• ブロトピ

今日のゲーム情報

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • りゅうおうを仲間にした! 念願の魔王が仲間になったのでこれで冒険も楽に… みたいな事が現実ではうまくいきません。 なのでリセマラを再開しました! 前回のアカウントは サブ端末へ引き継ぎ を行い、継続してプレイしていきます。 残った方の スマホ は 引き継ぎをしてからデータを削除 、そしてリセマラが… Burasutの日記 2020/07/23 22:42
  • MHF で知り合ったガンサー友達のぜっぺりさんに協力してもらい、 アルバトリオン の討伐を達成しました! 思えば長い1週間でした。 アルバトリオン 実装に伴い、ログボだけ貰って放置してましたが、そこからこの1週間でゼノ・ ジー ヴァに続きアン・イシュワルダも討伐でき、その次の日から アルバトリオン… Burasutの日記 2020/07/22 21:16
  • ブラック上司、 モンスターペアレント 、傲慢な客…数えればキリがないほど世の中には利己的で周囲に迷惑をかける人が存在します。 SNS ではそんなモラル的な意味で知能の低い人を撮影した動画や被害者、批判コメントを度々目にします。 接客業をしていれば避けては通れぬ壁の1つですね。私もかつて接客業をやっ… Burasutの日記 2020/07/21 13:23
  • 来い! 大自然 ! と、叫ぶ ラージャン (大団長)は2人を覗き、他のハンターが武器を持ってる中 1人だけ 素手 で立ち向かおうとする姿は圧巻です。 という訳で、ゲームを始めて1週間ほど助けて貰いながら進めてようやく サブもアイスボーンをクリア することが出来ました! とはいえ、アイスボーンの醍醐… Burasutの日記 2020/07/20 23:54
  • 早速ですがクイズです。 この草のような見た目をした、よく惣菜や弁当の間に入れられている主にプラスチックでできたフィルムの事をなんと言う? こんばんは!クイズ大好きBurasutです。 ちょっとした知識が必要になってくる難易度のクイズは難しすぎると飽きられますが、程よい難易度のものだと逆に興味を持た… Burasutの日記 2020/07/19 23:16
  • ドラクエ タクト2日目のBurasutです(*`・ω・´) みんなの歌で『紅』が流れればお茶の間も盛り上がるのではと思って作りました。 今回も ドラクエ タクトのプレイ感想を書いていきたいと思います。 Sランクは前回入手した5対にメ タルド ラゴンが加わりました。 某 攻略サイト 等ではSランク最… Burasutの日記 2020/07/18 23:48
  • 目次 あつまれどうぶつの森 第88話 無人島で勧誘 登場人物 てんきの島65日目 無人島で勧誘 てんきの島66日目 ハリマオさん あつまれどうぶつの森 第88話 無人島で勧誘 てんきの島生活64日目 ... Copyright © 2020 YouTube時々ブログ All Rights Reser… YouTube時々ブログ 2020/07/18 21:37
  • 遂にサービス開始となった ドラクエシリーズ の新作 ドラゴンクエスト タクト、 スマホ で シミュレーションRPG と言ったところですがどのようなゲームバランスなのか色々と見てきました! で、分かったのは以下の三つ リセマラが楽 難易度は中の上 ストーリーはモンスターズ系 リセマラは 1周2分程度… Burasutの日記 2020/07/17 23:44
  • いつもの様に本棚の整理をしていたらふと、 MHF のアニバーサリーパッケージが出てきたのでCDのサントラ等を鑑賞していました。 すると、MHF2012アニバのサントラの中に『デスクトップアクセサリー』が入ってるではないですか! 確かに知ってはいましたが、後回しにしてずっと放置のままでした。 という… Burasutの日記 2020/07/16 22:52
  • こんばんは!クイズ大好きBurasutです。 クイズや謎解きが大好きなのですが、たまには単純な知識を問うクイズで勝負したいと思います。 今回は制限時間1分以内のクイズを5問出題します。 難易度は『中級』です。 日常でよく目にするクイズから観察力が問われるものまでありますので 全問正解 を目指して頑… Burasutの日記 2020/07/15 23:12
