• ブロトピ

今日のゲーム情報

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 目次 原神 稲妻新キャラサプライズ発表 稲妻実装の新キャラクター3人 突然の発表 原神 稲妻新キャラサプライズ発表 今回はサプライズ発表された原神の新キャラを紹介します。 稲妻実装の新キャラクター3人 ... Copyright © 2021 YouTube時々ブログ All Rights Rese… YouTube時々ブログ 2021/06/07 21:15
  • 目次 原神Ver1,6最新情報 イベント祈願予告 Ver1,6新武器紹介 新魔物 新魔神任務 Ver1,6新イベント Ver1,6テーマイベント「真夏!島?大冒険!」 Ver1,6システム調整 塵歌壺 ... Copyright © 2021 YouTube時々ブログ All Rights Rese… YouTube時々ブログ 2021/05/29 20:44
  • 今月もアップデートがやって参りました! モンハンRISE、皆さん楽しんでますか? 前回のアップデートでは、 オオナズチ クシャルダオラ テオ・テスカトル という、キリンやナナを除く 定番の DOS 古龍 が登場しましたね! バゼルギウスの登場はドッキリというかおまけ程度でしたが…。 さて、今回の公… Burasutの日記 2021/05/26 23:43
  • どうも、お料理ブログで有名なブラちゃんだよ( ˙▿˙ ) 今回は『 焼け野原のような臭いがする揚げ納豆 』を作りました! 見て下さい! 一件美味しそうな油揚げですが、裏面は 太陽の 黒点 を見事に体現した揚げの残骸が隠されています。 作り方は簡単、少量の油と ガスコンロ 最大火力で5分 するだけ!… Burasutの日記 2021/05/24 20:41
  • Amazon でSwitchを 正規価格 で買えなくて困ってるBurasutです。 何故そうなったのかと言うと、Switchの人気というよりか、 転売ヤー が影響していることが分かりました。 もくじ 転売ヤーの性格 一般人では勝てない 転売ヤーの高速購入の仕組み まとめ 一時期、 転売ヤー という… Burasutの日記 2021/05/09 11:19
  • GW前の閑散とした 熱田神宮 の風景(GW中は結構混んでたっぽい。) ゴールデンウィーク 最終日になりました! 今年は天気がバラついていて外出は減っているのかと思っていましたが、 そこら中に車の行列 がしっかり実現していて意外でした。 私は前の職場へお手伝いに行くという口実で 地元に帰省 しました… Burasutの日記 2021/05/05 22:02
  • 世界には多くの国が存在し、その数以上に国旗が存在しています。 我が国日本🇯🇵も日の丸の シンプルな国旗 として知られていますが、中には 複雑な国旗 もあります。 そして、 世界の長い歴史を遡る と、今は存在しない国とその国旗も見つける事が出来るのですが、今回はそんな 国旗の中でも今では使うとヤバそ… Burasutの日記 2021/05/02 21:14
  • 遂に追加アップデートされ、 オオナズチ を始め、数種類のモンスターが追加されましたね! もくじ 復活のオオナズチ クシャルダオラが凄い! 要チェックな追加要素が盛りだくさん! ドス 古龍 復活という事で前日まで準備していた、カムラの里でハンターやってるBurasutです(*`・ω・´) 復活のオオ… Burasutの日記 2021/04/29 23:20
  • こんばんは! 一人暮らしもそろそろ1ヶ月が経過し、 ゴールデンウィーク に突入しようとしていますね! 思えば長かったです… 学校の事やら予習やら、 奨学金 の返済停止に新生活に関する手続き…。 療養中は本当に親に依存していたのだなと痛感しました:(´◦ω◦`): そんな私も コンビニ 弁当用0生活… Burasutの日記 2021/04/27 21:39
  • どうも!あんすとらんです! 今回は、モンドのクール系シスター姉さん、「ロサリア」さんについて書きまとめましたぁ! ✔ロサリアの特徴 ・サブ火力向きだがメインもこなせるアタッカー・味方の会心率を上げられるためサポート性 […] あんすとらんの原神ブログ 2021/04/26 15:17
