• ブロトピ

今日のゲーム情報

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • モンハンRISEはストーリーが完結していないから未完成なのになんで発売してるの? みたいな疑念を抱くハンターさんが多い様ですね。 もくじ ゲーム評価 ストーリーについて コンテンツについて 終わりに おまけ どうも、 ジェイソン・ステイサム です! カムラの里にやってきて2日目を迎えました。 メイ… Burasutの日記 2021/04/17 22:58
  • 目次 原神Ver1.5最新情報 Ver1.5実装新キャラクター 新ガチャ予告 新武器・新聖遺物 新イベント 新魔物 新システム「塵歌壺」 システム調整 新エリア「稲妻」コンセプトアート公開 原神Ver ... Copyright © 2021 YouTube時々ブログ All Rights Rese… YouTube時々ブログ 2021/04/17 21:01
  • こんばんは! 新生活にも慣れてきて、ようやく落ち着いてきたBurasutです。 食材不足に悩む時期ですが、買うなら安い 鶏肉や豚肉が良い 思っています。 健康面を考えると断然鶏肉なのですが、鶏肉というのは非常に 足が早い と言われています。要するに痛みやすいんですよね… 冷凍するのも勿体ないし…と… Burasutの日記 2021/04/15 22:53
  • こんばんは! 赤味噌 と 白味噌 どちらかと言われたら 赤味噌 派 なBurasutです。 とは言え、 合わせ味噌+ 赤味噌 が至高の味 だと思ってるのであまり 赤味噌 単体では使わないですね、旅館の味みたいなのはなかなか再現できません。 一人暮らし9日目の昼ごはん 学校が昼に終わったりしてるので… Burasutの日記 2021/04/14 22:56
  • 神おま…神おま… 里出身のハンターもまた、ユクモから始まった護石集めに苦しんでるようです。 もくじ 最強スキルランキング SSランク6Pt Sランク5Pt Aランク4Pt Bランク3Pt 神おま目安表 神おま早見表 神おま図鑑 しかし、神おまとは言え色々あります。 ・弱点特効+2 スロット◎○ こ… Burasutの日記 2021/04/13 19:57
  • 新生活はいかがお過ごしでしょうか? 私は以前付けたネイルを落とすのに1時間かかったので、足のネイルを落とす時に除光液を使ったら 5分 で全部落とせたのでビックリしてました(; ・`д・´) その後ちょっとだけ爪と皮膚がスースーする感覚に見舞われたBurasutです、新生活楽しんでます。 今回は以前… Burasutの日記 2021/04/12 22:07
  • ポケモン ブラックホワイトの御三家 くさタイプ の ポケモン と言えば ツタージャ ですね。 御三家最終進化の ダイケンキ や ジャローダ は結構人気だったと思いますが、私は ジンオウガ に似てる ダイケンキ がお気に入りでした。 そんな ツタージャ ですが、今回 ポケモンGO のイベントで 大量… Burasutの日記 2021/04/11 23:37
  • 本編↓ 今回のステイサムは、映画【 MEG ザ・モンスター 】というサメ映画のステイサム(ジョナス)の様です。 あれですね、かつての失敗を 咎め られてキッパリ引退し、カムラの里でダラダラとお酒を飲んで暮らしてる方のステイサムなのでしょう。 どれほどお金を積まれようが関係なく、 お前が行けばいい … Burasutの日記 2021/04/10 23:46
  • 本編 カムラの里に来たステイサム。 しかし百竜夜行が近々始まるらしく、里は存亡の危機に陥っていた。 だが幸運にも里にはあの伝説の男、 ジェイソン・ステイサム が立ち塞がるのだった。 恒例のステイサムシリーズ第三弾が出来ました! モンハンの世界でもステイサムはクールにキメてくれることでしょう! もし… Burasutの日記 2021/04/09 23:40
  • こんばんは!Burasutです。 新生活を初めて4日目ですが、まだ最終手段の カップ 麺を食べたりなんかしてません! 4日目の料理 ・ コンソメ スープ ・納豆 ・ コールスロー サラダ ・香燻ウインナー ・きゅうりの醤油漬け ・牛イチボの蒸し焼き 推定850kcal 【備考】 牛肉はラップにくる… Burasutの日記 2021/04/08 23:19
