• ブロトピ

今日のゲーム情報

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • とうとうりゅうおうがS5へランクアップしました! 虹色のオーブは滅多に手に入らない代物ですが、イベントコインを集めることで交換が可能なので最優先で手に入れておきたいですね! その数 2000枚 。 かなり過酷ですが、ハード4章の6を周回することで24〜74程貰えたり、初クリア報酬やボスバトルでかな… Burasutの日記 2020/08/08 23:59
  • りゅうおう2体目を手に入れたので覚醒することが出来ました! メラ系のコツを習得した事で メラ属性 の消費MPが減り、威力も10%くらい上がってたかな…という感じでした。 メラゾーマ を連発してもまだ2.3発はれんごく魔弾を放つことが出来るほど長持ちするようになるのはありがたいです! ワイトキング … Burasutの日記 2020/08/07 23:24
  • 詫び石をばら撒くとユーザーは喜ぶらしく、こちらの世界でも詫び石がばら撒かれたのですが、何を間違えたのか文字通り ばら撒く という形になり、地面に散乱した 無償ジェム たち。 今回はあの怠惰で欲張りな勇者が「全部拾いたい」と言うので導いてあげましょう。 1問目 同じ道を通ること無く全てのジェムを回収… Burasutの日記 2020/08/06 20:57
  • 魔王と俺の反逆記というマンガに獣人が多く出ていると知って調べてみたけど獣人の○亡シーン多すぎ&人間側が酷すぎて獣人が沢山いる嬉しさより辛さが大きくなってきたので購入は見送りです・・・。昨日はリングフィットアドベンチャー・・・・ではなく、凄く久しぶりのリアルジョギングでした!!画像はとりあえず走ってい… ゲームとケモノなブログ 2020/08/05 12:30
  • ドラクエ タクトを始めてそろそろ1ヶ月といったところでしょうか。 皆さん大分やりこまれているようで、私も負けずと毎日ク エス トをこなしています。 しかし、毎回 変な現象が起きている 気がすることはありませんか? 私は何度かあるのですが、どうやらそれは私だけではないようなので、今回はそんな バグや… Burasutの日記 2020/08/04 21:37
  • ドラクエ タクトを楽しんでいますか? リセマラがやっと終わり、ストーリーを進めるにもなかなかSランクモンスターが成長せずに負けてしまうといった事ありませんか? 今作のモンスターはランク関係なく育てれば使えるのが面白いところなので、今回はストーリーで仲間にできる ドラゴン とスカウトで仲間にできるS… Burasutの日記 2020/08/03 16:43
  • 夏は多くのゲームで夏休みイベントが開催されますね! 今年は外出を控えて家でゲームをして遊ぶことを推奨されるような1年になるのでしょうか… コロナの騒動が収まることなく8月になりましたね! とうとう各地のお祭り行事も中止され始め、地域の集まりや、飲食店も自粛ムードです。 特に今年は大雨や土砂崩れの影… Burasutの日記 2020/08/01 23:23
  • ようやくりゅうおうの技に修正が入りましたね! 体感では 倍ほど単発ダメージが上がってる きがします。 以前は60×4の240ダメージ程度だったのが、修正後は単発110や120が出るかなといった感覚です。…気のせいでしょうか(; ・`д・´) それはさておき、りゅうおうの修正以外にも新しく色々と追加… Burasutの日記 2020/07/30 23:02
  • どうも、鹿です。 最近「からあげ」にハマってまして。 もちろん自分で作るワケではなくて店で買って食べるのですが、中でも「アオサ(漢字がわからん)からあげ」がイチオシです。 ただ、どうやら胃の調子が悪いのは毎日からあげを食べるからのようだ、と気づき始めています。 年を取ると好きな物は食べれないのね。… 鹿が残すサマナーズウォー… 2020/07/30 11:22
    鹿
  • 先日、遂に 下呂 でもコロナ感染者が現れたとの情報が入りました。 すぐに地元の SNS で話題となり、噂話ではコロナの話で持ち切りです。 私も感染者が出たという情報をその日のうちに知ったのですが、どうもそれだけではなかったのです。 5月に届いた 下呂市 民への配布マスク 田舎でコロナ感染が発覚する… Burasutの日記 2020/07/29 22:29
