動物モチーフのバッグやポーチを作っています。

    以前、小学生女子たちに
    がま口の作り方を教えていました。
    そんな思い出のことを書きました。

    モノづくりの楽しさを、あなたにもぜひ!!

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/b2b3c51d8d94f1d1710e230dc6e41f37
  • 2024/07/18 13:44
    こんにちは風◯りです(^^)ブログを更新しました。

    皆さんは『仕事』は好きですか?
    私は…『仕事』より『家時間』を楽しみたいタイプ(^^)

    なのに職場には『人手不足』の波が💦
    働きたくないのに『休日出勤』のお願い💦断りたい!断ったけど断り切れず…。

    断り上手な人が羨ましい。
    今回はどうにもならない日常について書いています。

    https://ifuwari.com/
  • 13702冬色
    2024/07/18 15:09
    クリックで拡大
    本日一つ目の記事です。
    バトルファイティングガールさんのWeb小説「解釈違いが怖くて今更中身が美少女とか言えない」の感想紹介を記事にしました。
    ヒロアカみたいな超能力のある世界にTS転生した主人公が、ノリと勢いでヒーロープレイをしたら周りから持ち上げられすぎて中身女の子と言い出せなくなってしまったお話。
    (・ω・)ノ

    TS異世界転生モノ×勘違い異能バトル。
    主人公ちゃんは世界の事を良く知らないうちにダークヒーロープレイをした事から、周りの評価が独り歩き。
    カッコいい漆黒のヒーローが実は中身女の子なんですと言い出せないという、勘違いモノというか隠れてヒーローをするシチュの作品です。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #ハーメルン
    https://huyucolorworkshop.com/wbn_kstimb/
  • 13703冬色
    2024/07/18 15:13
    クリックで拡大
    本日二つ目の記事です。
    ファンタジア文庫原作2024年夏アニメ「VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた」の感想と紹介を記事にしました。
    清楚系を売りにしていたVチューバーが機材のトラブルでの配信切り忘れ。
    お酒で下ネタ全開トークを世界に垂れ流しちゃったら…何故かフィーバーしてしまったという配信者モノ。
    (・ω・)ノ

    ラノベのVチューバーモノの先駆け。
    主人公のはじけっぷりが大変愉快な作品。
    リアルはバーチャルチャット風というか、登場人物は皆Vチューバー時の姿で通行人などの一般人は記号で表現。
    こういう不要は要素をズバッとやっちゃう、思いっきりが良いのも冬色的には好印象ですね。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #アニメ感想 #アニメ紹介 #2024夏アニメ #ぶいでん #ぶいでんアニメ
    https://huyucolorworkshop.com/anm_vtb_hkw/
  • 2024/07/18 20:17
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/Tennis_Elbow

    新記事は「ハーモニカとテニス肘」です。
    テニス肘で悩んでいる人・・・
    意外と多いですね。
    もちろん、テニスはしておりません。
    そこで、原因と対策をまとめました。
  • 2024/07/18 22:58
    こんばんは、シドニーマンです。シドニーの今の季節は冬。お陰で体調不良です。薬を飲んだり仕事を休んだりと大変です。そんな自分の体験から今回オーストラリアの医療制度について記事にしてみました。

    https://livinginsydneys.com/2024/07/11/australia-japan-medical-different-system/
  • 2024/07/18 23:22
    これからwordpressと独自ドメインでブログやって行こう!と考えている人向けにサーバーの選び方を解説しました!
    https://wealthreads.com/how-to-choose-a-server/
  • 13707ash
    2024/07/19 00:10
    クリックで拡大
    友達に対する感覚って、子供と大人では違いますよね…。
    そんなことを書いてます。

    猫がま口も見ていただけると嬉しいなぁ~!!

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/de6366f272e4826a34f1f19119bc3a13
  • 2024/07/19 01:23
    ずっとすっぴんだった私がメイク講座に行った話を書きました!

    https://wealthreads.com/makeup-course/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください