• ブロトピ

今日のゲーム情報

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ステイサム好きのBurasutです(*`・ω・´) 癌で入院中の時、ずっとステイサムのDVDをレンタルして院内で凄い流血したりラリってるステイサム物を見てました(; ・`д・´) もくじ ステイサムと泉 ステイサムと煽り運転 そんなステイサムを自分なりに 四コマ漫画 で作れたのでブログに残しておこ… Burasutの日記 2021/03/15 15:45
  • 皆さんはもうモンハンRISEの体験版はプレイしましたか? 今日公開された紹介動画では、 追加モンスター 追加システム アプデ予定 等、色々な事が分かりました。 モンハンRISEの体験版第二弾ではあの マガイマガド の討伐を早くも挑戦する事が出来るそうです。 しかし、今回の動画で皆さんが最も驚いたの… Burasutの日記 2021/03/08 23:56
  • 念願の ダイヤモンド パール のリメイクがきましたね!! 皆さんはリメイク前、どちらをプレイしていましたか? 私は パール をプレイしていました。 主人公女はアニメでも登場してる ヒカリ なので、あえて男の子でプレイする方がいいのかな…と今でも思ってます(; ・`д・´) エメラルドも女主人公は … Burasutの日記 2021/03/06 23:57
  • コラボが多い パズドラ ですが、今度はMARVELとコラボした様ですね! パズドラ を久々に遊んだBurasutです。 という訳で、今回は アイアンマン を出すまで回したのですが、結論から言うとアイアンマンを出すまでに 420魔法石 を砕きました(; ・`д・´) 結果はこんな感じです。 yout… Burasutの日記 2021/02/23 22:43
  • 皆さん Pokémon GO Tour: カントー地方 はやってますか? 私は 赤 のパスポート を選択しました! これといって変わった所はありませんが、若干出てくる ポケモン に違いがある様ですね… 今回のイベントの目玉はなんと言っても 色違いミュウ です! しかしその道のりは過酷で、ミュウを除… Burasutの日記 2021/02/20 22:41
  • 昨日、 ポケモンGO をプレイしてた所、自宅で 金色の ラブカス に遭遇しちゃいました( ˙▿˙ )! バレンタインシーズンだからなのか大量発生していた時がありましたが、昨日はそれほど湧いたわけでも無く、本当にたまたま遭遇しちゃったという感じだったので驚きです(; ・`д・´) しかし ポケモンG… Burasutの日記 2021/02/18 22:09
  • メゼポルタ建設が捗ってるぶらぴです(*`・ω・´) モンハンや どうぶつの森 は楽しんでますか? 2月はカーニ バルイベント で盛り上がったあつ森ですが、私はメゼポルタの飾り付けに大忙しです。 もくじ モンハン島メロ一覧 大敵への挑戦 英雄の証 肉焼き MHF島メロ クエストクリア ルコディオラ … Burasutの日記 2021/02/17 22:55
  • ランクマ開始2日目からランクマッチを始めて今日で マスターボール 級 に到達しました! 今回のパー ティー で挑んだ所 1時間で達成 出来たぶらぴです。皆さん ポケモン バトルやってますか? 色違い厳選に励んでる私が何故ランクマに挑んだかと言うと、例の 色違いレジエレキ ちゃんにこの豪華なリボンを… Burasutの日記 2021/02/15 20:51
  • 今年も生チョコを作りました! ブログを書き始めて2回目のバレンタイン記事ですね! 療養中は治療の時期が丁度この頃でお見舞いという事で貰ってばっかりだった私も今では元気にお菓子作りもやれるようになったのは嬉しいですね。 ダークマター ではありません、生チョコを作ったBurasutです。 用意するもの… Burasutの日記 2021/02/14 23:13
  • 数あるゲームの中で ファミ通 クロスレビュー で40点満点を獲得したのって何本くらいあるのでしょうか? そんな希少な40点満点を獲得したゲームを、動画と共にまとめてみました。 ファミ通 クロスレビュー で初めて40点満点を獲得したゲームは、1998年発売の 「 ゼルダの伝説 時のオカリナ 」 であ… こういうものはどうですか 2021/02/09 20:00
  • Hi, I'm Rin Kataribe. The first big group streaming of the overseas exchange Minecraft is finally tomorrow. This time, we'll be streaming... KVMinecraft 2021/02/04 18:15
  • 只今ちょっと…いや、結構な生活の変化がありましてそれで大掃除中です。それで予想以上に次々と出てくる『いつか使うと思ってとっておいたけど、結局使わなかった物』が大量に出てきまして一斉に処分中です。なので大半がホコリ被ってまして、掃除機で綺麗にしたいけど、一々掃除機を用意するのも面倒。そんな時に、最近買… ゲームとケモノなブログ 2021/02/02 23:21
  • 皆さん 幻のポケモン をGET してますか? 私は前回 ボルケニオン までを 幻のポケモン GETチャレンジで貰いましたので、残りの マーシャドー をGETすべく薬局にやって参りました! レジドラゴ厳選3ヶ月目のぶらちゃんだよ( ˙▿˙ ) もくじ シリアルコードをGET! パックを開封! 幻のポ… Burasutの日記 2021/02/02 18:48
  • Hi, I'm Rin Kataribe a Vtuber. I'm sorry for the delay, but today I tested the operation of the chat translation mod that will be used... KVMinecraft 2021/02/01 06:47
  • Hi, I'm Rin Kataribe a Vtuber. We have recently come up with a plan to have a mixture of international and Japanese Vtubers interact... KVMinecraft 2021/02/01 06:44
  • たまには毛色の違う記事でも。コロナ禍で売り上げに困っているというのでタンパク質豊富で低カロリーな鳥刺しを購入しました!購入したサイトは食べチョクです。ちなみに食べチョクを利用したのは今回が初めてです。それまで食べチョクの名前すら知らなかった・・・。これ書いている頃はまだ食べていないです。説明によると… ゲームとケモノなブログ 2021/01/31 20:35
  • 本日 1月29日 はこの私、Burasutの誕生日です( ๑•̀ω•́๑) いい歳して「誕生日!誕生日!」とはしゃぐ様なマネはしませんが、 Twitter にて風船のツイートをした所、沢山のメッセージを送って頂けたのでこの場を借りてお礼させていただきます( ˘ω˘ )スヤァ! あ、 ほしい物リスト… Burasutの日記 2021/01/29 19:53
  • Pixivのダッシュボードでは自分の作品に関する情報を見られます。その中で○週連続投稿というものがありまして・・・10週を達成しました!!達成した所で何かご褒美があったりはしませんが、どうにも気になってしまってとりあえず10週連続を目指して投稿していたわけです。ただ10週連続達成するならそれこそラク… ゲームとケモノなブログ 2021/01/25 19:18
  • 記事タイトルでもう伝えたいこと伝えてますが、久々にデイリーランキング入りしました!するべきなのか分からないけど、念のため周りの作品はモザイク。ランキング目当てでPixivに投稿しているわけではないですが、やはりランキング入りは嬉しいですね。こういった成功体験はカツカツなので、次もランキング入りしたい… ゲームとケモノなブログ 2021/01/19 19:34
  • 最近ちょくちょく Twitter で見かける モルカー という言葉。 何なのか分からないまま画像を見るとそこには モルモットのような車が描かれたファンアート が表示されてました。 どうやら Twitter 界隈ではそのモルカーを面白がって コラ画像 やらイラストを描いて楽しんでるようです。 じゃあ… Burasutの日記 2021/01/16 21:11

投稿する場合はログインしてください