• ブロトピ

今日のゲーム情報

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • たまには毛色の違う記事でも。コロナ禍で売り上げに困っているというのでタンパク質豊富で低カロリーな鳥刺しを購入しました!購入したサイトは食べチョクです。ちなみに食べチョクを利用したのは今回が初めてです。それまで食べチョクの名前すら知らなかった・・・。これ書いている頃はまだ食べていないです。説明によると… ゲームとケモノなブログ 2021/01/31 20:35
  • 本日 1月29日 はこの私、Burasutの誕生日です( ๑•̀ω•́๑) いい歳して「誕生日!誕生日!」とはしゃぐ様なマネはしませんが、 Twitter にて風船のツイートをした所、沢山のメッセージを送って頂けたのでこの場を借りてお礼させていただきます( ˘ω˘ )スヤァ! あ、 ほしい物リスト… Burasutの日記 2021/01/29 19:53
  • Pixivのダッシュボードでは自分の作品に関する情報を見られます。その中で○週連続投稿というものがありまして・・・10週を達成しました!!達成した所で何かご褒美があったりはしませんが、どうにも気になってしまってとりあえず10週連続を目指して投稿していたわけです。ただ10週連続達成するならそれこそラク… ゲームとケモノなブログ 2021/01/25 19:18
  • 記事タイトルでもう伝えたいこと伝えてますが、久々にデイリーランキング入りしました!するべきなのか分からないけど、念のため周りの作品はモザイク。ランキング目当てでPixivに投稿しているわけではないですが、やはりランキング入りは嬉しいですね。こういった成功体験はカツカツなので、次もランキング入りしたい… ゲームとケモノなブログ 2021/01/19 19:34
  • 最近ちょくちょく Twitter で見かける モルカー という言葉。 何なのか分からないまま画像を見るとそこには モルモットのような車が描かれたファンアート が表示されてました。 どうやら Twitter 界隈ではそのモルカーを面白がって コラ画像 やらイラストを描いて楽しんでるようです。 じゃあ… Burasutの日記 2021/01/16 21:11
  • amazonで売られているので買っちゃいました!とうがらしの種×5袋です!!というかお店で売っている所を見かけないんです。あったとしてもピーナッツ入りだったりするし。このとうがらしの種は子供の頃からありまして、子供の頃から大好きです。晩御飯前なのに我慢できずに1袋食べてしまったり。他にも唐辛子入りの… ゲームとケモノなブログ 2021/01/16 10:28
  • 癌になって5年の私は相変わらず岐阜のある病院に通うのですが、とうとう私のお世話になってる病院にもコロナ感染者が来院、さらに 院内感染 まで出たとの噂がありました! 採血だけなので地元の小さな病院で採血したいのですが、癌検査の大切な予約や主治医の話とかがあるのでそういう訳にはいかないのです。 仕方な… Burasutの日記 2021/01/14 16:58
  • 目次 原神 第71話 遺跡ハンター 登場人物 遺跡ハンター 原神 第71話 遺跡ハンター 璃月のマップ開放の為 璃月エリアの探索を続けていたルイは 遺跡にて研究者イェンと出会う そして 遺跡ハンターと ... Copyright © 2021 YouTube時々ブログ All Rights Rese… YouTube時々ブログ 2021/01/13 21:09
  • ようやく最新情報来ましたね! 体験版 も公開され、一時期ストアのサーバーがダウンする事態になりましたが、現在は安定してダウンロード出来るようです。 体験版 本編 内定モンスター 予想モンスター 世界観から予想モンスター 技術面で予想 体験版 体験版では 実際にモンスターを討伐 できちゃいます! M… Burasutの日記 2021/01/12 21:32
  • あけましておめでとうございます! 新年から新型コロナや寒波による大雪などで大変ですが みなさん、大事ないように気を付けてお過ごしください⋯! さてさて、Twitterでもちょくちょく投稿してましたけど 稲作スタイリッシュ2DアクションSteam版「天穂のサクナヒメ」... 且~ お茶の時間 ~且 2021/01/11 17:54
  • やぁ!君は大人気コンテンツのメゼフェスを楽しんでるかい? メゼポルタ 出身のBurasutです(*`・ω・´) 今日は モンハン RISE の体験版が解禁されたので早速遊んでみましたよ! 今作の世界観は 戦国 + オカルト のような ユクモ村 よりも禍々しい 雰囲気が漂っていました。 まだ体験版な… Burasutの日記 2021/01/08 23:47
  • amazonで注文してついに届きました!魔王城でおやすみの17巻と極上獅子育成計画と獣人カレシの2巻です!この2冊と並べていますが、魔王城でおやすみはR-18マンガではありません。とっても良い体していて常に全裸な素敵なモンスターはいますが。はりとげマジロっていうんですけど。魔王城でおやすみは漫画内で… ゲームとケモノなブログ 2021/01/07 23:15
  • 面白そうなアプリは無いかなぁ… と、探していると見慣れたマインクラフトのアプリがあったので見てみると… 『早期アクセス』と書かれていました。 どうやらテスト版らしく、近々正規サービスをするのだと思いました。 誠に残念ですが Minecraft Earthは2021年6月30日(米国時間)をもってサ… Burasutの日記 2021/01/06 22:44
  • ふみ氏のMugen対戦動画である四神陣取り外伝 Part.26でティグストの出番がありました!!しかも1回だけではなく結構な出番があるので嬉しいですね。もっともっと活躍する姿が見たくなります。【MUGEN】 四神陣取り外伝【廻り双六】Part.26勝敗や感想はネタバレになりそうなので実際にその目でご… ゲームとケモノなブログ 2021/01/05 19:02
  • ポケモン を ゲット! そして バトル してますか? ポケモン の世界で冒険していると、度々 確率 という言葉を耳にするかも知れません。 例えば、 捕獲率 命中率 当選率 色違い出現率 二つ名所持率 実際は ポケモン の世界だけでなく、現実にも数多くの確率が存在し、皆がこう言います。 ここぞと言う… Burasutの日記 2021/01/05 17:11
  • こんにちは! 皆さんモンハンやってますでしょうか? 2021年になって、 モンハン RISE もいよいよ発売目前と迫って参りました。 噂では 1月末には体験版が出るのでは? との事ですが、皆さんは ニンテンドースイッチ を既に購入されているでしょうか? 最近は抽選販売の必要が無いほど需要も落ち着い… Burasutの日記 2021/01/04 21:48
  • 以前、70歳の仕事の後輩?さんから Amazon アレクサ を頂いたので、家の WiFi に接続してカレンダーやタイマー、そしてスピーカーとして働いて貰いました。 しかし最近、 ちょっと物足りないなぁ… と思うようになったので、 かぷちる さん のクイズ大会イベントで、丁度 スマートリモコン が購… Burasutの日記 2021/01/03 22:48
  • 昨日は寒い中、今年初めのウォーキングに行ってきました。大晦日と元日は筋トレもウォーキングも一切しないでいたらネガティブな気持ちが溢れ出して危機を感じました。体動かさないと気持ちが落ち込むと聞きますが、私ってこんなにヤワでしたか・・・?昨日のウォーキングの成果はこちらです。もちろん厚着していったのです… ゲームとケモノなブログ 2021/01/03 22:39
  • 今年初めてPixivにアップしたのは、モーモーです!丑年に相応しいですね。ちゃんと丑年に因んだ正月絵は予定しています。「モーモーを動画に出したい!でもずっと上半身裸だからなんか出しづらい・・・」そんな悩みも、こうしてタンクトップ姿ならば普通に出演できますね!表情も色々と揃っているので不足はしないはず… ゲームとケモノなブログ 2021/01/02 22:22
  • お正月は皆さんどのようにお過ごしでしたか? 私は、実家で従兄弟と雪だるまとか かまくら とか作っていました( ˘ω˘ )! このア ヒル っぽい雪だるまは MHF のグーク をモチーフにしたア ヒル ちゃんです✨ 正月といえば、 🎵もういくつ寝ると〜お正月〜🎵 という歌がありますが、 現代っ子 が… Burasutの日記 2021/01/02 18:35

投稿する場合はログインしてください