  • 連日大雨が続き、各地で避難勧告が出続けて大変なBurasutです。 なかなかこのような災害に出くわす事は無いのですが、ここ数年は色々と大変な事が多い気がします。 今回の豪雨も初体験だった出来事がいくつか起こったのでリアルな話を書いていきます。 川の大氾濫 通常の3倍 以上もの水位になっている川。 … Burasutの日記 2020/07/14 23:27
  • 氷属性スタートの『明けの死星』もソロ討伐達成しました! 氷属性 アルバトリオン に有効な火属性片手剣装備はイマイチ完成していなかったので、龍属性 900以上 の属性特化片手剣で挑戦、氷属性モードで少しずつダメージを与えていき、龍属性になったら一気に削りまくるという寸法で エス カトン ジャッジメン… Burasutの日記 2020/07/13 23:25
  • こんばんは!クイズ大好きBurasutです。 クイズや謎解きが大好きなのですが、たまには単純な知識を問うクイズで勝負したいと思います。 今回は1分1問のクイズを5問出題します。 難易度は『初級』という事なので、かなり簡単なものとなっていますので 全問正解 を目指して頑張りましょう! …………………… Burasutの日記 2020/07/12 23:24
  • 今日、前を走っていた車があまりにも 『痛そうで歯を食いしばっている表情』 をしていたので描いてみました。 こんばんは!Burasutです。 今日も 下呂 は大雨で、警戒レベルが上がったのですが、私は県外に用が出来たのでコロナ対策をしながら出発しました。 高山への道はまだまだ通行止めなので、行く機会… Burasutの日記 2020/07/11 23:33
  • こんばんは!Eunusです(*`・ω・´) 今日は昨日から実装された アルバトリオン をソロで討伐しに行きました! 今回の アルバトリオン は 火属性 スタート なので、氷属性の武器を担いで属性ダウン&角破壊を狙いました。 角破壊をすると エス カトン ジャッジメント の後の属性変化が飛ばされ、再… Burasutの日記 2020/07/10 23:55
  • アルバトリオン が実装されましたね! 実際に見るとグァン ゾル ムとさほど変わらないなぁ…と改めて思いました。 さて、 Twitter では早速戦ってきたハンターの皆さんの悲痛な叫びを目にしました。 即死で溶ける… 強すぎて発狂w 強くしてと言ったけど強すぎる! とにかく強く、即死攻撃の対策が難し… Burasutの日記 2020/07/09 23:58
  • 下呂市 民のBurasutです(*`・ω・´) 最近はこの時期になるとテレビのヘリが飛ぶ程の大雨が降ることで地元では話題になっています。 今年もそんな大雨でしたが、今年は今までより 特別怖かった のが印象的です。 なぜなら2年前、土砂災害で地元の山が崩れ、川が氾濫ギリギリまで来て仕事に支障が出てく… Burasutの日記 2020/07/08 18:37
  • 七夕の日になりましたね! この所この時期は大雨で七夕所では無いのはお馴染みですが、それにしても七夕の日が晴れたなんてことちっともありませんね(笑) 今回は記憶クイズと数字ピラミッドを組み合わせた 脳トレ です。 まずは下の画像をご覧下さい。 比較的覚えやすい簡単な内容の画像です。 それでは、見て覚… Burasutの日記 2020/07/07 21:06
  • 夜中に足がつる事ってありませんか? あまりの痛さに飛び上がる事もままならないほどの刺激が寝ている時に襲ってくるので恐ろしいものです。 一般的に『こむら返り』と呼ばれていますが、医学的には『有痛性筋痙攣』や『筋クランプ』と呼んでいるそうです。 私も最近足を布団から出して寝ているせいか、よく足をつるの… Burasutの日記 2020/07/06 18:25
  • 7月5日12時 誰もが予想していなかったアカウントからひとつのツイートがされました。 ごぶさたしております。 本日は13年前『 MHF 』がサービスを開始した日です。 サービス終了後も『 MHF 』を話題にしてくださっているハンターの皆様、誠にありがとうございます。 本日は、公式メディアの今後の予… Burasutの日記 2020/07/05 22:35

投稿する場合はログインしてください