  • 来た!神おまが来た!!! 連日ラスボスソロ周回をやってるBurasutです。 フレンドのパー ティー で行くと平均で6分台討伐になって効率も上がるのですが、準備とか募集が面倒で結局ソロでやる事になりますね(; ・`д・´) もくじ 周回の環境 神おま色々 周回の環境 ラスボスソロは7分だったり9分… Burasutの日記 2021/04/07 21:14
  • 前回は 胃もたれ しそうな たんぱく質 盛りだくさん料理を作ってしまいましたが、またしても牛バラのともさんかくで焼肉を作りました(; ・`д・´) 今度は海鮮系として 韓国海苔 を採用 …………………………………………… 一人暮らし2周目、 ・白米(バリ硬) ・ 韓国海苔 ・国産牛ともさんかくの焼… Burasutの日記 2021/04/07 00:32
  • 新生活初の夕食 癌で一時は退学をし、地元で療養生活と社会復帰を果たした私もようやく新生活がこの4月からスタートしました! 皆さんいかがお過ごしですか? 退院後は1度、神奈川や沖縄で少しだけ暮らしていましたが、1人ではなかったので一人暮らしの寂しさみたいなのはあまり無かったのを覚えています( ˘ω˘… Burasutの日記 2021/04/05 23:12
  •   うたわれるもの斬の続編が発売決定となり、PVが公開されています。PVの中にはOP映像とイベントシーンが入っていて、そこにはうたわれるもの偽りの仮面の続編、二人の白皇におけるオシュトルの秘密について触れる、熱い場面も入っています。 田舎で娯楽 2021/04/05 00:01
  • 狩猟解禁から3日目の朝に早くもラスボスをソロで討伐してきましたBurasutです。 里クエを全てクリアしたのですが、過去作のように称号が貰えることはありませんでした…。 もしかしたら追加アップデートでク エス トが増えるかもしれませんね。 仕事前のひと狩りは楽しいですね( ˙▿˙ )! 休憩時間に… Burasutの日記 2021/04/03 22:43
  • 目次 PS1ゲームアーカイブス一覧 プレミアソフトまとめ はじめに 1~999円のタイトル 1000~2999円のタイトル 3000~9999円のタイトル プレミアソフト14作品紹介 プレミア価格第1 ... Copyright © 2021 YouTube時々ブログ All Rights Rese… YouTube時々ブログ 2021/04/02 21:01
  • モンハンRISE、皆さん遊んでますでしょうか! 私も早速プレイして早くもラスボス討伐まで進めちゃいました! 中には当日で終わらせちゃった猛者も居ますが、今作は色々と便利になっており、 MHW の悪かったとこが色々改善されててソロでもサクッとストーリーを進められるようなゲームだったと思います。 ※今… Burasutの日記 2021/04/01 21:16
  • 予約を既に済ませた方はもうモンハンRISEのダウンロードが可能なので、既にダウンロードされている方もいるかと思います! 26日6時から解禁されるモンハン新作に備えて遊べるばっかにする人が多い中、私は明日仕事があるので仕事前に遊べるよう早寝に備えています(; ・`д・´) 毎度恒例の MHF モンス… Burasutの日記 2021/03/25 22:04
  • 一見ゆるーい感じの 夢日記 に見えますが、かなりヤバい夢とかあります。 なぜ私が 夢日記 を書くのかという所から書かせていただきますが、18歳で癌になって入院した時からかなり現実的だったり具体的な内容まで夢を覚えている事が多くなったからです。 もくじ みんな死ぬ学校 映画クレヨンしんちゃん〜嵐を呼… Burasutの日記 2021/03/23 21:35
  • こんにちは、ももてんです。 遂に3月26日にSwitchでモンハンライズが発売されます! わたくしも Amazon でダウンロード版を購入しました。 友達とワイワイやれるこのゲームですが問題が、 そう、 Switchには ボイスチャット がない。笑 PS4 みたくグループ作って ボイスチャット を… 【男の】気になる物.CO… 2021/03/16 21:40

投稿する場合はログインしてください