  • 連日の大雨で家の中にこもりっぱなしになって退屈をされている方が多いようですね。 私も趣味のウォーキング等が外で出来ないので家の中でステッパーを踏みながら本を読んだりゲームをしたりして過ごしています。 目次 クエスト1 クエスト2 家の中に居るとつい ボーっ となってしまい、やろうと思ってもすぐ行動… Burasutの日記 2020/07/28 22:29
  • ドラクエの種と同じパラメーターを上げるアイテムの種で初めてカンストである1000に到達しました!モリタカ君です!!放サモで種はあげなくても十分クエスト進められるのでそのキャラに対する愛情を表しているも同然ですね。つまり私の愛情は・・・・サポーターでも種1000のキャラが多く見られるので愛情を感じられ… ゲームとケモノなブログ 2020/07/28 19:00
  • 昨日は疲れてて更新を諦めたBurasutです。 ドラクエ タクトは スマホ 2台で稼働させており、昨日は片方を親が周回してくれてたので助かっちゃいました。 今日、その元々メインだったデータをメインの スマホ に戻したのです。 それがこの画像の通り キラーマシン と りゅうおう が出たからなんです!… Burasutの日記 2020/07/27 23:54
  • そういえば癌になってもう4年でした。 思えば最初は10行ほどの日記を書いて満足していた私が、いつしかゲームの攻略記事や平和な日常生活で目にした変わった出来事などを書くようになったのは何しろ闘病生活に打ち勝ったからなんですよね。 記念すべき最初の投稿 MHF_Z始めました_(:3 」∠)_ - Bu… Burasutの日記 2020/07/25 23:48
  • 再びリセマラをやって2日目になるBurasutです。 りゅうおうの後の20連ではSランクがでず、確定Sで トロルキング 、その後10連をやって テンタクルス が出ました。 どちらも 攻略サイト では S評価 とされているモンスターで、実際に使っても以前のアカウントで使っていたどのSランクよりも良さ… Burasutの日記 2020/07/24 23:56
  • りゅうおうを仲間にした! 念願の魔王が仲間になったのでこれで冒険も楽に… みたいな事が現実ではうまくいきません。 なのでリセマラを再開しました! 前回のアカウントは サブ端末へ引き継ぎ を行い、継続してプレイしていきます。 残った方の スマホ は 引き継ぎをしてからデータを削除 、そしてリセマラが… Burasutの日記 2020/07/23 22:42
  • MHF で知り合ったガンサー友達のぜっぺりさんに協力してもらい、 アルバトリオン の討伐を達成しました! 思えば長い1週間でした。 アルバトリオン 実装に伴い、ログボだけ貰って放置してましたが、そこからこの1週間でゼノ・ ジー ヴァに続きアン・イシュワルダも討伐でき、その次の日から アルバトリオン… Burasutの日記 2020/07/22 21:16
  • ブラック上司、 モンスターペアレント 、傲慢な客…数えればキリがないほど世の中には利己的で周囲に迷惑をかける人が存在します。 SNS ではそんなモラル的な意味で知能の低い人を撮影した動画や被害者、批判コメントを度々目にします。 接客業をしていれば避けては通れぬ壁の1つですね。私もかつて接客業をやっ… Burasutの日記 2020/07/21 13:23
  • 来い! 大自然 ! と、叫ぶ ラージャン (大団長)は2人を覗き、他のハンターが武器を持ってる中 1人だけ 素手 で立ち向かおうとする姿は圧巻です。 という訳で、ゲームを始めて1週間ほど助けて貰いながら進めてようやく サブもアイスボーンをクリア することが出来ました! とはいえ、アイスボーンの醍醐… Burasutの日記 2020/07/20 23:54
  • 早速ですがクイズです。 この草のような見た目をした、よく惣菜や弁当の間に入れられている主にプラスチックでできたフィルムの事をなんと言う? こんばんは!クイズ大好きBurasutです。 ちょっとした知識が必要になってくる難易度のクイズは難しすぎると飽きられますが、程よい難易度のものだと逆に興味を持た… Burasutの日記 2020/07/19 23:16

投稿する場合はログインしてください