  • 皆さんはどんなモンスターが好きですか? 多くのハンターが 嫌いなモンスター を挙げるなか、良モンスターは○○だ!みたいな議論はあまりされていないという印象です。 そこで、今回はハンターの皆さんの意見を集めて 良モンスターランキング を作成してみました! もくじ 良モンスランキング 第一位 第二位 … Burasutの日記 2021/04/23 22:09
  • こんばんは、クソモンスランキングの時間がやって参りました。 クソモンスハンターのBurasutです。 MHW 版では クシャルダオラ が堂々の第一位を記録しましたがモンハンRISEの登場で、癖の強いモンスターが数多く登場したので、ランキングが大きく荒れているだろうとちょっと期待しています。 それで… Burasutの日記 2021/04/21 23:31
  • どうも、一人暮らしに慣れてるBurasutです。 今日はお急ぎで記事を書いてるので、ちょっとだけお弁当の具材を紹介していこうと思います。 タイトル『 金星 』 数学者も惚れ惚れするほどの綺麗な丸と、美味しそうな色合いが食欲をそそりますね! 金星 卵×1 醤油・・・小さじ1 みりん・・・小さじ1 砂… Burasutの日記 2021/04/20 23:27
  • 新生活が始まって、半月が立ちました。 癌が発覚してから今年で5年目になりますが、今年は『人生の再挑戦』をテーマに頑張っていこうと思います。 私は癌になる前、栄養士の専門学校の専門学校に在籍していましたが、その当時は勉強しまくって、大学に 編入 することを目標にしていました。 残念ながら癌になって退… Burasutの日記 2021/04/19 22:47
  • 皆さんゲームは楽しんでますか? ストーリーをクリアしてしまい、もう特にやる事が無い!なんてプレイヤーさんも少なくありません。 中には エンドコンテンツ としてアイテムをコンプリートしたり、 縛りプレイ をしてみた!なんてコアなプレイヤーも居るようです。 もくじ UNDERTALE モンスターハンタ… Burasutの日記 2021/04/18 23:09
  • モンハンRISEはストーリーが完結していないから未完成なのになんで発売してるの? みたいな疑念を抱くハンターさんが多い様ですね。 もくじ ゲーム評価 ストーリーについて コンテンツについて 終わりに おまけ どうも、 ジェイソン・ステイサム です! カムラの里にやってきて2日目を迎えました。 メイ… Burasutの日記 2021/04/17 22:58
  • 目次 原神Ver1.5最新情報 Ver1.5実装新キャラクター 新ガチャ予告 新武器・新聖遺物 新イベント 新魔物 新システム「塵歌壺」 システム調整 新エリア「稲妻」コンセプトアート公開 原神Ver ... Copyright © 2021 YouTube時々ブログ All Rights Rese… YouTube時々ブログ 2021/04/17 21:01
  • こんばんは! 新生活にも慣れてきて、ようやく落ち着いてきたBurasutです。 食材不足に悩む時期ですが、買うなら安い 鶏肉や豚肉が良い 思っています。 健康面を考えると断然鶏肉なのですが、鶏肉というのは非常に 足が早い と言われています。要するに痛みやすいんですよね… 冷凍するのも勿体ないし…と… Burasutの日記 2021/04/15 22:53
  • こんばんは! 赤味噌 と 白味噌 どちらかと言われたら 赤味噌 派 なBurasutです。 とは言え、 合わせ味噌+ 赤味噌 が至高の味 だと思ってるのであまり 赤味噌 単体では使わないですね、旅館の味みたいなのはなかなか再現できません。 一人暮らし9日目の昼ごはん 学校が昼に終わったりしてるので… Burasutの日記 2021/04/14 22:56
  • 神おま…神おま… 里出身のハンターもまた、ユクモから始まった護石集めに苦しんでるようです。 もくじ 最強スキルランキング SSランク6Pt Sランク5Pt Aランク4Pt Bランク3Pt 神おま目安表 神おま早見表 神おま図鑑 しかし、神おまとは言え色々あります。 ・弱点特効+2 スロット◎○ こ… Burasutの日記 2021/04/13 19:57

投稿する場合はログインしてください